ぁ、、

January 24 [Sun], 2010, 2:02
やっちまった…。
そのまま飛んでも同じページやーん(屮゜Д゜)屮
自分が自分で嫌んなった(;_;)


PC http://yaplog.jp/no_musica/
携帯 http://yaplog.jp/no_musica/index/


今度こそー!!!!




お詫び。

January 24 [Sun], 2010, 1:53
この間のヤプログさんのメンテナンスで、
このIDのアレがソレしちゃいまして(^-^;
まぁ、自己管理が出来ていない結果ですけど;
どうも管理出来なくなってしまったみたいなので、
よろしければ、新しい所を再度ブックマークしちゃえばいーさっ(●`∀´●)
…ホントすみませぬ。


PC http://yaplog.jp/xxno_more/
携帯 http://yaplog.jp/xxno_more/index/


で飛べると思われ。
また気ままに更新しますので。




こりゃもう、、

January 13 [Wed], 2010, 18:31

雪との戦いだよね〜(´・ω・`)
はんぱねぇ。


SUPER JAM

January 10 [Sun], 2010, 23:47
in 名古屋SWING

ということで。
今日は、是方・須藤・熊谷SUPER JAMに遊びに行って来ましたぁ(*´∀`*)♪
そして、今帰りですが。
友達との苦手な待ち合わせもなんとかクリアして、
新栄駅近くでランチして、
そこから会場向かってたら、
偶然にもすとう号に遭遇!
向こうも気付いてくれて、
かなり上がったぁ(*´∀`*)♪
メンバーはそのままコメダに入って行って、
私たちは会場でメンバーを待つことに。
相当風が強くて、相当寒くて、
あれこれしてたら、メンバーも到着☆
機材搬入を見届けてたら、
マスターに「中入る?」って…
どんだけ良い人なのっ!!
ライブハウスも、そんなマスターの人柄が表れてるような、
とってもすてきなライブハウスだったよ♪

ライブは、分かる曲が1曲あっただけだったけど、
大人な、ちょっとエロスな(そう感じたの、私だけ?笑)演奏もありつつ、
それぞれ炸裂してて、自由なカンヂがまた良かったり。
フレーズをお互いに盗み合うの、結構好きかも( *´艸`)
爆弾トークもあったけど;
今日はトーク控え目だったみたい。(笑)
あとは、席がドラムのド真ん前だったから、
バスドラから出る空気がすごかったんだけど、
それはそれで貴重な経験をさせてもらいました☆
心地良いサウンドだったなぁ(*´∀`*)
やっぱ、ドラムってすごい。

また機会があれば是非行ってみようと思いまぁす♪
明日行けたら良かったなぁ(´・ω・`)


着いたっ(ΦωΦ)☆

January 10 [Sun], 2010, 12:43
名古屋、天気良すぎー。
あったかくて、お出かけ日和だよぉ♪
てか、なんでこんなに天気違うの?(-"-;)


もう少しで友達と落合いまー(*´∀`*)




しゅっぱぁつ☆

January 10 [Sun], 2010, 8:30
今から名古屋に向かいまぁす♪
なんかじぇんじぇん休まるときがないのですが;
自分の布団でゆっくり寝たいよぉ。
ま、全然良いんだけど。
某T氏のときとはあれこれ色々と気持ちの具合は違うのですが。
見た目にも財布の中身にも(笑)若干表れてますが。
今日はすとのりさんに会えるんだもーん(*´∀`*)♪

楽しんで来まぁす(ΦωΦ)☆



きゃぁ( *´艸`)

January 09 [Sat], 2010, 19:10
今、仕事場の有線で、
リアルタイムでvorare viaが流れてる〜♪
きゃぁきゃぁ( *´艸`)



ぎたー演奏会。

January 08 [Fri], 2010, 3:54
ふぅ〜…やっと頭痛が治まった(´・ω・`)

今、じぇっといずむVol.002の帰りですが。
今年初のたけちゃんのライブは、
前回よりも全体的にお互いの音が溶け合ってて、
バンドメンバーも、もちろんたけちゃん自身も、
すっごく良い演奏してましたぁ♪
新年1発目!気合いが違ったね(ΦωΦ)☆
TRIXに提出したという新曲が一足先に聴けたり、
この日のために書き下ろしたっていう新曲も、
メロディの回し方とか、
“あぁ、これこれ!”って思えるような、
どれもたけちゃんらしさがあって、
キュン、キたーヽ(*´∀`*)ノ
てか、Fコード絶対好きだよね。(笑)


でも、良い演奏であればあるほど、
やっぱり私はあのギター、苦手だなって思うの(´・ω・`)
ぶっちゃけ、音程不安定だし、音質がキツいの…。
音程良くないのはまだ許せるんだけど、
前までは1度もそんなことなかったのに、
近頃終わると耳が痛かったり、頭痛くなったり。
ライブハウス、ガシガシ行ってた頃思い出しちゃった(^-^;
もちろん、全部が全部苦手なカンヂではないんだけど、
ギターのことも全然詳しくないし、
新しいギターだったり、そのときの自分の位置だったり、
音響だって、音のバランスとか、
好みとか調子だって、
色んな理由があると思うんだけど、
正直、これは私が好きな音ではないな、と。
なんか妙に確信しちゃったぁ(-"-;)
きっと本人は気に入ってるからこそ、
ガシガシ使ってるんだと思うし、
私も良いと思ってることを否定する気はないから、
これからも飽きるまで使えば良いと思うけど、
しばらくこういう状態が続くんなら、
ライブ行こうか考えちゃうよね…。
だって私はあの音が好きだったんだもん。
最初からこんな音だったら多分こんなに惹かれてない。
早く音が落ち着くか、
早く飽きちゃえば良いのに(●`∀´●)

きゃっ、本人には言えない話ばっかり( *´艸`) ←
まぁ、この音好きっていう人だっているだろうし、
この音の方が好きっていう人もいるだろうし、
別に否定する気は全くないんだけど、
ホント今までの音が好きだった分、
なんか物足りないカンヂなのっ!
これをそれとなく伝える方法、何かないかなぁ…。
悩めるわぁ。




ようやく、

January 07 [Thu], 2010, 14:55
落ち着いて日記が書ける(^-^;
…って、忙しいとかではなく、
近頃、家にいると何もする気が起きなくて;


えっとえっと…、
とりあえず年明けから今日のことを振り返ってみましょー。

色々と予定は入れてたんだけど、
1日はカウントダウンライブから帰りーの、
親戚集まりーので、
3日に小松安宅神社まで初詣に行って、

5日にフォーラスの初売りに行って、お茶したり、

6日に仕事初めがあって、
今日はたけちゃんのライブ初めへ♪
なんて遊んでる毎日なんだ。(笑)
今朝、某氏のメールで鼻血が出る思いをしましたけど( *´艸`)
楽しみだぁ♪
その他はマリオやり倒したり、年賀状書いたり…
早く届けてもらうために、
相当郵便局通いましたけど;
初売りもレイのおかげで良い買い物出来たし(*´∀`*)♪
スイーツで胃も満たされたし♪
今日は珍しく(笑)手土産抱えて東京向かってまぁす☆
欲しかったらブルースアレイまで来ちゃいなよ(ΦωΦ)
今日は何が飛び出すのかなぁ( *´艸`)
自分浮かれ過ぎー。


楽しんで来まぁヽ(*´∀`*)ノ



あけ。

January 01 [Fri], 2010, 16:54
今年も明けましたね〜♪
今年は去年より楽しいスタートが切れました☆
去年はかなりしとやかだったので;
今年も『わーっヽ(*´∀`*)ノ』って過ぎるのかなぁ。
急に不安になるけど…
楽しみは自分でバシバシ作っていこうと思いまぁす(ФωФ)☆
初夢って今日見るものなのかなー?
今朝目が覚める直前の夢が、たけちゃんがライブしてる夢でしたv
どんだけライブ行きたいんだ、って話ですが。(笑)
すでに来週からライブの予定が…。
今年はどんな活動してくれるのか楽しみだなぁ(*´Α`*)♪


今年も色々やりたいことはあるんだけど、
どうやったら実現出来るか考えながら…
とりあえず、休みの間に去年やり残した宿題を片付けなきゃ(^_^;





ぁ。年末の、ギターの方相当映ってておだったぁヽ(*´∀`*)ノ
さっきからそればっかり見てますけど。(笑)
結構アップ( *´艸`)
会場も盛り上がってたみたいで、
見てるだけで嬉しくなっちゃった♪
しかし、野郎の声ばっかりデスガ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxno_more
  • アイコン画像 誕生日:8月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R