こどものひ 

May 05 [Mon], 2008, 16:21
今日は5月5日の子供の日
すっかり忘れていたけどひばりさんの誕生日
こういうことからは卒業したと思ったけどやっぱなかなか抜けないもんだね

ひま 

May 05 [Mon], 2008, 10:07
これが女子高生の姿かって言うくらい暇
バイトしたい
てか休みの間毛剃ってないからかなりヤバい
かなり剃るのが面倒
なんて言うか、今日剃ればいっか的な
結局剃らないんだけど
でも、今日剃っておかないと明日はお家デートだからあの人に見られたら引かれちゃう

なかなおり 

April 20 [Sun], 2008, 18:24
できた

うれしい 

April 20 [Sun], 2008, 16:54
さっきすっごく嬉しいことがありました
仲直りしたとかそういうことでは無いですけど…
むしろそっちは極限状態です

その嬉しいことって言うのが、去年の夏休み前ごろになくしてどこに行ったか分らなくなってた時計が見つかったことです
親戚からもらった入学祝いで買ったものでしかも学生にとっては高い1万8000円したものでしたのでとてもうれしいです
明日からちゃんと学校につけていきます

むだい 

April 20 [Sun], 2008, 7:25
昨日はメールが来るたびに泣いてた気がする

何でこんなに涙が出て傷ついてるんだろう、ウチこんなことで傷つくんだとかおもってたら
大好きだから傷つくんだと考えた
この人だけにはこんなこと言われたくないって、思われたくないってそんなことを思ってるからこんなに傷ついて涙が止まらなくなるんだって思った

自分から言い出したことなのに何勝手に傷ついてるんだって感じですが。

むだい 

April 19 [Sat], 2008, 18:10
最近喧嘩が増えてきたと思う
メールでのやり取りの喧嘩だけど…
正面切っての喧嘩は1回くらいしかしたことない

昨日も喧嘩してその原因はウチです
わがまま言ってそれが叶えられなかったから不機嫌な態度取ってたら、
メールで何でそんな態度取るとって言われました

少しでも長く一緒に居たいって言う気持ちもわかってくれなくなった
このまま一緒にいて楽しいのかな?

ばか 

April 12 [Sat], 2008, 21:53
あの人はやっぱり馬鹿なんだなって思いました

前気になってた人とか普通に分るのに隠せてるって思ってたし…
好きだったでしょって聞いたら普通に気になってたって答えるし
前聞いた時違うって答えたじゃん
隠すなら隠し通せ
そしてばれないように精いっぱい努力しろ

ありえなさすぎる 

April 08 [Tue], 2008, 17:21
担任変わらんとかどんだけや
マジ皆一緒にキレようや
皆でやれば怖くない

ふっふーん♪ 

April 06 [Sun], 2008, 20:57
2日から今朝まで延岡のお母さんのところに遊びに行ってました
で、今朝イオンまで延岡から遙々とやって来ました
お母さんが車を運転して、お姉ちゃんとお姉ちゃんの友達とウチとあの人で行ってきました
あの人だけは違う町だから途中で拾って・・・
で、イオンについたら別行動
お昼はお母さんとあの人と一緒に食べました
にんにく屋の蜂蜜トーストv
二人は甘すぎって言っていたけど久々に自分好みの甘さのものに出会えた気がします
ただし、蜂蜜追加は恥ずかしすぎる・・・

えいぷりるふーる 

April 01 [Tue], 2008, 11:43
だからあの人に嘘つきたい!!
子ができたとか言う、誰の子や!!?とか本気で悩みそうだからだめで
別れようとかだと、あんまりたち悪すぎるし・・・・
何か良い嘘募集
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» こどものひ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» こどものひ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» こどものひ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こどものひ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» こどものひ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» こどものひ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» こどものひ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» こどものひ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» こどものひ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» こどものひ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる