いやほんと 

April 13 [Sun], 2008, 0:07
消えたいわ/(^O^)\
現実向いてないよ、あたし笑

色んな事にイラつくし
身近な人と一緒なのが苛立つ


気合う人とかいないし
誰かにすぐ腹が立つしさ
もはや、生きてる事に疲れるし
こんな事思うなら
その人を見なければいいのに気になるし

だから、ここを飛び出したい
ていうか、親の小言とかにもイライラするし
周りにもイライラするからさ
どこにいても一緒なんだろーなって思ったら
生きていけない気がするよ



でもさ、生きていたい気持ちもあるんだ
でも、今はすっごくいやな気持ち

かちょええじゃん 

January 02 [Wed], 2008, 3:19
リアちゃんゲストのむちゃぶりをうはうはしながら見てたら

母親に
いい加減にしろって言われた(*´∀`*)


じゅわっち!
ウルトラきーっく

寝れないって素直に答えたら

母親寝てた

多分3秒くらいしか経ってないと思う
どんだけ眠いねーん
ウルトラきーっく


んで、あたしは
布団の中にいるわけで

Master Keyがきこえる

ちがうーかぎーあなとー♪

あ、咳が喘息みたいになってきた(゜∀゜)
ままの遺伝


だから、何って話ですね(><)
あたしもわかりません!



苦しいので寝ます!

友達、親友 

September 01 [Sat], 2007, 0:03
あーっ

学校たるい

あーっ
書いたの全部消えた
書き直すのたるい

神経使いすぎて
腹痛と眠さにやられぎみ(´,_ゝ`)

あたし悪くない←


病んでないと思う

いや、病んでないけど
神経質になってるのは
確か\(^O^)/

こうなったら、人と
関わったりすんの

出来るだけ避けたい


しーっ!

避けまくってますけど何か?
浮いてますけど何か?

でも、そんなの関係ねえ!

あたしは生きたいように生きる!
勝手にさせてくれ〜い




制限された中で生きたくない
でも、負けねー!

決して負けず嫌いじゃない
勝ち負け気にしないタイプだからね!


青春とはなんぞや?
恋愛とはなんぞや?
…恋愛、頑張ろうかな?←

やめた。
面倒だぜ

ぶつかるの面倒だぜ

人間って面倒な生き物だぜ
動物みたいに

本能のままに生きていたいぜ

あたしは
一匹狼になるぜ

ただの、はみ出し者だけど笑

振り回されたくないぜ

…どれが一番楽なんだろうね?












本心なんて言わないと
伝わらないんだろうけど
どうしたらいいのかわかんない
毎日メールしてたいし
ずっと一緒にいたい

昔みたいに仲良くしてたいよ





あ、きもい笑

(無題) 

August 29 [Wed], 2007, 13:43
いかない中居

どうも、ゆうちゃんです(´,_ゝ`)

書きっぱなしで放置( ゜д゜)、
しくった○| ̄|_

暇なので、更新する
これ基本(´Д`)b


さっきまで
亮ちゃん好きな子と
喋ってました。
楽しかったです(´∀`)

以上です(´,_ゝ`)




移転します(笑)
見られたくない人に
見られてるかも知れないんで(´,_ゝ`)




前略もその内移転しますかも←

ぷ(´,_ゝ`)σ

ぷ(´,_ゝ`)σ




次のは、かなり痛い感じにするので
よろしくお願いします!



ぷ(´,_ゝ`)









ぷ(´,_ゝ`)σ
きも ぷ(´,_ゝ`)σ

腹が減ったら痛くなる 

August 28 [Tue], 2007, 12:15
更新わああああああああああい

暇だから更新☆
面倒だから、若干やめたいこの頃

腹が痛いので
帰ってのんびりしたいこの頃(´ー`)

だんだん眠たくなってきた((((;゜Д゜))))
ここは、寒いから
きっと寝たら死ぬ←

という考えをしてみる


昼休憩に
黄昏てみる(゜Д゜)

それを受け流してみる


たれてってってれって〜♪←

あー暇
ご飯食べてみます







また夜更新



…多分

疲れた(・・;) 

August 28 [Tue], 2007, 0:21
毎日見てる人がいるらしいので

更新頑張ってみたりしたいです(´ー`)
3日坊主主義だから
微妙ですけどね

今日は、
学校に行きました( -_-)

そんで、放課後語りまくって
帰宅

即寝\(^O^)/

何か、寝てないのもあるけど
精神的に疲れた感じ(´`)
久しぶり、プラス慣れない学校…





きっつー\(^O^)/






勉強頑張る以前に
友達関係ですでに疲れてるから

誰かカバーたもれ\(^O^)/笑
中2から全部人任せだったあたしには
今の学校無理(・_・|


相当友達に頼っていた事が
実感出来ます☆


ふんっ
一人で全然平気!←
ママが心配してるけど(^Q^)/^



よし、ちゃんと更新した

ヲタ話もしたいけど
かなり痛いため
話すか迷ってます(´ω`)

まあ、機嫌がいい時更新しまーす

(無題) 

August 25 [Sat], 2007, 23:44
どうも、こんちは
錦戸亮です 死

嘘です
ゆさんです

お風呂です、
汗だらだらです

暇なのでさり気なく更新たも〜れ★


いや、夜は涼しい
窓から入ってくる風がネ申の囁きのようだ\(^O^)/

…ゆさんはいたって、普通ですよ
欠点は、人よりデブスの上汗っかきと言う事です(:.;゜;Д;゜;.:)

自覚あるとこだけホメテ\(^O^)/
たたえて\(^O^)/


調子に乗り万太郎

手持ちポケモンは
#2リットルの水
#携帯
#2リットル以上の汗←

ポケモンちゃうやんとか
言うな、諸君!
…生徒、諸君(´┏∀┓`)






…さて、あたしはいつまで湯船に浸かっているのだろうか?

今、1時間が経ちました

そして、手の甲には蚊に刺された
無惨な跡

そこだけ汗が大量に発生してる( -_-)

きめえ((((;゜Д゜))))

さてと、体洗うのでやめます、
リアルすぎてちょっとヤバい感じ?


大丈夫!
皆さん、デブスには興味ないから(´Д`)b

じゃあまた!

わーおっ 

August 21 [Tue], 2007, 16:01
久しぶり更新(´_`)

よっ!
近状…

課題終わらない〜!

くらい★
どれくらいのペースで
課題をやればいいの

確実に今のペースでは終わらないと
ママが悟ったので
ママが今日やる分決めました

…どんだけ〜!!!!!

長い1日なんてないんだよー!
全部短いよー!!!!!!


good-bye 課題←
good-bye 青春

くあ!泣ける!←

つか、テンション高いよ
どゆこと〜!?!?!?!?

あ、流行らしてね笑

まあまあ、テンション高い方がいい時もあるよヽ(冫、)ノ

だって、人間だも〜ん!
若干、うざい感じ ぷ

何か、自分で




って書いた後うける
何、ぷって!?笑
みたいな
しょーもない

テンション高いとなんでもうける笑

このまま書いていても
馬鹿晒すだけなのでやめまーす★
では、また〜

まさかの 

August 15 [Wed], 2007, 0:40

夏バテ疑惑!

さて、
今日は毎年恒例の

親戚の集まり!\(^O^)/

あたし、やらかしました\(^O^)/
行きませんでした
ここ何年か行ってません( -_-)
絡みと説教でやってられんぜ←

酔ってすごい事になるし(´`)
その前に
あっし、体調が最近すぐれないの(^-^)
って笑い事じゃないや

何かとどこか痛い
年かな〜
まあ、いっか
死に至る訳じゃないしp(^^)q

まあ、更新しなくなったら死んだとでも思って下さい←


それより、眠い(ρ_-)ノ
今日、珍しく男友達からメールが来てテンション上がって疲れた←
最近メールしてなかったからね
まだ若いのに自分からメールするの面倒臭いとか思う人間ですから
なので、基本メールはきません
友達少ないし〜

メル友作るかな〜笑

その前に
メアド変えるかな〜
って当分前から言ってるけど
変えた事ない
いろいろ登録してるし、変えるの面倒臭い←

そして、友達にも教えるの面倒臭い(´Д`)
変えたら教えないかも知れない←
薄情もんですから
ごめんあそばせ笑

ってその前にメールしないから関係ないじゃん!
メールしないやつ切っていけばいーのよ←
…………全員だっ

どしよね(´Д`)

まあ、寝よっか

この前の記事

しーゆーあげいんが
しーとぅーあげいんだったのね

すんまそん

今日 

August 11 [Sat], 2007, 21:28
 
 ついたよ〜ン
 あえての、最近の女子ッぽい
 感じで更新っ!☆
 きしょい禁句ね〜(´ー `)

 明日は、墓参りとか〜
 ないわ〜
 カラオケ行きたいわ〜
 誘った人は忙しいって〜
 \_○ノ<なんじゃそら〜

 まったく、部活とか
 やってられへんわい(゚∀゚´)
 病むわっ!
 ハゲるわ!
 つか、もーHGだよっ!!○|_| ̄ =3 ズコー
 あぁ、こんな更新しながらも
 毛が2本抜けてゆく〜♪

 はーっ( ´_ゝ`)

 今日の出来事は
 関東から
 中国に戻ってきたことーっ
 あ、地方よ?
 やだやだ
 もっと、居たかったよーお( ;∀;)

  (\_/) /
  ( つД`) おばあーちゃあーんっ
         \
 あ、じいちゃんと伯父さんも←
 来年は、長期
 合宿にします。
 あたしは、決めました。
 それか、あちらに住み込みます
 断然、バイトの給料がいいですし。
 高校生、時給1000円とか


 うはd(゚∀゚)bうは  

 もてd(´Д`)bもて


 よし、
 あたしの未来は
 断然




 あかるーいっ!☆
 若干調子ずいてるとか気にしない
 明るすぎて前見えなーい!
 でも、自分の脂肪は全然見えーるっ
ツイテナ━━━━━━(´・ω・`)━━━……‥ ‥イ
 よし、
 頑張ろう!
 
 自分を十分に励ましすぎてるところで
 わしャ落ちる!



 GOOd Bye!!

 GooD NighT!

 See TOU Agein?←
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30