ステータスって難しい・・・ 

2005年04月09日(土) 23時50分
DexプリがLv74に
Dexプリと言いつつ今はVitを上げてるとこ><
最終的にDex>Int>Vit予定。
Dex120にしたいけどVit振れなくなるしー・・・
プリになってモンクさんと亀で狩り&Gv用ならこんなにIntいらないなぁ。
一応区切りよく装備支援こみでInt90の予定。
う〜ん・・・もう1キャラ育てる気力はないしTT
まぁいっか〜。


夜はドラちゃんと時計4F〜。
クロックが並んだのでSS><
皆「」エモ出してたなぁ。

肉切りっ 

2005年04月08日(金) 23時50分
テラさんハンタとニブル〜♪
ニブルってよく行くけど、包丁が初めて出た
マントもなかなか出ないよね・・・
Sなしがこの前出たけどTT
最近高額なレアって出てないなぁ
エルオリクリップはそこそこ

キタワァ!! 

2005年04月07日(木) 23時50分
ドラちゃんレベルアップ!!
ドラちゃんに初めて会った時はマジだったのになぁ。
早いもんだ><
Lv93になったんだったかな・・・
1月頃から狩りする時間が一気に減ったなぁ
今の倍くらいマップが広くなってくれたらな〜・・・
まぁ無理だけど
どこ行っても人は多いしBOTはいるし、飽きるしーーーー><

今日は・・・ 

2005年04月06日(水) 23時50分
今日は帰りが遅かったせいもあって、プリで狩り行けなかったTT
んでまぁポリン島で空き瓶集め
こんなレアが久々にー・・・

残像っ 

2005年04月05日(火) 23時50分
まぁまたSS撮り忘れで、数日前のやつ^^;
視界に飛び込んできて、拾おうかどうしようか迷うことって他の人はないのかなぁ??
私は結構あって、拾った後に拾いにきたっぽいと焦る
んでこれも迷ってて、ぇぇぇぃ拾ってしまえっ><
。。。
残像か・・・
できるだけ落ちてる物は拾わないようにしようって時々思います

順調〜♪ 

2005年04月04日(月) 23時50分
SS撮り忘れ・・・
ラプソディのリオさんと時計4F!!
彼もWiz上手><b
今のところ順調に経験値上がってまーす

まぁ昨日のGvは・・・でしたっ

AD〜 

2005年04月03日(日) 23時50分
Gv後は行けないかもしれないADに、ワドさん&かとちゃで行ってDLいなくてよかったよかった・・・
Agiの人と行くのはHP少ないのがあって、かなり緊張
何度か死なせてしまいましたとさ・・・TT






んで途中からテラさんも加わって4人に〜。
やっぱりアサさんてかっこい

おまけSS→
う〜ちゃんがチャンピオンに

マボちゃんLvアップ!! 

2005年04月02日(土) 23時50分
やっとこさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
マボちゃんがLv98に
私は3/31で51%になってたから、今月下旬にレベルアップするといいな〜><
プリはソロが無理だから、公平してくれる人がいたら2時間くらい集中して毎日2%上げていきたいな。






テラさんがバードに転職!
コンロン行くと早いなぁ。
私のアチャも早く転職しないと・・・
まだまだ先になりそうな予感

天ちゃんとニブル 

2005年04月01日(金) 23時50分
天ちゃんプリ&私アサでニブル行ってきたっ><
ニブルおいし〜
初めてニブル行ったのは60台でテラさんプリとだったなぁ。
アコはLv84なのにペアでニブル行けない
HP少なすぎっ攻撃スキルなさすぎっアコかわいすぎっ><
私のアサもかわいい!でもSSは・・・TT
まぁあまり見れないので記念だー

珍PT♪ 

2005年03月31日(木) 23時50分
らいにゃバード&ワドさんクルセ&DexプリPTで監獄2F!
SPなんて飾りですってくらいにSP足りないTT
Int低いからなぁ・・・
このプリはVitプリを作り直すつもりで育てたものの、なんかスキル間違ってます
最終ステータスはDex>Int>Vitかな。
Gv特化にしようと思ってたのに・・・なんかただのSP少ない支援プリになってしまった
普段WizさんとVitプリでペアが多いから、こういうPTも楽しい><b
やっぱりDex高いと支援しやすーい
狩り特化の支援プリはInt>Dex>Vitがちょうどいいのかな〜って思ったりした。
→のSSはおまけ〜
セーブがコンロンで戻ったらモンクさん寝てました(笑
何もしないで暫くじーっと見てた^^;
「すみません・・・」と声かけられてしまいました><
面白いからって見てないで、声かけられる前に自分から進んでしましょっ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像†インフィニティ・アトモスフィア†〜無限の空〜
» ステータスって難しい・・・ (2005年08月05日)
アイコン画像☆。:* Noel 。:*☆
» ・・・ (2005年03月25日)
アイコン画像ゲットマン
» ・・・ (2005年03月23日)
アイコン画像☆。:* Noel 。:*☆
» ☆Chocolate☆ (2005年03月09日)
アイコン画像ゲットマン
» ☆Chocolate☆ (2005年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxnoelxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる