お知らせ 

2007年01月10日(水) 20時13分
ここをオキニ登録してる人へ。

HPを閉鎖したので
暫くしたらココも削除するつもりです。
今まで見てくれてありがとう。

遅くなりました(>_<) 

2007年01月04日(木) 0時58分

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

ありがとう☆ 

2006年12月31日(日) 0時01分

お祝いメールをくれたみんな
そして
ぷちパーティーを開いてくれた専属ちゃすA人

ほんまにありがとう(≧∀≦)
最近会えてない子からもメールが来たりで
ちょっと感動して泣きそうになりました・・・笑。


めっちゃ感謝です(^人^)

トトロ日記 

2006年12月29日(金) 22時47分
はなこあらくんがしてもらってたのでぼくもしてもらいました(*^_^*)

ぽりふぇのーる 

2006年12月29日(金) 22時42分
美和ちゃすが買った、じゅんやさその大好きなジュース。
おいしかったよ♪
でもだいぶ濃くて耳の下辺りがしめつけられた(゜∀。)

トトロ日記 

2006年12月28日(木) 22時43分
はな、またおおきくなった?(´⊆`*)

いただきますた。 

2006年12月27日(水) 17時25分
by 美和たそ(゜∀゜)

ってことで、コーヒーは美和たそに飲んでもらいました☆
ありがとう(T人T)

微糖 

2006年12月27日(水) 13時26分
じゅんやさそ…
せっかく点数がついてたのに…



もう知らなすーっっ(`Д´)!!!!!!!!!!!!!!!!!

待ち惚け 

2006年12月25日(月) 12時17分
梅田で暇してます(・ω・)/
美和ちゃすまだかなぁ(*´з`)〜♪♪


と思ってたらメールが来た(・∀・)


じぇいあーる遅れすぎ(-"-;)
とりあえず23分まで時間がありすぎやから何しよう。


お腹減ったなぁ……(´ε`)







(゜∀゜)

CAさんきゅー♪ 

2006年12月24日(日) 0時35分

ぴろりん&こりんにちょっと早い誕生日プレゼント貰ったぜーぃ☆
たらぉが「消耗品より形に残る物のほうが嬉しい」って言ってたけど、確かにA!
もちろんどっちでも嬉しいけどさ(*^_^*)
要は気持ちやもんね(*´∀`*)
ありがとう☆


ほっこりーぬ(*´д`*)笑。
禁止

@URLを第3者に教える
A晒し
B文章・画像の無断転載

絶対にナシでお願いしますっ!!!!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
(・∀・)

兵庫県在住
1986.12.29生まれ
K大学社会学部1年生
Yapme!一覧
読者になる