ポビーとディンガン 

November 26 [Fri], 2004, 20:03
寂しさよりも純粋な心が
僕には見える
ポビーとディンガンみたいに。

ああああああ大好きだ、釈迦兎。
ポビディンとGSG(gsg)が一番好きさ。GOもめっさ好き!

てかね、オンがめんどくさいなって思っちゃうようになってきた(沈

リニュ画像せっせと作って、けどナメられないように
みんなよりすごいもの作ろうって
だけどそれには時間がかかって
(ここからは批判文なので嫌な人は読まないでね)
ここに書いてあることで苦情や文句文を自分の日記等に
書かないでください。嫌ならホントに読まないでください。汗
私の日記なので私の自由です。メールも送らないでね。

モデル写真に支えられているような有名サイト。
ぶっちゃけ私からみると加工とか全然うまくない。
人柄だって「あたしは有名サイトの管理人」っていう態度で
鼻高い。ボードの1〜3行くらいの超短いレス。
オートも「オートサンクス」とかコピペオート。
ねえ、なんか違うんじゃないの・・?
素材はずしたらカウント下がったとか
あたり前だとおもう。
相互募集だってあんなの自分がどんだけ有名か
確かめる目的はたしてるよね。
べつにいいんだけどさ。
んでね、リターンリンクってあるじゃん。
私アレ嫌いなんだ。
そのひとなりのお礼の表示の仕方だとおもう。
けど私はリターンリンクは断ります。
なんだかしれないけど嬉しくないから。
もうネット界がどうのこうのってみんないってるけど
うちらのHPに関するネットなんか
ネット界のほんの、ほんとにほんの一握りの
ネットなんだよ?狭い世界。
なんか抜け出してもっと広い世界にいきたいなぁ。

以上です。ふー・・

ぬっふっふ 

November 24 [Wed], 2004, 20:16
みゆねに手紙届いちゃったYO!
あ〜あんなモチみたいに太った汚顔をみせてごめんねみゆね。(素)

いま銭金みてるぞん♪(そんだけ)

それと土曜日ハウル見に行くよ♪♪
わーいわーい!
いまテスト週間なんで、友達探すのも大変さ。
そんななかでなつこに付き合ってくれたひとみ(笑)
末永くバカ友でいようZE。

クリスマス〜オンリーロンリークリスマチュ〜
ああああ〜日本のどこかに〜わたしをまってる人(いるの〜?)
だから友達とバカ騒ぎ(予定)でふ。寂

ケンタくってマック食ってケーキ食って(食ってばっか)
酒飲んで寝たいな〜。

いまを生きる私たち10代。
ダメなことやっても
辛いことあっても
ババアになれば
全部笑えそう

フレーフレー乙女よ


今日は休み! 

November 23 [Tue], 2004, 10:37
何しようかな〜って今日は全部の誘いを断って家でまったりするんだもん♪いまテレビでナポリタン特集やってる・・・うまそう・・!!!!!
ってかコタツってあったかいね・・・・(誰

ドラエモンみたい〜!声優変わるんだよね〜・・ショック
でもみんなが反対すれば声優さんにも迷惑かかっちゃうもんね。
ちょっと次のドラの声が楽しみでもあったり(笑)


ぐぬ〜・・・ 

November 22 [Mon], 2004, 19:22
生理痛で腹がキュ〜〜〜って締め付けられる感じ。
女の子にしかわからないこの痛さ・・

オール話の日記削除しました。
苦情のメールがとうとうきてしまいまひた・・・スミマセンm(_ _;)m
でも書かないとネタないので書きます(死

なつこのポーチの中身。
もっと多いかも(笑)目に関するグッズ多すぎ・・・デジャヴのマスカラはいいです!伸びる!増える!!!
セザンヌのアイライナーは細いんで太さは自由自在♪

ソレと今日はみゆねに手紙だしました!
ドッキドキだな、オイw(何

カラオケいってきました ♪ 

November 21 [Sun], 2004, 17:33
今日は親友とカラオケ☆親友=ユリですよ♪
もうシャカラビ歌いまくり
下手なりに頑張ってましたアタシタチ!!
いろいろ歌ったな〜フリータイムで4時間ばかし歌いました☆
大活躍してるラブボポーチ♪
黒っていうのがカッコいいなーっておもって即買い。
名古屋で買ったんだけど、店員さんと仲良くなりました☆
でもこの話もかなり前の話なんでまだその店員さんいるかどうかも不明。中1のときの話ですからね〜(古・・)

そういえば昨日蓮奈とメッセしたよ☆
いやー楽しすぎだな連奈は。もうブハッてかんじ(?
風呂で溺れなかったか〜?うきわに穴あいてなかったか〜?
うちらのメッセはそんなテンションです。

明日ついにみゆねに手紙だしてきます!ドキドキ

おはようございますー 

November 21 [Sun], 2004, 10:41
プログって楽しいです!!!!!
えーえろはちょっと控えます!でもオフっていったら言うコトなくなるんだよなー。そんな自分がちょっと悲しい

ってことで写真でも載せようかなと☆

お気に入りフェンディ☆
オークションでかったので¥2500でした(笑)
そしてたぶんパチモン・・・・
ま、素人にわからなければOKOK!!

えーさっきリョーちんから電話きました、でも寝起きで「もじもじ・・・」っていったら
「え?誰っ!!??」っていわれたんですけど・・、結構キツイっすね(涙)んでリョーちんはだと思ったらしく「○○○は?」っていわれて、
ちょっと眠かったんで、「いまいないけど」っていって電話きりました(笑)
リョーちん・・・・し、信じてるーー!!!!!(笑)
ま、そのかわり寝れたんでいいんですけど♪だってAM.6:20ですよ!?
無理ですよねー!

ヤプログだ・・・・ 

November 20 [Sat], 2004, 20:52
ヤプログ開始ですよ!!!!
最近はやりなんでなつこもちょこちょこ☆
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxnyanxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる