++今年ももぅ終わり++ 

2005年12月27日(火) 23時11分
2005年も もぅ終ゎろぅと∪τぃます
早ぃです・・・

看護の勉強を始めてぁともぅちょいで@年ですねйё
はたして今まで勉強した事ゎ本人の頭にちゃんと入ってぃるのやら
でも看護士になりたい!!!と言う思いゎ
一層強くなったと思ぃマ━d(´Д`●)━ス!!!
看護士って大変ってぃぅ事ゎ勉強する前からゎかっていました・・・・
・・とぃぅか思っていたつもりでした
実際に勉強すると看護士ゎ大変!!!  とぃぅか、、、
患者様のほが大変!!!とぃぅ思いに変わってきました!!!
処置法につぃてビデオを見たりするのですが、、、
学生皆して処置映像を痛々しく見ている時もぁったし、、、
といってもσ(´∀`●)ァタシ ゎほとんど寝てみていませんでした笑

最後のほぅで少しふざけちゃって 先生から呼び出しをくらいました
内容でゎ ぁまりにもぃっもふざけてぃるから
専門の先生から単位がもらえないやらどうトカ・・・
σ(´∀`●)ァタシ ゎちゃんとノートもとってたし
ぁまり騒いでなかったのに・・・
すわってる席が悪かった。。。
B学期ゎ寝ることなく一生懸命頑張ろう  のつもり

++血圧計★聴診器++ 

2005年11月26日(土) 23時26分
ゎが家に血圧計聴診器がやってきましたぁ
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデd♪
初めてもった感想ゎ
『とにかく凄ぃ!!!』の一言
なんだか看護士になる決意も±らに固まったかもしれなぃ
聴診器ゎィロA色があって迷ったんだけど最終的にゎ純黒を選んだヨォ
そしたら本当にまぐれなんだけど【危険なアネキ】に出てる森山未來くんとメガネ&聴診器の色がかぶっちったぁ(●´艸`)
ちなみにσ(´∀`●)ァタシ 黒ブチ眼鏡ダテでゎなぃぞッッ
聴診器の音を聞くとマジで感動すりゅ!!!
なんかふるくさぁ〜く言って《生きてる鼓動》みたぃな!?(っかはずッッ
まだ血圧計高血圧とか低血圧となんのこっちゃサッパァ
だけど、、、頑張るべッッ

素敵な(ナース´∀`)ノ目指そう

☆戴帽式☆ 

2005年11月19日(土) 23時59分
J月R日もぁと@分で終ゎり
今日ゎ看護士になる前の大切な行事がぁりま∪ナニ
その行事の名ゎ【戴帽式】
今回ゎ来年の@月からに行く高校A年の先輩方の式で
来年ゎ 今高校@年生σ(´∀`●)ァタシが出るとぃぅ、、、
まぁこの式ゎ
の実習に行く前に『改めて気を引き締める』といった儀式なのです(σ*′▽`)σ
【戴帽式】で私達nurseの卵の憧れ
《nurse cap》を頂くのでぁりますが 
はナニ∪τ来年σ(´∀`●)ァタシも貰う事が出来るのでしょうか
先輩方ゎ皆 涙×Aの儀式でつられて我等@年生も
途中ハプニングもぁったけど無事式も終わったので良かった

とりあえず@年後σ(´∀`●)ァタシ【戴帽式】にでられるょぅに
一生懸命頑張ろォオ(●´艸`)
最終的目標準看護士試験に受かるコト
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxnursexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる