刀魔ヌっちが勝ち?A* 

October 12 [Tue], 2004, 22:18
生えてきたばかりの

芽を踏まれる

 意見ボシュウ!!!!!
練習サボッってるばっかりのアイツ
練習ちゃんと来てるアタシ

でも練習によく出来たって褒められるのゎいつもアイツ
怒られるのゎアタシ
上手く出来ないから・・・
努力しても上手くならないから・・・

怒られたら向いてばっかりで直そうとしないアイツ
怒られまくってる私
でも次頑張ろう 次こうしようって思ってる私

アイツの返事聞いた事無い
私パスの数とか大きな声出してる
アイツゎ声だしで大きな声出せてたから
練習ゎ出さなくても良いって思ってる
私ゎ声だし何回もやり直しくらった
声が小さいからって理由で
でも練習自分から声出そうって思ってる

練習来なくても褒められてるアイツ

練習ちゃんと出てきても上手く出来ないァタシ


上手くなるのゎどっち??
どっちが勝ち?
どっちがえらい?


今すぐ分からないと壊れてしまいそう

舞・・・自分の事持ち上げすぎだって思う人も居ると思う
そんなこと無いって思う
絶対練習風景トヵ見てれば分かる

刀魔ヌっちが勝ち?* 

October 12 [Tue], 2004, 21:58
いろんな人の中で

君と出会ったのは奇跡

アンタと出会いたくなかった
はっきり言って出会いたくなかった奴が居る

女・・・♀
歳・・・タメでA
部活・・・一緒のバスヶ
容姿・・・身長が高め(167aって言ってた)
ぶっちゃけデブだろ!?・・・みたぃな(´□`)

私、お前のせいで人生狂い始めてる
私、お前のせいで死のうとした事だってある
本当・・・ぁんたと会わなければ上手くいってたと思うo
私、、、絶対アンタの事許さない!!!!

詳しく話すとそいつゎろくに練習も来ない様なフザヶタ奴だった
部長のぁたしゎ当然そんな奴どーでも良かった
でもそいつゎ少し身長が恵まれてるからってスタメンだった
練習ゎ全然来てない奴がスタメンだった

練習にちゃんと来てる人ゎたくさん居る
部員が23人てのもあってサボる人ゎまず居ないんだ・・・ライバルが多いから
負けたくないから・・・舞も頑張る

アイツゎ?? は?? 何練習サボってるんですヵ?
マヂあんたの行動笑えて来ますけど

今日練習したセンターからセンターへのパス
ぁんたさぁ・・・
いっつもぁたしがに上がってあんたにパスして
あんたゎそのパス受け取ったらシュート・・・
ポジショニングが良いからって、入るじゃん
オイシイどこ取りじゃん

あんたがに上がって舞にパスした事あったっけ?
無かったよね?
@回でも上がって舞にパスくれたら良いじゃん
そしたら舞だってアンタに負けないぐらいシュート入るもん

刀枕。までの日々* 

October 12 [Tue], 2004, 21:19
空が闇なんだ
光の見えない世界に
僕は一歩足を踏み入れた

今まで部活を頑張って来た私
舞にとって部活ゎ何にもならない
ぁたし、厳しい練習で気付いた事があった・・・スタメンで舞だけが足が遅いって事o
ダヵラその日から家に帰ってきても@時間ぐらぃ走った・・・歩いたo
頑張ったんだよo  部活だってサボらなぃでちゃんと出てたの...
信じて・・・あの時舞ヵラ部活を取ったら何も残らなかった
・・・疲労骨折・・・
ぁたしの耳に響く悪魔のささやき     全治@ヶ月の声
それでも頑張った人しかならなぃ怪我ooo この怪我が少し自分を認められるキッカケだったo
足が速くなりたい!!! もっと上手くなりたい!!!ってずっとずっと思ってたヵラ頑張ってソレで怪我しちゃったならしょうがなぃって思ってた
でもそぅ思ってたのゎ舞ダヶだって知った大会での出来事
皆ゎぁたしが怪我したくて無理な練習したと思ってる??
部長なのに...キャプテンなのに大会に出れない程恥ずかしくて消えてしまいたい事何て無いのに誰も気付かないのo
準優勝 皆、喜んでた・・・ホントゎ舞も皆と同じ喜びを分かち合いたかったo
決勝戦で負けて悔しかったのゎ選手だけじゃなくて舞もそぅだった
今まで苦しい、厳しい練習してきた成果を出せなかった・・・怪我で!!!!!
そんなに悔しい事なんて無いo
大会ダヶ・・・・・
そぅ...舞ゎ大会ダヶ怪我で出れなかっただけで部活のすべてを読み取れたんだo
賞状ゎ副部長が受け取る・・・何でヵって??
・・・・・それゎ大会に出たから・・・・・
出れなかった奴ゎ部長でもキャプテンでも何でも無い
アイツ等のでゎただの観覧客だったんだo
その日舞が賞状に触る事ゎ無くその後も触らせてもらう事が出来なかった
今、、、、思い出すだけでにじみ出てくる涙と湧き上がる怒りo
後から謝ってくんなよ  コッチがどんな思いだったのか知らないくせにつけあがるなアホが
馬鹿な奴等の集まりだ
まぁ分かってたヶドねo

刀沫習試合* 

October 11 [Mon], 2004, 18:19
広いこの宙を
どこかで
あなたも見ているの?

 練習試合
今日ゎ練習試合だったーー
でも口うるさい人が怪我してて休んでたから少し嬉しかったヵモ...
はっきり言ってマヂ超うざぃooo
ってヵね私に言わせて見ればベンチからプレーしてる人にそんなに怒鳴ったって何にも変わらないっつー話!!
言うんだったら練習に言ったら???[笑
試合に怒鳴ったってソコで何が変わるわけ?
愚問だねo
ハハハ、、、きっぱり言っちゃった
ちょっとスッキリしてる自分が居たり・・・
そこで本題の試合の内容ですが...
100点ゲームが出たトヵ(´∀`)ヶラヶラ
同じ学年でゃってどーしてソコまで点差が開くかな
弱かった...ヵナo
舞に付いてる人[ナンバリングでゎ4番]がお腹にメサ腕入れてきて吐きそうになったぁ
土曜日にゃった時より上手くなってた様な気がするのゎ舞ダヶかしら・・・[汗
当たりが強くなった!!!   ところで・・・
もぅシード戦まで@週間切ってますヶド!?
それでィィのか部長 ぁとC日が勝負
これゎ一丁皆をやる気にさせて大会で勝てる様にしなくてゎッッ!!!
部長の舞にとってココが正念場!!!  トヵちゃっかり決めとくo[笑
そぅぃぇば今日戦った中学校に某[県大会A位]の先生の娘サンが居たらしい...
終わる頃に気づいてビックリした***
そぅぃぇば先生、見に来てたもんなーー
ってヵ誰だよ・・・某の先生がウチラの事偵察に来てるって言った奴・・・
そんな強くないよ!? ウチラ...[苦
ただ娘サン見に来てたダヶゃーーーん

ぁ...明日ってもぅ学校じゃん!?[汗

刀鮪р...* 

October 10 [Sun], 2004, 10:48
大好きな君の
扉を開けると
錆色の匂いがしたんだ


 分からない・・・
もぅ何で私がこの世界に生かされているのか全然分からないのo
今、私がこの世から姿を消してどこかに行ってしまっても誰も気づく人が居ないかもしれない


部活でバスヶやってます***
私ゎキャプテンだし部長だし皆を仕切ってもおかしく無いよね??
でも皆でチームを造っていく事も大事だと思う・・・
何で私に言って・・・言ってくれなぃかなぁooo
だって私だって部長頑張ってキャプテンなんて全然向いてないけどゃってるのに
これでも影で支えてるつもりだった
そぅ思ってるのゎ私ダヶだって知った最近

何のために人ゎ部活をやるのかなぁー・・・
勝つため??
それも凄く大事な事だと思う ゃっぱ勝たないと意味が無いもんね
でもそれだけ???
勝つ事が出来たら簡単に人を傷つけても良いの??
バスヶが上手い人が劣ってる人を見下す権利なんて無い
やめてよ
もぅウンザリなのその話し方
私を見下す様に言う、その顔
ぁなたの姿を見るだけで呼吸がしにくぃの
一言ひとことに気を使わなきゃいけなぃ私の気持ちなんて分からない
やりたぃ放題?? バカ言わないで
何かした時に責任取るのゎ部長の私なのo


もっと私の気持ちも考えて

刀面ッピー→* 

October 08 [Fri], 2004, 17:15
楽しい事を
ずっと一緒にしていたい


刀姪゙ートしてしまったァァァ――*
はぁぁぁvvv 由希CHANと遊んで来ましたよォォォvvv
ってヵ何か今日ゎかなりリラックスしてる・・・楽しい@日だったの
ダヶド途中で雨...ブルーでしたぁ↓↓
この日記も読んでくれた人が30人突破ダョ!!!!
いきなりだけどありがとう
嬉しいんだ・・・こんな舞の独り言を見てくれる人が居るなんて・・・
良かったらコメントって言う足跡を残していってもらえると足跡返しに行くよ

遊びに行きましたーーーvvv
ぇとプリゎA人なのにF枚も撮ってしまった...もしかして撮りすぎ??[汗
ぁとゎお買い物をして・・・ とにかく楽しかった!!!
その時に撮ったプリもその内この日記に載せたいなーー♪
ここで・・・・

ヤプログ友 ボシュウ
良かったら舞とリンクしませんか???
舞ゎこまめにコメントしちゃぃますvvv
何人でもOK!!! 性別も問いません
でも年齢ゎ20代ぐらぃまでがィィかな
お願いしますvvv コメントでアピっておぃてくださぃなッッ!!!

刀魔ニもだち* 

October 06 [Wed], 2004, 19:06
そんなに泣かないで
君が泣いたとき
1番悲しいのは僕なんだから

はぃはぃハイテンション↑な舞ですヶド
こんにちゎーーvv 今日ゎすっごくテンションHIGH
だってA今日ゎほとんど@日大好きな由希CHANと行動を共に出来たんですものッッ!!!
何でヵとぃぃますとー・・・職場体験学習
最高 由希CHANと同じ場所だったのデス☆
郵便局トヵ...ヶラヶラ(●´∀`●)
でデデ電話トヵ一緒にセリフ考えてーv 掛けてーvv
はァァァ〜ゃっぱ最高也ィ
同じ部活ダヵラ部活でもラビュラブしました[殴
ぁたし部長ダヵラ適当に自主練トヵさせてぉぃて自分ゎ由希CHANと1対1を・・・[悪
テストとかマヂ頭良くてビックリしたのーvvvv 何気負けたしねo[ぁ
くやしいヵラ勉強しまくって由希CHANを驚かせてみたぃゎッッ!!!
ってヵ驚いた顔を見て萌えたいですネ、はぃ[死
ココでこんなにハイテンションな理由○Aを教えたぃと思いマース!!!
今度の金曜日ゎガッコが休みなのデース
ダヵラ由希CHANとプリ撮りに行こうって誘っちゃった!!
答えゎ手紙で来たからまた嬉しいvvv んでOKヵモらしぃ!!!![喜
くはーーーデート決定
ってヵ完璧この日記見た人....ぁたしの事レ●だと思っちゃいますねー↓[汗
まぁ列記とした同性愛ですかねo[違
勘違いしなぃでくださぃョーーぁたしにゎ好きな人も居るのだよHAHAHA***
ちゃぁんとした男性の方ですょvvv[恥
部長だって言うミラクルな繋がりで愛してますゎv[黙れ
ぃゃ普通にかっこィィもん   キャァァァー;;;
でもその男子ゎモテモテ[?!]っぽぃし、可愛い[舞公認]女子がその男子の事好きだってさー・・・
ぁー笑える
今ゎ由希CHAN大好き人間で生きていくもんねッッ!!!
それでィィもんvvvv

君が居るから...居てくれるから
元気になれる
そんな感じがするんだよ

刀魔゚だか* 

October 05 [Tue], 2004, 22:41
何時でも綺麗に咲き誇る

だって君は花だから

はぃはぃ今日ゎ何だかハイテンションですね
毎日この日記書きたいヶド勉強しなきゃ!!!


   刀抹矧*
何かどーも上手くいかないんだo
誰か助けてよ・・・バスヶゎ好きダヶド皆とちゃんとやってぃけないんだo
ぁーーー本当にどぅしよう!!!
最近心の焦りがプレーに出てきてる様な気がする
そしたらホント、、、流されてる自分が居るo
クリスクロスって技[!?]がよく分からないょ↓↓ 知ってる人教えてくださいー[無理だし

   刀抹ラ強*刀@
テストD教科返ってキターーー
目標ゎいつも400なんだヶド今回も400点達成デスv
おめでとぅ自分!!! トヵ・・・(´∀`)ヶラヶラ
でも親にゎ褒められないーってヵ褒められた事無いよo
ぁたし何点取れば褒めてもらえるの?  認めてもらえるの?

   
   刀牝゙ラマ*
今日ってさッッ!!! 今日ゎさッッ!!! 新ドラ開始が多かったですょね!??
[めだか]ハマっちまぃましたYO☆
ヤバイ面白さだYO☆[ウザィ
ってヵ基本的にミムラゎ好きだもんねーvvv 色白だしィ 可愛いよvvv
かなりこの後の展開が気になるトコロです!!!!


大好きな学校のトモラチの愛ぁぃ傘書いてみた
[あいあいがさ]ってホントゎ相合傘トヵなんだろぅと思うけど今ゎあぇて、愛ァィ傘!!!
可愛いしかっこィィし大好き!!!
 TO 由希CHAN
[爆

刀抹草F日記* 

October 04 [Mon], 2004, 21:37

私にも言いたい事だって...たくさんあるo
言わせてよ
苦しいんだヵラ・・・

刀抹妥゙ス*刀@はじめまして!!!

    感じて欲しい・・・ぁたしの叫びo

    聞いて欲しい・・・ぁたしの想いo

感じた事を出来るだけそのままに書こうヵナって思ってます
悲しい事もぁるし嬉しい事だってぁる...それが人生だょね??


刀抹草F日記*
舞色ゎ私の色・・・ダヵラ、自分で染めていくo
周りに流される自分ゎ嫌だから・・・

今日ゎテストB教科返って来たo
点数...普通ヵナ
私、頑張ったのに認めてもらえないの? ぁんなに勉強したのになぁ〜・・・
明日ゎ最後のA教科でしょ・・・数学!!!
舞の苦手な数学 コイツが曲者なんだょね↓
目標ゎ400点ダヶド行くかな?? ドキドキするよo

部活・・・そぅぃぇば明日ヵラまた部活だ
舞ゎバスヶ部だよ 何を得ればィィのか・・・
それがまた考えさせられるooo
部活につぃて・・・コレって多分これから舞が@番触れていく問題かもしれないな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxnext-powerxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる