10日の日記 

March 12 [Sun], 2006, 17:09
また日にち違うけど気にしない。

無事に卒業できましたよ!来夢さんはwみんなにまともな挨拶できなく帰ってきちまったが、
みんなさようなら♪さりげ3年のクラスは楽しかったよ☆

その日は田島と小俣とでしゃぶしゃぶ食べ放題に行って来ましたwうんま〜!!
一人当たり・・・だいたい5皿分くらい肉食ったかな。
これだから太るんだよーーーーーーー
だっておいしかったんだもん。

その後、待望のロックアップへ♪
まずドアを探す。違うドアを開けるとモンスター登場。叫びながらもようやく入り口。
ミニスカポリスに手錠をかけられ、テーブルへ。テーブルじゃねぇ。監獄だ。

飲み物を選んでいる間に証明がおちる。サイレン鳴り響く。
モンスター登場。

暴れまくって、とうとううちらの部屋に。
田島、ジェイソンの持っていた棒で脅される。その後もわけのわからないモンスターがたくさんあらわれ
最後にミニスカポリスが撃退。
マジおもしれぇーーーーーーーーーーーーーー


最高だわあの店♪みんなも行ってみィ!このおもしろさは行った人にしかわからん。

オーダーした酒は人体実験。試験管に入ってる酒?をスポイトで炭酸?の中に。

ま ず か っ た w

とにかく最高の日でした♪

毛日和 

March 10 [Fri], 2006, 0:29
今日は午前中休みだったので、チャンス!!!と・・・を剃りました。
まず足。一ヶ月くらい放置していたのでボーボー・・・剃り応えありましたわ♪
次、腕。ここはまぁまぁ剃っていたのでべ〜つ〜にぃ〜
次、顔。顔を剃るときはやはりずっと鏡を見ているわけで・・・鏡を殴りたくなりまして・・・
整形してーよーーーー

午後から久しぶりに居酒屋ではないもう一つのバイトに行きました。
・・・。特に何も。疲れただけでした。

明日は卒業式だぁい♪あの賞状みたいなのなんていうんだっけか。あの〜皆一人ずつもらうやつ。
あれ貰ってチャッチャカ帰ってこよ〜っと〜

それより教習所の学科の勉強しなくてあ!!

昨日コンビニでお菓子を買ったらお釣りが
6  6  6
でしたw

だめ人間再発 

March 09 [Thu], 2006, 0:34
今日寝坊したー!!バイトは教習所に行くんで・・・っつって休んじゃった。
でも結局は教習受けたんですがね。
電話出た事務員の人、いつもと態度が違った。。。やっぱり休みすぎだよねぇ〜3日間連続じゃ。
でも仕方ないじゃん!?今日以外はほんとに教習所の予約があったんだから・・・
これだからダメ人間って言われるんだよ

あぁ〜金曜はいよいよ卒業式だぁ!!!まぢで嬉しいんですけどwやっと自由になれるよ☆
髪も自由だし!来週あたりには染めますよ♪

最近ね〜お風呂の入浴剤にはまってるんです!キティーちゃんのまぢかわゆw
何個かつかっちゃったけど・・・また買いにいこー☆

これからお風呂です。もちろん入浴剤いれてなw

明日の昼間は休みだからゆっくりしてよーっと

3月5日の日記 

March 07 [Tue], 2006, 1:32
7日だけど気にしない。5日の日記。
土曜は七夢がうちにお泊りしました!!マジ久しぶりで楽しかったょ♪

バイトのおかげですごい出逢いがあったのよ!
あるお客さんと仲良くなって何気な〜く一緒に帰ることになって・・・
そのお兄やんがあたいの原付を見た瞬間
もしかしてお姉さんの名前、来夢ちゃん?

へ・・・?なんですと?
しばらく私が?のままでいると
○○知ってるでしょ〜俺そいつの親友w

元カレの親友だった------------!!!!!!!

何やら元カレと一緒にいるときにこの原付に乗った私を目撃したらしぃ。

そこから一気に話しがはずみ気が付けば夜中の2時。
お兄やんたちテンション高すぎ!!キャラ良すぎ!!!今じゃ仲良しの友達にりましたよ。
しかもその親友さんじゃないもう一人のお兄やん
タイプです・・・w
アドレスげっつーーー☆おっしゃー(・A・)

世の中マジ狭いですね兄さん

あぁ〜マジ七夢の言う通りこのチョコめたうまー♪

3月3日の日記 

March 04 [Sat], 2006, 21:46
ひな祭りでしたね−!!
お雛様飾ってねぇよ…お嫁に行けないのかなぁ(´・ω・`)寂し…

でもね−!良い日だったのよ♪
クロミちゃんかわゆでしょ??
ど−してもタバコケ−スが欲しくて地元のサンリオショップに探しに行ったのね−

ないのっ(゜Д゜)マイメロはあるのにクロミちゃんのタバコケ−スがないのッッ!!


一生懸命探してたらこのポーチ?があったのね−

一目惚れよぉ−(●´∀`人)
ど−しても欲しくて…でも使い道がなくて…
無 理 や り タバコケ−スにしちゃいました♪

めたかわゆ−(≧∀≦)
我ながら似合わない…
ストラップも買ってクロミだらけw

しあわせ

日記ふっかーーーつ 

March 04 [Sat], 2006, 20:54
来夢ーちぇも由香同様、日記復活させました!!
今度はしっかりします

が、、、頑張りまー
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxnijixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる