あちゃー 

2009年01月14日(水) 5時21分
前回の記事からすっげぇ経ってますが生きてました。
この前梓とベルバラ展行って来ましたが、寒いのなんのって。
何で梓はあんな元気だったのか、今でも分かりませぬ

バトンです


・自分自身について語るバトンです。

○自分の事
・自画像を載せて下さい(写真も可)
>>あー、まー後で。描きます

・誕生日と歳、血液型
>>8月2日 B型

・身長と体重
>>160くらい?体重は言わん。

・髪型
>>えーっと薄い。

・性格
>>ぐーたら星人

・好きな場所と好きな事
>>好きな場所、コンビにとか。好きな事は特に思いつかない

・将来の夢
>>脚本家(笑)声優もいいなとか思ってる

・前の自分と今の自分
>>何も変わってないと思うけど、どうなんだろう

・ネットでの自分と普段の自分
>>変わらずめんどくさがり

・一番好きだと思う自分
>>マイペースなとこ

・自分のオプション
>>ipod

・出かける時の持ち物
>>財布と携帯

○他人との事
・友達を作る時どっちから声かける?
>>分かんない

・知らない人への態度
>>知らん顔する

・1人で出かける時の心境
>>ボケーっとしてる。

・好きな人への態度と嫌いな人への態度
>>あんま変わらない気もするけど、やっぱ嫌いな人には距離を置く

・ずばり、どういう人が好きで嫌い?
>>分かんない

・友達だなと思う瞬間
>>はなしかけてくれるとき

・友達じゃないと思う瞬間
>>距離を置かれてると思ったら

回す人10人
梓宜しく


あーあ。 

2008年12月17日(水) 6時46分
3日坊主に達さないままでスミマセン…。
飽きっぽいんで…。
今日は学校サボってちょっと、遠くへ出かけてきます。

・・・・・ 

2008年12月12日(金) 7時59分
人間ってのは本当めんどくさい。

先輩はバックに族が絡んでるから、逆らえないとか。
「ほんとかよ」って疑わしい。

私彼氏にフられたら本気で自殺するから。とかさ、
お前の人生彼氏だけですか。ってなる。
第一自殺するからって言われたってどうしようも無い。
死にたきゃ勝手に死ねば良いのに…。

私他にも友達いっぱい居るから、別にアンタ何か要らないし。
ってのもさ阿呆臭いよな。
一人の友達も大切に出来ない奴が
沢山「お友達」持っててどーすんだよ。って思う





バトン2 

2008年12月12日(金) 4時09分
50の色々質問バトン!

[自分編]

1 名前→ ノア
2 誕生日→ 8月2日
3 血液型→ B型
4 趣味→ 特に無いかな
5 特技→ 無いよなぁ…


@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
→ 覚えて無いな

[好きな物編]

1 食べ物→ 美味い物全部
2 小説→ 読まないなぁ
3 漫画→色々あるけど、集めてんのはワンピースだけ
4 歌手→ えぐざいる
5 クラス→ 1組。
6 芸人→ 興味無し
7 TV→ あんま見ないなぁ。アニメは鬼太郎
8 スポーツ→ マラソンとか
9 教科→ 全部嫌いだな
10 血液型→ A型は嫌いだな。AB型も実は苦手

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
→居ないな




[タイプ編(異性/同性)]

1 身長→ あんま気にしないけど
2 髪型→ 何でも良いけど
3 服装→ 恥ずかしくない範囲ならば何でも
4 性格→ 気が合う、面白い、優しい 人が良いな
5 属性→ ぞくせい?
6 賢さ→ 基本さえ知ってりゃ良いや。


@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
→ 梓だったな。起きろーみたいな…モーニングメール


[経験編]
○×で答えて下さい

1 [○]万引き (これ秘密)
2 [×]バイク
3 [×]補導
4 [○]授業放棄 (これもまた秘密)
5 [○]ピアス
6 [○]脱色
7 [×]刺青
8 [○]殴り合いの喧嘩 
9 [○]校長実に呼び出し
10[×]親の呼び出し



@)アドレス帳のメモリ登録数は?
→ 家族と友達5〜6人位?


[有り無し編]

◎○△×で答えて下さい

1[◎]ヘタレ
2[◎]天然
3[○]不良
4[△]ナルシスト
5[×]キザ
6[△]ショタ
7[○]マザコン
8[◎]ツンデレ
9[○]ツンツン
10[◎]素直
11[○]俺様
12[○]オタク
13[◎]同性愛者
14[○]クール
15[△]たらし



お疲れさまでした!

最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

@)情熱のレッド→   
@)笑顔のイエロー→
@)癒しのグリーン→
@)可憐なピンク→

適当にどうぞ

バトン 

2008年12月12日(金) 4時04分
あなたの地元を紹介!バトン
Q1 あなたの地元はどこ?
静岡県です
Q2 今もそこに住んでる?or 今はどこに住んでる?
今も滞在中
Q3 地元は好き?嫌い?
別に嫌いじゃないけれど、好きとも言えないのが正直なところ
Q4 どういうところが好き?or 嫌い?
嫌い→ 人々が生意気な所  好き→田舎っぽいとこ
Q5 お勧めの観光地は?
何処だろう。富士山とか…。
Q6 お勧めの食べ物は?
みかんとお茶しか思いつかないなぁ…。
Q7 県民性はどんな感じ?
見て見ぬフリする人が多い
Q8 将来も地元に住み続けたい?
出来れば離れたいですが。
Q9 (Q8がいいえの人は)では何処に住みたい?
東京とか良いかもしれません
Q10 方言を1つ教えて!
○○だにぃ〜 ってのだっけかな。

回す人→梓 よろしく

笑えない 

2008年12月11日(木) 12時05分
毎度、消えたり現れたり・・・忙しい奴で申し訳ない。
ブログ始めました。飽きたら辞めますが、宜しくお願いします。




2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノア
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
最新コメント
アイコン画像ノア
» ・・・・・ (2008年12月17日)
アイコン画像
» ・・・・・ (2008年12月13日)
アイコン画像ノア
» ・・・・・ (2008年12月13日)
アイコン画像
» ・・・・・ (2008年12月12日)