初めまして。 

August 07 [Thu], 2008, 16:44
初めまして、のあと申しマス。
顔文字・絵文字苦手、三日坊主の自分がどこまで続くのかわかりませんが、
だらだら書いていけたらなと思います。んふ。


このブログでは自分のバイト先である某牛丼屋のコトについて
書いていこうと思います。
あんまし変なコトは書けないけど・・・書いちゃうヨ!


ってなわけで、初めての話題は。
もうすぐ新牛焼肉定食が始まります。キムチがつくらしいです。
すでに数店舗で実験販売はしてたみたいですが、好評だったんですかねぇ。

キムチ個食するのがめんどくさ・・・ゲフンゲフン。

少し前に新生姜焼き定食とか出ましたけども、
あれは美味しいんですかね?自分生姜ダメなんで食べたことないんですけども。

常連さんが言うには、
「値上がりした割には。。。ねぇ。。。?」
ですって。あーまぁそうだよねぇ。

新しくなった生姜焼き定食、食べたことある人にはお分かりかもしれませんが
あれは豚丼の豚と元が同じなんですよね。

で、新生姜焼き定食が始まったことによって
豚の煮肉する量がハンパなく増えちゃってですねぇ・・・もうホントしんどいんです。

新焼肉定食の調理方法はまだわかりませんが、
新生姜焼き定食の二の舞にならないコトを祈るばかりです。


あ、そうそう。
新焼肉定食の開始にともなって?なのかわかりませんが、
鰻も終わるっぽいです。
すぐ作れて楽だったんで好きだっただけに悲しいです(´д`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxnoa
読者になる
某牛丼屋でウボァな日々を過ごしてます。
時給が10円あがったくらいじゃ、喜ばないよ!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xxnoa/index1_0.rdf