久々 

August 16 [Tue], 2005, 23:30
まだログとってない自分。ここが消えたら困るので久々書き込みです。

紹介? 

March 02 [Wed], 2005, 0:11
告られ事件以来そのしつこさに滅入ってた自分。それを愚痴ったところ、
友達のAちゃんが「彼氏の会社の人紹介してやるから元気出せ!」とかって
ぶっちゃけつながりのわけわかんないことゆってたわけなんだけども、
その彼が今日次に一緒にバンドやる人とバンドミーティングするらしくて、
その人がこっちの人だからうちの地元で一緒にどう?ってことになった。
Aちゃんも一緒だから〜ってゆーから行ったわけさ。
バンドっても次はヴィじゃないし、しかもあくまでも趣味らしい。
けど基本的にバンドマンて信用してないし、ま、友達になれたらいいかしら〜?
ってくらいで、ぶっちゃけ期待半分、ま、ありえないだろな、が半分だったの。

そのバンドあくまで趣味でライブは駅の近くにあるとこでやるだけだし、
スタジオは自分の置いてるチャリ置場んとこので、めちゃくちゃ近いぢゃん!
したら『2人はプロデューサーだから』ってゆわれて、4月にライブらしいんだけど、
『2時入りだからな!』とかゆわれた(^^;
ふつーにいい人だしあたし的には結構好きかも♪
お店でAの彼氏にゆわれて携帯番号交換して、でもゆわれたから。って
感じだったのね。だからあんまどーでもいいのかなぁって思ってた。
帰りにAちゃんはそのまま彼氏んち行くし2人で帰っちゃって、
うちのチャリは駅の裏側にあるからってゆったら一緒に来てくれて、
で、そっからお兄さんの車置いてる駐車場まで一緒に行って、
それで別れたんだけど、駐車場でメアドも交換したの。
2人と一緒のときじゃなくてあとでメアド交換ってのがちょっと嬉しかったし(笑

それほど喋ってないけど…アリだったな(照)

ピエヌ’s セット 

February 20 [Sun], 2005, 18:12
今更なんだけどピエヌの3点セットを買ってしまいました。
前からかわいーなぁ、ほしいなぁ。とは思ってたんだけど
なかなか買えないまま今に至っていたわけで
したら地元のドラッグストアでなぜか呼ぶんですよ。
いや、マジに。むしょーに買いたくなってくるんです。

心の中ではいちお考えるんよ『買っていいのかなぁと。
で、『まぁいっか、呼んでるしってなったわけだけども。
買ってからやっぱり思うのよ。これって仕事場でもアリか
やっぱ仕事場ってギャルメイクとかキラキラとかよくないぢゃん
ギャルではないけどがっつりメイク派の自分は多少気を使ってるんですよ。
平日と休日の化粧が違うってゆわれるくらいちゃんと仕事場とわけてるの。
けど、これってめちゃくちゃキラッキラですよね
やっぱ休日用にするべきなのか・・・。

夢の中に・・・。 

February 19 [Sat], 2005, 18:03
朝起きて、それでもいまいち夢と現実の差がついてなかったんだけどさ、
夢に某Pバンドのボーカルさんベース氏が出てきました。
なんかライブの後だったんだけど、ボーカルさんが「乃亞ちゃんはさぁ〜」と。
100%あたしの名前なんて知ってるわけないんだけどさ。
って100%ではないのか?いちお手紙とか書いて渡したこともあるし。
もう半年くらい見てないし、他のバンドさんならともかく、彼は知らんと思うよ。
覚えが悪いとかじゃなくて・・・別に覚えてもらおうアピールとかしてないし。

なのに自分何調子乗ってんだか『名前覚えててくれたんですかぁ〜
そこに『覚えてるよ』と・・・起きた瞬間「あるわけない」ってふつーに思ったね
人にゆわなきゃある程度の妄想も許されると思うんだけど・・・
目覚めて幸せ感じるどころか自分で突っ込むほどの妄想はどーかと

悩み中。 

February 15 [Tue], 2005, 15:18
会社の同期の男の子から告白されました。即お断りしました。
別に嫌いとかじゃないけどさ、スキとは違うし、どっちかとゆーとちょっと苦手系。
ちょっと前から「遊びに行こう」とか誘われてたし、結構わかってはいたんだけど
それでも気づいてないフリをし続けてたのね。そのほうがこっち的に都合いいから。
で、なにげなく「そーゆー気はないからねー」なオーラを出しつつあったんだけど、
そーゆーのも全部わかった上でゆってきてくれたらしいんです。
だから「そういう風には見れないよ」ってゆっても「やっぱりね」って感じで。

したら、「じゃぁ普通に友だちとして遊びに行こう」と。告って振られた直後だよ?
ってかゆわれて断ったすぐ後にそんなんゆわれて「うん行こう!」とかなるか???
いや、無理だろ。ふつーにそうはならんだろーよ。ってそうゆーぢゃん?
「じゃぁ好きな人に誘われたら2人で遊びにいくの?」「いくねぇ」
「どーやったら俺のこと好きになる?」・・・知らん(−−;

こーゆー会話を1時間ほどメールでしてました。
人に好かれるのは嬉しいし、好きになってくれる人がいるってのは自分に自信もつく。
けど、友達であって、そういう対象ではない人とっているじゃん。
でも同期で・・・仕事場違うけどこれからもいっぱい会うんだよねー。どーするべきか。

普通においしいよ? 

February 14 [Mon], 2005, 15:08
当たり前です。お菓子会社が作った粉に卵とバター混ぜただけなんだから。
それでまずくできる人がいたらむしろ会ってみたいわ
焦げてさえいなきゃおいしいちゃんとクッキーです。でもそんなんゆわんしぃ〜
『普通においしいよ?』『当たり前じゃん。誰が作ったと思ってんの?』←上司との会話です。
ふだん女の子扱いされていない自分。めいっぱいのアピールをしてみました
ココアとノーマル組み合わせたクッキーはポイント高かったみたいね
実際はむずかしいものと思うのは作ったことない人だけですがね
いーのよ、思わせとけば。別に簡単だなんて教えない(笑

で、ゆっといた。『お返しはホールのケーキでいいんで
みんなで買えばむしろ安いと思うぞ〜

義理チョコって必要ですか? 

February 13 [Sun], 2005, 14:49
我が仕事場・・・現在11人。比率=女1+男10
これは何かいあたしがやらなきゃやらんでいいってことかい
って・・・んなうまくいくわけないわよねぇ。
うちの部屋外の人がチョコ持ってくるのに、唯一な自分が持ってかんとか。
そんなことはさすがにできません
でも10人分って・・・最低1人380円くらい。できれば500円じゃん。
総額4000〜5000円そんなにお金ないんですけど〜
別にそんなに愛込めてないからむしろ使命感だけだからっ
しょーがないからお金の代わりに手間かけることにしました。
クッキー焼いたよ。10人分。予備含め約100枚。ありえないから
でも市販粉使えばかわいくラッピングしても2000円くらいだし。
小麦粉からやればもっと安く済むけどね。時間もかかるし。
粉化ってバターと卵混ぜるだけ。あとはアイスボックスにしちゃえばすぐだし。
100枚焼いても実は3時間程度で終わります。意外と早い(笑
しかも手作りなら誰も文句言えないべしかも値段ばれないべ
意外と使えるもんですよ。”手作り”って。

にしても・・・義理チョコって・・・あげるのもめんどくさけりゃ返すのもめんどくさい。
なんでそんな習慣が何年も続くんですか
好きな人にならともかく、ただ仕事場の人ってだけでなぜおっさんに
来月は君らが悩む番だがんばれ男ども

ねずみぃ〜☆ 

February 12 [Sat], 2005, 14:38
友らとディズニーランドに行ってきました
某バンドのライブで知り合った子達と。解散しても音楽と関係なしに遊んでるのよ
ほんとは10人近い大集団で遊ぶつもりだったんだけど・・・
今年の風邪には気を付けたほうがいいですよ高熱続出です。
そんなんなんで結局5人出回ることになっちゃったんだけど楽しかった〜

ただね、そろそろ自分らいいお年みたい。死ぬほど疲れるんだよね
途中ご飯食べつつ休憩とかしないと・・・数時間並べないんです。
それでもミッキーに手ぇ振っちゃったりするんだけど〜
ただ、スプラッシュまでダッシュとかはできなくなったねー。
体力つけないと遊びにも行けないわ。

MP3でびゅ〜☆ 

February 11 [Fri], 2005, 14:17
別にそんなに『どうしても欲しい!』ってもんでもなかったんですが
昔パソ買ったときのヤ○ダ電機のポイントがやたらとたまってて、
それが2月16日までで期限切れになる勢いだったんですよ。
なのに地元の店舗はなくなり・・・めんどくて遠くまで行く気もなく・・・今まで1年間なんも使わずに放置されてたわけで。
このまま放置したらこの1万数千円はパァだ
ってことで、なかったものと思って贅沢しちゃおー見たいな(笑

で、電気屋行って発見したのがこれ。MP3プレイヤーなるもの。
いままで使ってたMDウォークマンがダメになったわけではないんだけど
なんとなく『使ってみたい』衝動に駆られたんだもの。。。
これなら1000円増しくらいで買えるし。ちょっと遊べそうでしょ
って思って買ってみた

とにかく軽い、小さい、音がきれい。んでもっていっぱい入るのが嬉しい
っても100曲も1000曲も入るわけじゃないんだけどさ。256MBだし。
でもちょっと遊べそーでウキウキさ

7th Avenue 

February 05 [Sat], 2005, 21:36
行ってきました。2ヶ月ちょいぶりのライブありえないよ。この空き方。
今まで月に何回行ってたんだ1ヶ月空くとウズウズしてたのにねー
別にライブとかなくても生きていけるなー的な。
とか言いつつ暇つぶしに苦労してたのはどこの誰なんだよなぁ(笑)

久々に行ったこのライブは妖精&ラヴィ&乱助ってゆー、自分的おいしめ面子
妖精さんに知らん曲があったことがショックで仕方ありませんでした
ついでにラヴィも最新のCD買ってないしねー。乱助は久々すぎたよ。
あの怒涛のような振り付けも、若干覚えかけつつあったのに・・・完全に忘れた。
でもたぁたんに咲けただけでおいら満足さ楽しかったし
ってもいちおラヴィファンとしては・・・久々に第三者な目で見ましたよ。ラヴィネタ。
あんねー、ふつうにねー、ちょっとはずかしかったなんとなく。
メンバーからも前よか『俺だいじょぶ?』ってオーラ出てる気がしたのは気のせい
なんともびみょーな気分になりました。でもそれがおもしろかったけどね

けど、前みたく入り行って〜友達と遊んで〜ライブ見て〜出待ちして〜とか
がんばろうとしなくなった自分がちょっとおもしろくも寂しくもありました。
■ぷろふ■
名前 * 乃亞
年 * 23
生息地 * 千葉

音楽 * ちょい前のV系
人 * GaryOldman
スポーツ * 四輪
キャラ * ジャック
食べ物 * 甘いもの
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxnoaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる