また私が書くね♪ 

May 02 [Wed], 2007, 12:28
またまた私が書くね(ノ*^∇^)ノ
今日は切実な悩みです。
酷いんです…腰痛が。
原因は…デブデブの我が子。。
本当にくしゃみするだけで激痛が。・゜・(ノД`)・゜・。
とにかくこの痛みどう緩和するか…
やっぱり病院かな?行きたくないなぁ。。
福祉の時もあの茶髪のオバチャン先生に
背が高いと腰にくるって言われてたけどその通りだね(>_<)
とにかく…頑張ります〜
こんな愚痴愚痴でごめんね(*_ _)m

そういえばもう5月だね〜早い。。
あぁ子どもが起きてきたー
またゆっくりメールするね!
またね(*^-^*)

あぁこの前は忙しいのにメール有り難うね♪
なんか力になれずごめんよ…
いつでもメールしてね!

そろそろ… 

April 16 [Mon], 2007, 22:30
毎日お疲れ様です(*_ _)m
そろそろ疲れが出始めて来てない?大丈夫かな?
でも、土曜日働くって変な感じだね!
けどさ、平日休みの方が出掛けるの空いてるかもよ♪

おだんご上手くなったんだね(^▽^*)
けどおだんごって綺麗に出来ないよね〜
あっっっ!今度写メ送ってねぇ(=^ー^=)にこっ♪

最近色々うちの子は頭を使う様になってきました〜
この前迄は寝てばかりだったのに(×□×;)
何だかあっという間に成長して行く我が子…
嬉しいけど何だか寂しくなります。
このままでいいかもと思ったり〜
だから二人目、三人目と子どもを産む人がいるんだと納得(´ー`)
けどさぁ本当に子ども重いよ。
毎日腰とか肩とかあらゆる所が痛くなるぅ…
今度子守りしてね(笑)

お互い無理せず行こうねぇ(ノ*^∇^)ノ
なんだか長々とごめんね〜
おやすみなさい(ρ.-)ZZzz

休日 

April 12 [Thu], 2007, 14:16
久々!?の休みでホッ
でも今週は土曜出勤でございます
今まで土日は休むもんて考えだったから土曜に仕事なんて!!!!!!てかテレビ見れなくなるよ( ̄□ ̄;)!!
今はただ給料日が楽しみです♪
やっと早起きに慣れたかなと思ったけどやっぱ帰りの電車&夜は眠気がくるね
まだ一週間かそこらなのにこんな疲労してるとは…
体力だけじゃなくて気疲れもあるだろうけどさぁ
一つ成長したことはオダンゴがうまくなった所かな(笑)

有り難う(*^-'*) 

April 01 [Sun], 2007, 0:19
今日記見てビックリ
気が付いたよ有り難う
携帯から初めて投稿します〜
上手く出来るのかドキドキyyy

3月は色々目まぐるしく過ぎて行ったんじゃない[
本当に合格おめでとう`
4月はYOUにとってすごいドキドキな日々だと思うけど
色々な発見もあるだろうねぇ

でも本当に月日があっという間に過ぎるねホホ
高校時代が懐かしくなるわヘヘヘヘ
高校の時は皆同じ教室で勉強してたのに今は皆
それぞれ自分の道を歩いていってるんだもんね
お互い自信を持って自分の人生歩んで行こうねxxx
私は子育て頑張るわツ

でもYOUみたいな何でも話せる親友が居るから心強いわ~~~
いつでも連絡してねコ
これからもよろしく

おやすみなさい

気付くかなィ 

March 20 [Tue], 2007, 13:42
久々みたらなんとゥ去年の8月で途切れてしまっていた本当、私ってダメね・
その間に、出産しちゃったし、私も卒業しちゃったし、すっかり変わってしまったね奠
でも、たびたびメールしてたから近況は知ってるけどねヘ 桜も開花しはじめてるィから月日が経つのは早いもんだね
嫌だ嫌だと思ってるうちでも時間は経ってるんだよね
これからもお互いがんばろうね奠
もうァやるしかないっゥゥってカンジだもんねマ

24時間テレビ。。 

August 28 [Mon], 2006, 22:08


こんばんは〜
内定おめでとうございます
こっちまで嬉しくなっちゃいました本当良かったね。

でもでもYOUの好きな方で更新してね
本当学生さんたちはもう夏休み終わっちゃうね
24時間テレビ終わると夏休み終わるなぁって実感するよね
夏休みが終わる辛さは味和無くて良いけど・・、意外と主婦って休みない・・
休みでも家事やらないといけないしね面倒だよ
こういう時お母さんって大変なんだなと実感するわぁ。。

でも学生も色々と人間付き合いとか勉強とかで大変だよね
人付き合いって本当難しいよね。色々な人居るもんね。
色んな人が居ると言えば・・
昨日ママチャリに乗った30代位の男の人が・・
シャボン玉をやっていたんだけど・・

変な人最近多いよね。怖いですわぁ
そう言えばもうすぐ卒業だし、皆仲良くなってきている

24時間テレビのシャツってカオナシが話したら面白いって事で
あんな感じになったみたいだねでも何故にカオナシ?(笑)

エコーって、ある程度小さな時は見てもよく分からないよね。
私も生きているか分かれば良いやって感じだったけど
今は大きくなって人間らしくなってきたからエコー見ていても
楽しいよでも人間って本当未知な世界だよね
そうゆう事に携わるお仕事するYOUは羨ましいよ

相変わらず忙しいみたいだから・・本当に体調には気をつけてね

それじゃ またね

今日はパソコンだぜ〜 

August 27 [Sun], 2006, 19:36
なんかしばらくパソコン見てない間に背景がカワイクなってる

旅行行ったんだいいなぁ
今年はほんとに夏らしいことしてないんだよね・・・
なのにもうじき夏休みが終わる
YOUはもう夏休みが終わる辛さを味会わなくていいんだね
うらやましすぎる
土日が終わった月曜日もカナリきついけど、長期休みのあとの学校は究極だよね
しかも9月から待ってる地獄の日々を考えると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゾッとするわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は24時間テレビみてて夜更かししたら今日の昼間の眠いこと
今日は夏期講習最後だったんだけど、眠気との戦いとも言える時間だったわ(笑)
やっぱり私には夜更かしは向いてないんだと痛感したよ〜
なんでこんなに起きていられないんだろう

アラジン見たんだ
私はプリンセスの見たかったよ・・・
でもあのアニメのやったら絶対見に行くよね
むしろうちらが、演出とかやっちゃうよね(笑)

今24時間テレビでTシャツいっぱいうつるじゃん、彼のことばっかり思い出すよ
今頃、直美ちゃんには印税がスゴイんだろうね(笑)
スペシャルゲストで出ればいいのに

エコー見たんだ〜私も実習で見せてもらったけど、えっどれって感じで全くわかんなかったよ〜
よく見分けがつくよねー
でも確かに感動するよねお腹のなかに10ヶ月もいてさ〜生まれたばっかの子見たときどうやってはいってたのってくらいに不思議だもんね
女に生まれてよかったって実感できるよね(臭いセリフ)

ではまたまた〜

旅行行って来たサー。。 

August 24 [Thu], 2006, 17:05

残暑お見舞い申し上げます

      2006



こんばんは〜
携帯からの更新でも良いよ〜
YOUの好きな様にしてねん

昨日まで旅行へ行って来ました〜
万が一の為に、旅行先の産婦人科のある病院
メモって行ったけど、旅行先で陣痛来たら嫌だよね
でも無事帰ってこれました〜
でもさ暑いし、お腹重いしきつかったわぁ〜
夏もそろそろ飽きてきたし?終わりでいいや(笑)
暑いとさ、少し動くだけで辛いよね

ディズニーオンアイス昔に、アラジン見たことあるよ
すごいよね着ぐるみ?着てよく滑れるよね
しかも涼しくて良いよね
本当〜いつか一緒に見に行きたいですわぁ
ディズニーのも良いけど、あのアニメ版のスケートもあったら良いのにね
そうしたら毎日でも観に行っちゃうよね(笑)(笑)
主役はもちろん・・あの子だよね

そうそうこの前産婦人科へ行ってエコーを見たら
初めて赤ちゃんの顔が見えた
いつも横を向いてて見れなかったからさ・・・
瞬きしていたよ〜口動かしていたよ
何かこれを見て感動した私でした〜
でも何か宇宙人みたいな顔してた(笑)
赤ちゃんって皆そんな顔だよね。。

暑いので、体調には気をつけてね

See you

また携帯でごめんね 

August 23 [Wed], 2006, 17:14
次はパソコンで書くつもり
最近は便通が良いのはうれしいんだけど少し出ないだけでお腹が痛くなるんだよね」
腸が敏感になったのかなィ
そうそうァ虫といえばさ電車に乗ってたんだけど、夜で結構混んでたのね、したらガみたいなデカイ虫が飛んでていろんな人の所にいくんだけど虫が近づくたびにその人達がすごい動きを繰り広げて、それを見てる回りの人も自分の番が回ってくると同じように動いて超うけた奠
私一人でいたから、無言でよけて恥ずかしかったわ(笑)

ディズニーオンアイス見に行ったよ捧、ニモだったょ嘯ヘじめは魚に足生えてて変〜て思ってたけどチョ奠奠奠奠奠奠奠奠奠奠奠奠奠奠奠奠奠奠奠奠奠奠奠奠奠奠奠嚏yしかった毎年違うのやってるから一緒に行きたいねっマ ディズニーはみんなが共通してわかるし楽しいからやっぱ好きだわ錏

今日もあいかわらず暑くてなげいてるこの頃……
でわまたね

あれ?? 

August 17 [Thu], 2006, 13:40


携帯から、このブログ見た時はYOUのブログ
ちゃんと絵文字使っているの見れたんだけど・・・
PCから見ると絵文字が見れない
何でだろう・・・不思議だ。。
まぁ・・携帯からは見れるから良いよね

何かさ、最近湿気が多い天気が多いからさ
がたくさん居るね
確かに顔に付いたり、こっちに飛んできたりしたとき
のよけ方とかを見られると恥ずかしいよね
虫が来た時によける時って、マトリックス並みになるよね(笑)
でも他人から見たら変な人かも・・

花火良いなぁ〜見たいわぁ
こういう時高層マンションとかに住みたいと思うよね(笑)
でももうすぐ・・8月も終わるね
今年の夏は夏らしい事してないわぁ
何か腹抱えて歩いていた位の思い出しか無い?(笑)

YOUのお家ゴーヤがなっているの
すごいね〜それは、おばぁちゃんの趣味
確かに実がなるものって嬉しいよね
私もやたら野菜とか栽培したいもん(笑)


See You
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xxnikonikoxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxnikonikoxx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-アニメ・教育テレビ(笑)・ドラマを見る事♪
    ・コレクション-♪ディズニー大好き♪
    可愛いディズニーに癒されまくり(ノ*^∇^)ノうちらの担当は、ミニーちゃんとフック船長だよね(笑)ディズニー旅行実現させようね!
読者になる
高校時代の仲良し2人の交換日記♪♪ 高校卒業してかれこれ数年が経ち…歳をとりました(笑)けど友情は深まり。 でもお互い離れた所に住んでて進んだ道もバラバラで 中々会えずじまい(つз・、)寂しい… けど…お互い進んだ道で頑張ってます(^▽^*) ノンビリペースで日記更新して行こうね〜!
Yapme!一覧
読者になる