心配にゃんっ☆ 

October 23 [Tue], 2007, 16:14

はぢめて書くやぁ〜んっ☆
ままま
思ってる事とか書いていくから
み〜てよんっ(・△`)b


そんな感じで
さっそく書きまあ〜っ(゚▽。)☆



なあ〜んか
最近みんな悩んでるやんな〜・・

ちいも悩みってあるけど
人の悩みの方が
大切に想っちゃうねんなあ、、

好きな人の悩みもあるけど
ちいがおもうに
もっと積極的でもいいとおもうねんっ☆



ちいも積極的に
できやへんけどさあ..
想う気持ちで伝わったら
やっぱしそごいやん?
てことわ
あり得へんことなん。

今ってのんは
今しかないんやねんから
一瞬一瞬をもっと積極的に
行ってもおかしないねんや☆

今すきなん
永遠やと想ってても
今まで人が変わった様に
過去に変わるときが来る。

当たり前に明日来るけど
当たり前に機能は戻らん。

もし
明日好きな人がいなくなったら
絶対後悔すると想うん。

あのときああしたらよかった。
最後まで気持ち伝えたらよかったって。

ちいは
そんなつらい思いしてほしくない

だから
一瞬一瞬大切に
その人を大切にしてほしい


ん〜
なんかよくわからんけど

とにかく大切にしてほしいねっ☆

☆:ちいちむ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxnqqchqmxx
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる