とあるスーパー 

March 08 [Wed], 2006, 21:31
あるお店に買い物行くと、まず入り口付近で「きゃ別」。
キャベツの漢字ってあるの・・・?
少し歩くと「玉子焼き(生食用)」焼いてる時点で生食っていうんだろうか・・・
鮮魚コーナーで透明パックに入ったえらいもん発見!

「まいどありがとうございます!(生食用)」

・・・

飲んでみました! 

March 04 [Sat], 2006, 20:47
さー、オキシジェン・・・
・・・・・
・・・
・・
ごめんなさいっ><
私これ飲めませんTT
口が受け付けない・・・
50ccも飲めない!
お水だけなのがいけないのかと、ご飯食べつつにしてみたけど無理
オキシジェンさらばっ

高い水 

March 04 [Sat], 2006, 7:13

ガクトさんお勧めらしい「エキシトジェン」を買ってみました
元気になるんだかやる気が出るんだか、そんなことを聞いたので起きてから飲んでみます

久々にROのこと〜 

February 25 [Sat], 2006, 22:49
一週間前から毎日2時間位やってます。
Lv89 50%→Lv91になりました
Int高いハイプリが欲しいので、ゆっくりでも上げていくことに><
ほぼソロです。
三月中にLv93か94にーって思ってたけど、やっぱ集中力がもたなくてきつそう
今年中に転生できたらいいな
あとは一次職のキャラを転職・・・
これが結構大変なんだなぁTT
とりあえず少しずつ頑張ろう〜〜

明日はGvもあるし、気合気合
大手さんとは違って、たぶんきっとG資産とか少ないんだろうな〜。
でも皆で頑張ってるから、私もできるだけのことはしないなーと思って少しずつやってます。
皆が協力してくれるから何とかなってるんだけどね!

いつも思うことだけど、レベルが高くなって強くなって装備も揃って・・・
てなると向上心がなくなったり、効率ばかり求め始めたりってことが少なからず出てくるよね。
効率重視も否定はしないけど、皆でワイワイやって一緒に強くなっていけるのがいいな〜と思います。

キス 

February 23 [Thu], 2006, 19:55
してないですね。
・・・
それは置いといて!
キスってすごいらしい
キスをするとき、顔の筋肉だけじゃなくて体の筋肉も使っていて。
友達のキス、軽くするキス、濃厚なキス、長年付き合っている二人がするキス。
どれも分泌されるホルモンが違うんだそうですよ〜。
恋人とのスキンシップは、ホルモンバランスを整える働きもあって大切なんだろうねぇ。
だから恋人がいない時よりいる時のほうが綺麗でモテるのかな?

うちのオカメインコは、かなり短気で神経質。
でもお気に入りのぬいぐるみがあると、すごいご機嫌でダンスを踊ったり歌ったり
怒りにくくなるしね〜。
大切な人が側にいてくれると、人間も鳥も丸くなるのかな〜

ふふふ 

February 14 [Tue], 2006, 23:45
実は、勇気を出してクリーミーコロッケ(チョコレート風味)買ってみた
見た目は黒いコロッケ。
中は少しかためのこしあんに見えてチョコでした。
デジカメないから携帯で撮ろうとしたんだけど・・・
もや〜っとしちゃうので無理でしたTT

勇気が・・・ 

February 13 [Mon], 2006, 18:27
勇気がありませんでした・・・
好奇心より危険回避してしまいました・・・

「クリーミーコロッケ(チョコ風味)
画像なくてスミマセン・・・

むか〜しむかし? 

February 12 [Sun], 2006, 23:47
あるところに、おじいさんと・・・
じゃなくて、あるところでROとは全然関係のないことを書いています。
○○に記事掲載して稼ぎませんか?みたいのって、なんか怖いね〜
怪しい人じゃないにしても、そういうつもりないしね><
自分の考えって大したことじゃないけど、共感してくれたりすると嬉しいやね

サイエンス 

February 11 [Sat], 2006, 16:00
ニジマスの成魚の精巣から精原幹細胞を取り出し、約1万個をメスの稚魚の腹部に入れてみると・・・
約40%のメスで、数個の精原幹細胞が生殖腺に取り込まれ、卵巣に移動して卵のもとになる細胞に分化した。
この稚魚を2〜3年間飼育して成熟させ、卵を産ませたところ、精原幹細胞由来の卵も通常の卵と同じように精子と受精する能力を備えていたそうです。

メスが絶滅してオスしか残っていない魚でも、精原幹細胞を近縁の魚のメスに入れることで、絶滅が危惧(きぐ)される魚自体の卵を産ませることができるらしい。
その卵をオスの精子と受精させることで、絶滅しかけた魚を復活させることが期待できる。

精子から卵子・・・
そのうち人間でもやってみるのかな?
こうやってできた稚魚って、何も問題ないのかな・・・

とんだ勘違い 

February 09 [Thu], 2006, 2:14
ガンダム。
うん、ガンダム。
初めてガンダム見たんだけど、最初にタイトル出るよね。

「ガンダム
MOBIL SUIT GUMDAM」

って出ました。
何の疑いもなく、「モバイルスーツガンダムか〜」
と言ってしまいました
モバイルってmobileなのにね・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆。.:* Noel .:*゜☆
» 久々にROのこと〜 (2006年03月04日)
アイコン画像べっけ
» 久々にROのこと〜 (2006年02月28日)
アイコン画像☆。.:* Noel .:*゜☆
» サイエンス (2006年02月13日)
アイコン画像べっけ
» サイエンス (2006年02月12日)
アイコン画像べっけ
» ボケボケ (2006年02月01日)
アイコン画像☆。.:* Noel .:*゜☆
» ドリル!? (2006年01月31日)
アイコン画像べっけ
» ドリル!? (2006年01月30日)
アイコン画像☆。.:* Noel .:*゜☆
» 今年初めての・・・ (2006年01月27日)
アイコン画像
» 今年初めての・・・ (2006年01月26日)
アイコン画像☆。.:* Noel .:*゜☆
» ほんの少し自分のことを。 (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxnoel-noelxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる