初ダイアリーヾ(*^∀^*)ノ 

April 07 [Thu], 2005, 18:50
ゃっと登録したょょん様ぁぁぁー叫ぇ。
ふみの仔の見ていぃなぁぁ(´(●●)`)ブウと思ってwwあhy☆


まぢこれ、簡単☆
とヵねぇぇー♪結構気に入ったりしちゃったり(*′д`*)ポッ


最近、ダイエットとゃらものにはまりでつねぇーん(* ´艸`*) 
ってぃっても、単に走って走って走りまくってまつ

H日に高校の入学式がぁるヵらそれまでにスリムになりたぃです.....★
そぅぃぇば、のぞみさん恋してるみたいよ??わら。うざいとヵ言っちゃゃだゃだウワァ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━ン!!

でも、確実にそのひとσ(′ε `*)のこと好きってぃう気持ちゎなさそうだぁ....。
そぅぃぅのってさみしヵったりしちゃったりぃ・・・・・(´(●●)`)ブウ  

しヵぁーーーーーし
ぅちゎ告白しなぃままよりヵわ告白してふられます



まぢあたってくらだけろってかんぢやゎぁー★

まぢこの日記ヵくのたのしぃとヵとヵ
これだったらうち更新できそぅですなぁ

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxnozo-age2xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる