メランコリック 

2008年04月07日(月) 1時40分
明日も仕事なのにオロチ再臨が止まらなくてこんな時間に...!!(殿出すまで寝てたまるかという根性

眠いのに手が勝手に動いてしまいます。手がぁ手があぁぁぁ(ム●カ乙


今日からギアスR2も始まりましたが、仕事の為にリアルタイムでは見れないんで録画。
しかしまだ無印ギアスも23〜25話見てないんだよね..


あと主題歌があれって...ジンの二の舞でない?
アリプロに任せれば良いのになー


寝ます。

スピカ 

2008年04月02日(水) 21時58分
4月1日は嘘つけなかった...気付いたのは夕飯食べてる時でした。


ついに明日オロチ再臨発売だー!!
だけど密林で予約したから来るのは明後日かな...フラゲした人裏山だが、早く手に入れたところでゲームする時間がないorz


今日は先週の教訓を生かせずに、貴重な休みをダラダラ過ごしたアホな自分。
そんでもって夕方に買い物行って、久し振りにTSUTAYAで大量レンタル。

あらまっメリーがあるじゃないの!(田舎なので前は全く最近のV系なかった)

つか最近V系の品揃え増えてきた(*´∀`*)
けどPEEP SHOWが借りられていた..
LUNA SEAのアルバムも借りたいの結構無いなんてなー

DRINK IT DOWN 

2008年03月16日(日) 21時40分
悲しいかな休日出勤。
明日も普通にあるぜぇ〜orz

心の友は、リ●ビタンDとバン●リン。バンテ●ン臭漂う部屋は女の部屋じゃねーなwww

腰と背中と首が悲鳴をあげてますよ
腰、背中、首限定で死ぬ('A`)言っている意味も分からなくなっています。


早く来い来い水曜日

断末魔に耳すまして 

2008年02月16日(土) 2時30分
目玉おやじキャンディー...
カオスwww

一見グロいが美味。

bell the cat 

2008年01月14日(月) 4時53分
毎週日曜日は萌え充電日。

PS2で遊べんからアニメで(銀魂にギアス)萌えチャージ!!
若ポニテなトシにはぁはぁ
ヴィレッタソに頭掴まれるゼロルル様にはぁはぁ


つか私も本屋に連れてけよ(^ω^#
妹めこんなもの買ってきよって!!※画像参照
惇兄ぃ様ぁぁあ!!
司馬懿可愛いよ!司馬懿!はぁはぁ(д`;
ヒ様×ちゅータソ

てんめー萌えさせやがって!去年まではBASARA狂だったじゃn(お前もな
姉妹揃って実に影響されやすい性格です。ありがとうございました。


___

さてさて「ゲーマーの血が疼くわー」って感じで(何?
深夜に妹と家にあるありとあらゆるゲームをやりました。


PSで久しぶりにFF7をプレイ。
ゴールドソーサでチョコボレース、スノボ。

飽きたので無謀にもルビーウェポンに挑む。
ユフィ即死。
クラウド、リミット技『超級武神なんたら』発動、しかし効果なし。
ケットシー蟻地獄で消える。
敵が爪で逃げ道塞ぎ逃げられなくなり、クラウド死亡で全滅\(^o^)/オワタ


次にサターンでぷよぷよ。
姉の好きなインキュバスはやはりカオスでした。はい。

あとは糞ゲーしかないのですぐ飽きた。
実写のストリートファイターはみんな酷いwww
リュウが中国人ってwww

新年早々ぬこが家出して、PS2壊れて、風邪ひいて散々なスタートです。

さようなら 

2008年01月13日(日) 1時25分
それは突然に


いつも私を楽しませてくれるあなたが


まさに青天の霹靂


動かない冷たい身体

暗転したままビクともしない


あなたは突然逝ってしまった...



___


はい。2ヶ月の放置プレイ、年も明けて2008年。

去年の5月にじい様が逝去されたんで、今年も喪中です。
そして2年連続喪中なんで今年がなに年か分かりません。

文頭の意味不明文は、昨日PS2が逝ってしまったショック(心の叫び)を表しています(分かりずらい


壊れた原因…ぞんざいな扱い、電源つけっぱ、猫の毛、汚い部屋
薄型が9ヶ月で壊れるなんて最短記録じゃないの?

さぁーて修理に出そうか、新しく買い換えるか、PS3買うか(三國5の短髪になった惇兄とヒ様を見たいけど無理だな...)
、ゲーム封印するかの4択で迷ってます。
暫くは封印だな、こりゃ..
けどこんなに無双にハマると思いもよらかった。

2007年後半に戦国無双にハマり(三成にどっぷりハマり、左三萌ヘ(*´`)→

今現在は無双OROCHIどっぷり、OROCHIで三國キャラにも心奪われる。

惇兄カコイイ!!(眼帯+中井声にハァハァ)
司馬懿ヤバい虐めたいほど愛しい!!(馬鹿めが+高笑いテラ萌え
甘寧×リントン(金田一声なのに萌えるとは
ヒ様、りっくん、山田、ロリ二喬、星彩タソ


..何かもう収集できなくなったので終われ。

ゲームが無くても生きろ引き籠もりオタクよ
萌が無くなって発狂しなければ良いが...

真っ赤な花 

2007年11月13日(火) 23時59分
昨日は突然姉が帰ってきた!!
いきなり「今日実家に帰る」と言ってきて、本当に突然だなオイッ!!


焦った私は、カオス同然の腐った汚部屋を二時間で片付けました。
...疲れた(´Д`;)


そんで姉帰宅。
頭が茶色なのでフツーの人に見えた(前まで緑色だったからか


何故か同居人さんに塊魂とDMC3、神業を持たされたらしく(私と妹が貸したゲームは忘れてが
久々に三姉妹揃ってゲーム

神業はねずみ小僧になってお金持ちから盗み出し貧しい人々n(省略


塊魂面白すぎ(*´∀`*)
ハマった買おう絶対。


DMC3...ダンテテンション高っ
1の頃と性格違くね!?
ノリノリでギターで戦ったり笑いっぱなしでプレイww

SPELL MAGIC 

2007年11月11日(日) 16時26分
ナイトメアが倒せないorz
コアって何?おいしいの?(^ω^)(^ω^)(^ω^)


私には分からないよダーンテェェ!!!

DMCくそ難しい、イージーモードなのにクリア出来ねぇぇ(`Д´#)
stylishが滅多に出ない
ヘボゲーマーですよ。


クリアしてDMC3やりたいー早くバージル兄貴とアホの子ダンテ使いたいよ..

頭がザクロ 

2007年11月02日(金) 1時04分
やべっ中井キター(゜∀゜)

フジテレビのスポルト?だっけこれって?!
「第六天魔王って!!信長って!!」
ギャーww何この戦国フラグはwww


いつものナレーションの声よりちょい低くて、掠れてたから、中井さんBASARAったのかな?


夜に中井ボイスはダメでしょーよ。眠れなくなります(´艸`*)

最近中井さん離れ気味だったから、良い起爆剤になったよ。
ありがとうスポルト。

just Melody 

2007年10月17日(水) 2時22分
アップルパイ考えた人は偉大だよ
柔らな林檎とシナモンのハーモニー(´ω`*)ジュルリッ


叔母さんからアップルパイ頂いた!!
ヤッター\(^∀^)/しかも5個も!!

しかしながら家族全員アップルパイ嫌いなのに私だけ大好きとは。
同じもん食ってんのにね。

まぁ叔母さんとは顔も味覚も似てるしなぁ...
え、あたし平井家の子じゃないのかしら??(ウゼ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:くろお
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc-en-Ciel
    Plastic Tree
    Janne Da Arc
    メリー
    霜月はるか
    片霧烈火
    彩音
    電気式華憐音楽集団
    Asriel
    他アニソンなど..
    ・ゲーム-戦国無双シリーズ
    真・三國無双4、5
    無双OROCHI、魔王再臨
    DMC1、3
    FF7〜9
    ぷよぷよ
読者になる
ゲーム、アニメ大好き!なキモオタのブログです
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧