゚・* Happy happy Birthday *・゚

October 04 [Mon], 2010, 0:00

かわいいたっちゃん
格好良いたっちゃん
むくれるたっちゃん

笑顔満開のたっちゃん
真剣な顔のたっちゃん

KAT-TUN のたっちゃん
MOUSE PEACE のたっちゃん
お芝居するたっちゃん

メンバー想いのたっちゃん
ファンに優しいたっちゃん
だけど自称Sなたっちゃん



どんなたっちゃんも、ずーっと
ずっと大好きです(●>ω<●)



大袈裟かもしれないけど、でも
大好きなたっちゃんと同じ時間
を生きていること、ほんとうに
幸せに思います(´;ω;`)

…どうか27歳の1年も、彼に
笑顔が絶えませんように。幸せ
でありますように。楽しい日々
を過ごせますように(*´v`*)



たっちゃん、お誕生日おめでとう










…すっかりサイトもブログも放置状態ですが、生きてます。ぴんぴんしてます。(苦笑)
でもやっぱり小説を綴るほど心の余裕が無いのも変わらなくて…、要領悪くて弱い自分が嫌になる。

最近は写メ日記と、みくしぃとついったーで色々呟いたりしてます〜。
もしもそっち知りたい!って方がいらしたら御一報下さい。

日記くらいちゃんと書きたいと思いつつ、パソコを開くとついつい夜更かししてしまうのでなかなか…!←
でもたっちゃんへの、かつんへの愛は変わっておりませんのでご心配無く◎(*´ω`*)

思い出の数はまだ足りない、この手いつまでも離さない

June 27 [Sun], 2010, 23:18
お…!お久し振り、です…!(超ローリング土下座)

なにこれ気付けば1ヶ月振りの日記ですか?なんなの私ばかなの?最低すぎる…っ!
色々言い訳しますとお仕事ですね。ちょっと上手くいかないこととか頭を悩ませることも増えてきまして。
更に今月から遅番業務もするようになったので生活リズムが変則的すぎてへとへとなのです…(´=ω=`)
11時半から業務開始で15時にお昼休みで20時までって、なにその勤務時間…!帰宅したら21時だよ!
そんなこんなでパソ子にもあまり触れない1ヶ月でした、も・ほんとごめんなさい、たるんどる…!!!←

…自分の力量不足と、自分の考えを利用者に理解して貰えない悲しさと悔しさともどかしさで、ここ暫らく頭が一杯です。
今更ですけどこれは実習では無いということ(それも遅過ぎますが…)と、長い時間を掛けてこの人たちと向き合っていかなきゃいけないんだなぁ、と実感しました。
ほんとうに悔しい。辛い。私が正解で相手が間違いだなんて思わないけれど、毎日話しても反発し合うばかりの考え方に辟易してしまいます…、踏ん張らなきゃ…!


かつんごとといえば、まずはアルバムですかね。当直明けでばっちりフラゲしてきましたー!(*´∀`*)
通勤時の車内BGMは8割方かつんアルバムです!旦那のソロが好き過ぎて吐きそうなんですが!

ていうか…!歌詞がどう考えても夫婦の過去から現在の紆余曲折で最終的に幸せな未来って感じで…!
何度聞いても夫婦の幸せな未来ばかり思い浮かんでいろんな意味で泣きそうになります。←ただの病気。
「恋に堕ちた瞬間〜」の若くて青臭くて盲目的な恋愛観がたまりません。さすがロマンチストなかまう。(何)
そういう妄想しながら聞くとほんとたまらない気持ちになるし、純粋に好きです。旦那の声と歌詞は最強!
キーオブとかの恋愛にトラウマありそうな歌詞から辿ると今の旦那は幸せオーラ全開で嫉妬です、
なに言ってんの私。

とりあえず旦那のソロが相変わらずすごく好きって話です。兎or狼?も歌詞わかってすっきりですー!
LOSTを彷彿とさせる厨二病っぽい歌詞ですがそこが良い。(全力で褒めてますよ!)カラオケ行きたーい*

あとオリスタの旦那がいけめんすぎて先週3日間だけ私の待受でした。ほんといけめんすぎて恥ずかしくなりました。
そういえばアルバムブックレットの旦那もいけめんだった…!最近の旦那はただのいけめんですね…!(((*´Д`*)))

それからあれですよ、熊本終わってウワサが流れ始めてからずーっとそわそわしておりましたが。

た っ た ん ソ ロ コ ン ーーーーー !!!!!(((((*○ω○*)))))

…詳細出るまでは北海道遠征する気マンマンだったんですが、まさかの夏休みスケジュールとかね…!
社会人1年生にはなかなか厳しいものがあります。我が物顔で有休を取る勇気はまだ…無い…orz
と・いうわけで私は東京1公演だけなら参戦出来るかな?って感じです。有難いことに同行お誘いして頂いたので
まだ未定ですけどね!でも土曜日なら休みやすいんだ…!あと金曜日を当直明けに出来たらいいな…!
でも代々木って倍率やばそう…、基本的に地方参戦組なのでいろんな意味で東京こわいです…(´・ω・`)

最近のかつんごとは以上!…なハズ。…と言うか、仙台レポ書かずにまるっと1ヶ月過ぎてしまった件。
今更過ぎてもう誰も読みたくないですよねそうですよね…。(どずずずーん)(盛大に落ち込んだ効果音)

そうだっ!拍手コメントありがとうございますー!全部ありがたく読ませて頂いています…!嬉し過ぎて泣いた。←
お返事はまた後程ゆっくりさせて頂きます。リアルに嬉し過ぎてお返事の言葉が思い付きません…。
今は仕事のことで気分落ち込み気味なのですが、浮上してきたら時間も作って小説書きます…!頑張ります…!

…追記でかつんごと以外の最近の萌えを語り散らかしておきます…。吐き出す場所が無くて辛かったのです…!
漫画とラノベと特撮の話ばっかりなので興味の無い方はぐるーっと回れ右で…!ちょっとピンときた方はどうぞ・笑。

ありがとうって また逢おうって 今君に伝えたくて

May 30 [Sun], 2010, 23:48
5月9日の記事に、今更ですが(そして需要も無いとは思いますが…)テゴマスコンレポ上げました〜。
ミクシィ用に書いたものですが興味のある方はご覧になってやって下さい。テゴマスちゃん可愛かった…!(*´∀`*)

先週の日曜日にカツコン仙台参戦して、日記も書きたかったけど今週は忙しくて…;
とりあえずずんのは生で見るとはんぱなくかっこいい、けど、彼をかっこいいと思う自分がなんだか悔しかったり・笑!
あと席がスタンドトロッコ2列目だったのでたぐこきかめのファンサにあやかってきました…!(吐血)
ちゃっかり3人のおててにタッチ。こきたんに至っては2回も。夫婦はガード固すぎて無理でしたがw
もうあれから1週間だなんてうそだ…。ていうかもう5月が終わるなんてうそだ…。早過ぎる…っ!orz

きちんとした感想も書けてないしもはやサイトも放置ぷれい過ぎますが、今日はこれにて…(´・ω・`)
また1週間お仕事がむばります〜、次の日曜日は映画だ!…の、予定!今日当直明けで行けなかったから…、泣;
というか、最近二次元熱が急上昇でまずい。おお振り2期に毎週うきうきです。あと荒川橋下を今更だけど読みたい。

…結局今日もかつんネタが無いまま終了です、ごめんなさい…!(もう黙れば)

自由なままで空響かす

May 15 [Sat], 2010, 23:59
今日のがりれお脳研、旦那居ないんだなぁーと思ったらだいちゃんとたいぴ…!(*´Д`*)
不意打ちでした…、だいちゃんかわゆい。←

旦那とだいちゃんが親子に見えて可愛い今日この頃です。(黙れば)

そいえば、だいちゃんがじゃんぺぱ(ウェブの跳っこの連載です)で、いのちゃんに「誕生日プレゼントのTシャツありがとう」って書いた後に「なかまるくんに自慢します!」って書いてたんですね。
旦那に自慢するTシャツって一体…?(^ω^)と思ってたら、コンサートのMCでも話題になったみたいでwww

結局Tシャツは、旦那の愛するメタギアとユニクロのコラボTシャツだったみたいです・笑!
で、「なかまるくんに自慢するんだー!」ってうきうき話すだいちゃんに、やぶひかが「頂戴って言われたらどーすんの?」「後輩のだいちゃんに拒否権は無いんだよ?」と言ったらしく。
そしたらプレゼントを送ったご本人・いのおさま。

「そこは大丈夫!Sサイズだし、タグのとこにだいちゃんへ(はぁと)いのちゃんより(はぁと)って書いといたから」

…流石いのおさまやってくれる…!\(^O^)/

旦那とだいちゃんの親子的可愛さについて語りたかったのに、あれっ…?
ちなみにたかきくんからのプレゼントは「気持ち(照)」だそうです、照れるなら言うなよっていのおさまにツッコまれてたみたいだけどwww

なんだかぐうたら何もせずに1日終わってしまった…、明日は夜勤だし…、はぁぁぁぁぁ。←
あ・かつんチケ届きましたー、…スタンドでした…!
今回のステージ構成によって良くも悪くもなる席だと思います…(´・ω・`)

力の限り走る君が、世界の壁を壊してく

May 14 [Fri], 2010, 22:27
忙しい金曜日が終わったー!明日はお休みなので開放感はんぱないです!
でも日曜日はよこちょソロコン@青森の予定だったのに夜勤になっちゃったんだぜ!
それが悲し過ぎて切な過ぎて無理矢理明日を楽しもうとしてる感も正直あるw

そんなこんなで3週目のたもすて。た…、たちゃんちょっとごきげんななめでした…ね…。
来週にはまたごきげんなぶりっこちゃんになってると信じたい◎(*´∀`*)
ていうか来週も出るんですね…!いつ決まったの?4週連続とかすごすぎるありがとう!

今週はザ★なかまるの回でしたね!照れてウィンクが出来ないアイドル…!
そんな普通な旦那が好きです。いいじゃない、普通が売りなアイドル!\(^o^)/

あと、やっとごーいんぐ!開封しました…!メイキングのわちゃわちゃ感…!
なんかもうみんな可愛すぎて吐血しそうです、なんなの、あの成人男子5人。
ここ最近あほみたいにDOES(バクチダンサー!銀魂!高杉!←)ばっかり聞いてましたが、カツンに移行します・笑。
振り付けも覚えなきゃですよね…!…覚えられる気がしませんが…っ!orz
仙台は明日チケット届くのでどきどきです。アリーナかな…、スタンドかな…。

今日は夜更かししてPVとメイキング堪能してから寝ます、幸せだなぁー*
あ・あとテゴマス@秋田のレポも需要無さそうですが書いてます…!そんなのより小説書けって話ですけど…(´;ω;`)
カツンも今から楽しみ!前日も翌日も仕事だろーが関係無いもんねっ!←
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31