あずりずむ 

2006年11月23日(木) 21時37分
BB復活記念にぶろぐも作ってみました(*´∀`)
基本3日ボウズなので続くかどーなのか…て感じですが(´∀`;)
たのしく更新できたらいいなーって思っています♪

さてさて…
半年とちょっとお休みしていたBBですがきのう無事復活いたしました♪
きのうは急遽用事が入ってしまったので夕方ちょこっとだけインして
さっさと落ちちゃったんですけどねwwwww
今日はお昼からインの予定!がダラダラしてたら夜に(´д`ノ)ノ
8時過ぎにちょこっとだけお邪魔して体調が悪いため
早々立ち去ってしまいました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
あしたもインしたいので今日は早めに寝ることにします(´・ω・`)

ひさしぶりにインしたらあずのこと覚えてくださった方が
結構いっぱいいてメッチャ嬉しかった!!!!11
これからめーるもちょこちょこ返していきますね(*´∀`*)

ではまたあした元気にBBいけるようにもう寝ますおやすみぱいなっぷる

じゃ、またにゃー(*´∀`)ノシノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あず
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる