延長戦 

January 23 [Tue], 2007, 22:20
先週の続きで今日は珱夢とお食事会w
パスタを貪りつつ喋り倒すww
愚痴ばっかでごめんよ;;

延長戦 

January 23 [Tue], 2007, 22:20
先週の続きで今日は珱夢とお食事会w
パスタを貪りつつ喋り倒すww
愚痴ばっかでごめんよ;;

こんな時期に 

January 23 [Tue], 2007, 18:17
なぜかルミナリエのようなイルミネーションがw
バレンタインかなんか知らんけど綺麗やったからとりま写メ

こんな時期に 

January 23 [Tue], 2007, 18:17
なぜかルミナリエのようなイルミネーションがw
バレンタインかなんか知らんけど綺麗やったからとりま写メ

やっと 

January 16 [Tue], 2007, 23:15
ダウンを買う気になったので珱夢と天王寺で買い物♪
晩御飯にオムライスを食しつつ語る語るw
時間なくなって次回に持ち越す程ww
楽しかった-(´∀`*)

やっと 

January 16 [Tue], 2007, 23:15
ダウンを買う気になったので珱夢と天王寺で買い物♪
晩御飯にオムライスを食しつつ語る語るw
時間なくなって次回に持ち越す程ww
楽しかった-(´∀`*)

見にくいけど… 

January 07 [Sun], 2007, 21:12
成人式の振袖-♪
皆に派手やとかまた赤に黒とか散々言われたけど、最終的にはあんたらしいと意外に好評でしたw

で、帯めっちゃ可愛く結んでもらったんで後ろ姿でも笑
ほんま着物脱ぎたくなかった!!

見にくいけど… 

January 07 [Sun], 2007, 21:12
成人式の振袖-♪
皆に派手やとかまた赤に黒とか散々言われたけど、最終的にはあんたらしいと意外に好評でしたw

で、帯めっちゃ可愛く結んでもらったんで後ろ姿でも笑
ほんま着物脱ぎたくなかった!!

ついに 

January 07 [Sun], 2007, 11:06
成人式ですよ
空気読めてない奴ウザイ(^ω^###)

ついに 

January 07 [Sun], 2007, 11:06
成人式ですよ
空気読めてない奴ウザイ(^ω^###)
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ロムり魔@霞
» いやはや… (2006年05月23日)
アイコン画像琳兎
» しつこくてごめんw (2006年04月26日)
アイコン画像
» んふふ♪ (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxnxh-xm-txxws
読者になる
Yapme!一覧
読者になる