興奮しまくりw 

April 30 [Mon], 2007, 4:58
28日・29日は氷室京介のライブに行ってきた♪
すっごいカッコ良かった(*´д`*)
あのお方はネ申に違いない。

ネ申がもう1人。
ギター本田毅さん( ´∀`)
何あのギターさばきww
アンプの使い方はんぱねぇ(^ω^)

素敵な2日ですた(・∀・)
会場にバンギャらしきお方がチラホラいたので、
若干の戸惑いを感じますた(´・ω・`)

マイブーム♪♪ 

April 27 [Fri], 2007, 23:03
 
最近、ゆずばっかり聴いてます
今年なんかツアーやらんかなぁ(´・ω・`)

ツアーで思い出したけど、明日はライブですw
氷室のライブに行ってきます(゜∀゜)
楽しみー☆★楽しみー☆★楽しみー☆★

ITMツアー大阪!! 

March 15 [Thu], 2007, 2:16
氷室京介さんのツアーに行って来ますた☆★

男の色気ムンムンなんですが(*´Д`)ムッハー
素敵すぎるお(^ω^)
ファンの一体感が凄すぎるお(^ω^)
氷室さんのライブ、テラタノシス。

サポートギターの毅さんカッコヨス。
サポートベースの西山さんカッコヨス。
あのステージに立ってる人みんな色気ムンムン( ´∀`)

書道 

March 12 [Mon], 2007, 4:13
家で書道しますた(^ω^)
小学校ぶりだから10年ぶりか。
そりゃ下手になってるよねぇ。
ちなみに写真の字はあたしじゃないお(^ω^)

半年間習ってたのになぁ。
女やのに字が下手とか人生\(^o^)/オワタ

ショボショボ 

March 08 [Thu], 2007, 2:57
目がショボショボするお(^ω^#)
花粉症なんて嫌いだorz
なんで花粉で目がショボショボしたり
鼻水がイパーイ出るんだろうねw

久々(。・_・。)ノ 

March 07 [Wed], 2007, 3:13
ブログの存在忘れてた…_| ̄|○
携帯変えたら駄目だな。
これからちゃんと更新します(´・ω・`)

しょこたんぐらい日記更新してみたいお(^ω^)
まぁ、そんな時間は皆無な訳ですがww
ペット飼ってる訳じゃないから画像もないし。

なんか毎日ネタになるような事ないかなぁ。

バタバタ。 

February 01 [Thu], 2007, 0:13
時間がある様で微妙に忙しいねんなぁ…。
1日に何件か日記更新したいのにぃー!!!

最近、どんどん人を疑うようになってきた。
悪い意味じゃなくて良い意味でね。
あんまり信じすぎるのって良くないじゃないですか。
詐欺にあったりとか(笑)

こう一線の引き方と言うか。
どの人に対しても全力投球してたら
身が持たないですもんね(笑)
それがようやく解ってきました。

あと人がいかに自分が大好きなのかも解った。

花。 

January 30 [Tue], 2007, 16:05
今年も我が家のコチョウランが咲いてくれました☆★
もう4年目になるのかぁ。
だんだん幹とか葉がしっかりしてきて♪
早くいっぱい咲かないかなぁvV

美。 

January 29 [Mon], 2007, 21:30

あたしは物事を深く考える性格と言われる。
別に過去に酷い事をされた訳でもないのだけれど…。
人間関係も恵まれてると思う。
風邪引いただけで大騒ぎしてくれるような家族だし、
友達も多くはないけど信頼してもらってると思う。

なのに何故か自分の心が満たされずにいる。

よく周りの人から「冷めてるね」って言われる。
何でか自分でも良くわからないんだけど、
きっと全ての事を客観的に見てるからなんだと思う。
自分の卒業式より、TVドラマの卒業式が泣けるような。
そう言われてみれば大好きだったバンドの解散ライブの時、
何故か涙が出なかったなぁ。
友達が泣いてるのを見てもらい泣きしたけど。

きっと実感が持てないんだと思う。
卒業式にしてもバンドの解散にしても。
その瞬間に立ち会うより、
次の日普通に生活してる時の方が悲しくなる。
いつもと同じ生活なのに大事なモノだけ無いって実感する。

夜景を見てると、あまりにも美しすぎて涙が出る。
それと同じに、あの静かな雰囲気の中で夜景を見てると
やりきれない孤独感を感じるときがある。
都会で感じる孤独感とは違う、怖い感じの孤独が。

何が自分の心の隙間を埋めてくれるんだろう…。

はぁ 

January 28 [Sun], 2007, 14:23
去年連れて行ってもらったクルージングの写真です。
また乗りたいなぁ!!
乗った船は世界一周出来るぐらい設備が整ってる船やって、
船酔い全くしないし最高やった☆★
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
音楽が大好きです
氷室京介
fringe tritone
BUMP OF CHICKEN
Mr.children
ゆず
を主にヘビーローテーション中
 
  音楽の趣味が合う人は
  仲良くしてください
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる