2010年07月17日のつぶやき

July 18 [Sun], 2010, 0:00
  • 私はログオフよ Posted at 09:35 AM
  • 私は私の友人が嫌い! Posted at 09:34 AM
  • グレート彼女は背中に今行って、彼女は忙しい彼女の状態だ入れ... Posted at 09:32 AM
  • 私は孤独私の双子の兄な感じ!彼は私にすべてのです! Posted at 09:29 AM
  • ウーッ!私は時愚かなアイスはない嫌いな私に!彼女はいつも私の葉! 彼女は愚かだ!私は希望を誰もが彼女を嫌い! Posted at 09:26 AM
  • うわ、それは昨日より暑くなりそうだ!私は怖い!私はもう熱を取ることができない! Posted at 09:09 AM
  • 私は誰もがオンラインになるまでログオフするつもりです。ない人々とは楽しく目を覚まし... Posted at 09:01 AM
  • 長い時間のプレーンそばしていたことがない。 Posted at 09:00 AM
  • 私は今ダンスするつもりです。幸運を祈っ! Posted at 07:45 AM
  • このビデオはもともとニコニコ動画からですが、ユーザが削除されます。私はYoutubeでそれを見つけた。それはまだベスト循環ダンスリミックス私は面白い今まで見たことがあるよ!http://www.youtube.com/watch?v=UvuFxLucTNU Posted at 07:24 AM
  • (笑)これは循環ダンスの面白いリミックスです!http://nico.ms/1279318797 #nicovideo #sm10254200 Posted at 07:22 AM
  • 私はこの歌と踊りが好きです。これは、1つのだ私の新しいお気に入りの!http://www.youtube.com/watch?v=0XZHTHAowLA Posted at 06:38 AM
  • つは、かわいいフィットのダンス私のこれまで見てきた... http://www.youtube.com/watch?v=LX8fASN8SOo Posted at 06:35 AM
  • これらは良いのK -ポップダンサーの http://www.youtube.com/watch?v=69K_YSJxTVo Posted at 06:32 AM
  • 皆さん、おはようございます! (あくび)( ̄∀ ̄) Posted at 06:26 AM
  • 【マイリスト】「Bad Apple」【アイス&かすみ】TAKE 2 http://nico.ms/sm11413307 #sm11413307 Posted at 06:16 AM
  • 【動画】「Bad Apple」【アイス&かすみ】TAKE 2 http://nico.ms/sm11413307 を投稿しました。 #sm11413307 Posted at 06:14 AM
  • ああ!完璧な800のつぶやきの! (ないなど、この1つ)うわっ!何らかの理由で私は眠ることができないため。私は私があまりに一日中寝てと思う。私は残りのリストを取得します。 Posted at 03:22 AM
  • おやすみなさい!行ってきます!しかし、唯一私が何かの世話をする必要があります。 Posted at 01:45 AM
  • -私にサポートを与えてみんなありがとう!私は本当に感謝!- ? Posted at 01:23 AM
  • 私は今かを知っていない。私はそうと疲れて退屈しています! Posted at 01:22 AM
  • うわー!こんな朝早くに。私はそれ以降まで宿泊している。 Posted at 01:20 AM
  • さて、わずか6分は、私が残りの時間を待つ必要がある。(´ω`( ⊃*⊂ ) Posted at 01:19 AM
  • 毎週火曜更新...私はして再アップロードの何か Posted at 01:18 AM
  • ちょうど私のTwitterのアカウントを修正!私はそれをはるかにましだと思います! Posted at 01:08 AM
  • おはようみんな!ハッピー土曜日!~ Posted at 12:26 AM
  • http://twitter.com/xkasumishimizux

2010年07月16日のつぶやき

July 17 [Sat], 2010, 0:00
  • 誰もが初音ミクの公式サイトを訪問したか?→ http://miku.sega.jp/ Posted at 05:37 PM
  • みんなありがとう! Posted at 05:35 PM
  • イェーイ!私はビデオで行わよ!見て!私と私の友人のアイスhttp://youtu.be/fIeCd5ilUe4 Posted at 04:25 PM
  • 【マイリスト】うちの猫たんも吹 っ 切 れ た http://nico.ms/sm10818027 #sm10818027 Posted at 07:37 AM
  • 私はそんなにこのビデオが大好き!私はこの踊りをカバーするように悪いことしたい!http://nico.ms/1279216306 #nicovideo #sm3967676 Posted at 07:06 AM
  • おはようみんな! Posted at 07:02 AM
  • イェーイ!私は今難しくパスワードを得た。よくそれは実際に私の最も古いが、私だけ変更されて、私のTwitterアカウントにサインインできませんでした私からです。 Posted at 06:24 AM
  • すぐ戻ります。/すぐ戻りなさい。私は自分のアカウントがハッキングされていると思います。私はパスワードを変更するつもりだ Posted at 06:22 AM
  • こんにちは!みんなまだ起きですか?\(?д?)/ Posted at 06:21 AM
  • 推測何ですか?私が得た100加入者!イェーイ!ビデオは私が今日投稿しようと思って後に私はみんなに感謝のビデオをするつもりです。 Posted at 03:45 AM
  • 【マイリスト】イー・アル・カンフーで、ラップを踊ってみた@いとくとら http://nico.ms/1279216306 #sm3967676 Posted at 02:54 AM
  • おやすみ!<(?´・ω・`? )> Posted at 02:06 AM
  • すごい迫力!わずか1以上の加入者は、私は100の加入者を持って!みんなありがとう! Posted at 02:04 AM
  • http://twitter.com/xkasumishimizux

2010年07月15日のつぶやき

July 16 [Fri], 2010, 0:00
  • みなさん、こんにちは!私は退屈しています。 Posted at 04:17 PM
  • 【マイリスト】まっさらブルージーンズを踊ってみた 【かすみ】 http://nico.ms/sm11395825 #sm11395825 Posted at 03:07 PM
  • 【マイリスト】最強の皮をむくパレード 【かすみ】 http://nico.ms/sm11395279 #sm11395279 Posted at 03:01 PM
  • 【動画】まっさらブルージーンズを踊ってみた 【かすみ】 http://nico.ms/sm11395825 を投稿しました。 #sm11395825 Posted at 03:01 PM
  • 私は今のK -ポップ音楽を好きに始めています。 私のいとこは私がSNSDにはまっものとなる。 Posted at 02:14 PM
  • 私はそんなに悪くない今のお気持ち!Twitterはちょうど私を悲しくさせる! Posted at 02:05 PM
  • ふざけるんじゃないよ。 Posted at 02:03 PM
  • 【動画】最強の皮をむくパレード 【かすみ】 http://nico.ms/sm11395279 を投稿しました。 #sm11395279 Posted at 01:12 PM
  • ぐふ! ニコニコはすべてのものを奪う!私のPCが遅い再度実行している! Posted at 12:54 PM
  • これらの一日の実際のところは私が誰かが解除私、次のそれは私の笑顔を脱ぐ得る私を助けピザを食べている。私は私だけではないといいけど Posted at 12:53 PM
  • 私はとても悲しいが、まだ私が感じるように幸せを感じる! Posted at 12:52 PM
  • 私はちょうど大きい巨大なクッキーをフェージング! Posted at 10:03 AM
  • みなさん、こんにちは?どのようにすべてのですか? Posted at 08:59 AM
  • ヤム!それは最高の穀物私が今まで食べていた!それは夜にもかかわらず! Posted at 05:11 AM
  • 私はこの時点で、なぜ私は午前食べる穀物を知らない Posted at 05:09 AM
  • おやすみ、みんな。私はまだ寝するつもりはない。 Posted at 03:17 AM
  • http://twitter.com/xkasumishimizux

2010年07月14日のつぶやき

July 15 [Thu], 2010, 0:00
  • ヒャッホー!わずか5以上の加入者が1よりもすることになるだ100加入者!イェーイ!みんなありがとう! Posted at 06:14 PM
  • そのふるさとは、残酷な彼女のYouTubeのチャンネルを変更気づいた誰ですか?見てみる → http://www.youtube.com/user/xBextahx Posted at 06:13 PM
  • 私はニコニコ動画から今のところ休むかもしれないと思う。私は戻って動画が起こっています。 Posted at 06:12 PM
  • 私は、誰も私に何か面白いものを伝えることができる退屈ですか? Posted at 06:11 PM
  • ふるさと残酷な踊りルカルカ★ナイトフィーバ http://nico.ms/sm10807981 #nicovideo #sm10807981 Posted at 06:01 PM
  • ぐふ!私はそう動画なく退屈しています! Posted at 05:50 PM
  • オハイオ州の何かをYouTubeで起こった。それが今起こっているので、私の友人もそれを知っている Posted at 05:39 PM
  • なぜ、これほど多くのアニメ嫌いはこの辺りですか?!私は何をそんなに間違っている得ることはありません! Posted at 05:38 PM
  • 彼はアメリカの場合、私は知らないのですか?!http://youtu.be/4WDjY22R9ug Posted at 05:06 PM
  • ハハ!これは面白いですが、同時に、それはタイミングだよ。http://youtu.be/HTEk2j8RYTM Posted at 05:05 PM
  • 【マイリスト】Greed's accident 【かすみ】 http://nico.ms/sm11385513 #sm11385513 Posted at 02:43 PM
  • 【動画】Greed's accident 【かすみ】 http://nico.ms/sm11385513 を投稿しました。 #sm11385513 Posted at 02:41 PM
  • 私の希望は、より多くのビデオがYouTubeで明日のフォームの人々私は購読してもらう私。今日はロッテのフィット感のガムを除いて1つのビデオを取得できませんでした Posted at 02:36 PM
  • まで私が上でニコニコ動画にアップロードする待つことができない!私のPCは、より高速なIになると信じて... Posted at 02:35 PM
  • うわー!さえずりは私の予想より遅い起こっている! Posted at 02:33 PM
  • 私はアップロード動画がニコニコ動画だておりますので、私のPCが遅い実行している。それはむしろ非常に楽しみです! Posted at 02:31 PM
  • 【マイリスト】「Madayade」 【かすみ】 http://nico.ms/sm11384736 #sm11384736 Posted at 02:26 PM
  • 【マイリスト】ウインク・トランジ・スタ 【かすみ】 http://nico.ms/sm11384640 #sm11384640 Posted at 02:24 PM
  • 【マイリスト】教えて!!魔法のLyricを踊ってみた 【かすみ】 http://nico.ms/sm11384499 #sm11384499 Posted at 02:22 PM
  • 【マイリスト】Berryz工房「のワタシワの未来はダンナ様」 【かすみ】 http://nico.ms/sm11384401 #sm11384401 Posted at 02:11 PM
  • 私の母は、Twitterのアカウントを作りました。私はちょうど彼女を追った。 Posted at 02:07 PM
  • こんいちゅわみな!私は退屈だ。。。 Posted at 02:06 PM
  • ヤム!私はそれを疲れた!それはアンゴルモアわらです!私はそれを愛する! Posted at 01:28 PM
  • イェーイ!私は食料品から何かを買って!私はすぐにそれを味わうために行くよ!私はそれはおいしいですね! Posted at 01:23 PM
  • 【動画】「Madayade」 【かすみ】 http://nico.ms/sm11384736 を投稿しました。 #sm11384736 Posted at 12:21 PM
  • 【動画】ウインク・トランジ・スタ 【かすみ】 http://nico.ms/sm11384640 を投稿しました。 #sm11384640 Posted at 11:50 AM
  • それはそう広島で暑い! Posted at 11:46 AM
  • 私は、それが高速ビデオはYouTubeよりニコニコ動画にあるアップロードさに気づいた。 Posted at 11:41 AM
  • いくつかの方法私はそうは安心! これらの2人に感謝! Posted at 11:37 AM
  • 私だけシャワーを浴び終えたところだ!うわー!私は最高の気分! Posted at 11:36 AM
  • 【動画】教えて!!魔法のLyricを踊ってみた 【かすみ】 http://nico.ms/sm11384499 を投稿しました。 #sm11384499 Posted at 11:32 AM
  • 【動画】Berryz工房「のワタシワの未来はダンナ様」 【かすみ】 http://nico.ms/sm11384401 を投稿しました。 #sm11384401 Posted at 11:04 AM
  • 私はあなたに感謝したい人を私にサポートを与えるためです!私はほとんど午前100加入者!私はとても幸せです!ここに私のYouTubeのチャンネルがある → http://www.youtube.com/mizoreshirayuki89 Posted at 11:00 AM
  • ほんの少し長くそれが完了するまで!イェーイ!私はそれが表示するのを待つことができない!その後、私はあなたの男がいるので、より共有するすべてのあなたのでアップロードする私の親友は、私は知らないださんだ! Posted at 10:58 AM
  • 私は戻ってライブラリに今日漫画を私が借りてお返しに行かなければならない。 xxxホリック岩! Posted at 10:56 AM
  • 私は嫌いときにお使いのPCの実行のゆっくりとそれは永遠に負荷のページになります。 Posted at 10:54 AM
  • 私の母後すぐに昼食を食べに行く食べ物を調理行われます。 Posted at 10:51 AM
  • ウーッ!私は再び世界中それを行うようになった!愚かなニコニコ動画! Posted at 10:50 AM
  • ぐふ!私は次のビデオをリロードする必要があります! Posted at 10:42 AM
  • みんなありがとう!私は本当にすべてに感謝! Posted at 10:20 AM
  • 私はビデオをニコニコ動画にアップロードするよ Posted at 10:16 AM
  • おはようみんな! Posted at 10:15 AM
  • おや!私はすべてのロッテ菓子の原料を完成!私は悲しいよ。ああ、私は鉱石キャンディーを持って!イェーイ! Posted at 07:05 AM
  • 昨日は私が韓国のストアからロッテグッズを買った。私は味とロッテの他のお菓子を知っていたことが、このフィットのガム以外の良い! Posted at 06:57 AM
  • 取置き!それはこのように起こることができない! レンは死んだ!私はとても悲しいです! Posted at 06:51 AM
  • 私はこのビデオのような\【トークロイド】ボーカロイドたちの日常25『姉弟の愛は永久に・・・』 (6:50) http://nico.ms/sm9766159 #nicovideo #sm9766159 Posted at 06:48 AM
  • 【はこれは非常にかわいいですね!】 (2:30) http://nico.ms/nm11372904 #nicovideo #nm11372904 Posted at 06:44 AM
  • これは面白いですね!http://nico.ms/sm11371859 #nicovideo #sm11371859 Posted at 06:40 AM
  • これは、共同でかわいいです!http://nico.ms/sm10770368 #nicovideo #sm10770368 Posted at 06:37 AM
  • これは、負荷にこのようなログの時間を割いている! Posted at 06:29 AM
  • 私は別の二胡のビデオアカウントを作成する必要が?うん、私は必要があります。私はそこにアップロードが大好きです。 Posted at 06:20 AM
  • 私の愛は私に笑いで撮影した午前 Posted at 06:18 AM
  • http://ameblo.jp/xxkz12/ ← ブログ! Posted at 06:17 AM
  • こんにちは!私はちょうど目が覚めた! Posted at 06:14 AM
  • おやすみ、みんな!希望はあなたが良い睡眠を取るよ! Posted at 01:06 AM
  • 大丈夫、私は1日からログオフするつもりです! Posted at 01:05 AM
  • すぐ戻ります Posted at 01:03 AM
  • 私はフルverを踊るつもりですので、私は恋愛の循環を踊っていた。すぐに。今私のろうに剣心を見に行くです。 Posted at 01:03 AM
  • 私は戻っています! Posted at 01:02 AM
  • 私はオフに向かっています!ばいばい! Posted at 12:53 AM
  • 私は自分の笑顔を失っている... Posted at 12:49 AM
  • 私のいとこが嫌いふるさと残酷な Posted at 12:45 AM
  • この季節は、素敵な夜です。 Posted at 12:43 AM
  • がある場合のさえずりで何か間違っているかです私は2人が国連毎日私に従って得?私は幸運今日それがあっただけで1。多分私は自慢を停止する必要があります。 Posted at 12:40 AM
  • 朝の寒さのを取得します。午後一でちょっとが熱くなる。夜私は実際に熱くなる。夜に私は気分がいい!? Posted at 12:37 AM
  • それはとても暑い、これらの日の! Posted at 12:36 AM
  • 誰もがこのビデオは私が昨夜メイド見たことがある?http://youtu.be/alRX251bVfk Posted at 12:24 AM
  • http://twitter.com/xkasumishimizux

2010年07月13日のつぶやき

July 14 [Wed], 2010, 0:00
  • それを得ることはありません http://www.twiflip.net/p/5870 Posted at 12:39 PM
  • 誰もがこれを試して希望ですか? http://ameblo.jp/xxkz12/entry-10589268081.html Posted at 12:19 PM
  • RT @togooo 私に起こった私の願い! Posted at 12:11 PM
  • 私は愚かです!次にこれに返信してください同意する場合は! Posted at 12:08 PM
  • 待って、なぜ私は2フォロワたびに私をついてないだてですか? Posted at 12:05 PM
  • あれ?あなたは何が起こっているのか知りたい? さて、私は何が起こっていることを教えてくれます!うーん...こんにちは! Posted at 12:02 PM
  • 私と私の小さないとこが一緒にこの踊りをカバーする予定です! http://youtu.be/TjSDRCXc_lE Posted at 12:00 PM
  • これは非常に子猫かわいい!http://youtu.be/smgX4FD2J_Y Posted at 11:54 AM
  • この動画はお薦めです -- 子猫のちぃVSウロコインコのクピ http://youtu.be/8RrVuJArvl4 Posted at 11:52 AM
  • 西洋人に合わせるのガムのダンスをしている -- ロッテ Fit's ダンスバトル応援:フウジンライジン:庭の妖精:030089 http://youtu.be/8qcMuHLhTz8 Posted at 11:50 AM
  • おいしい!今ではアイスクリームの時間だ! Posted at 07:55 AM
  • おいしい!それはいいサンドイッチでした! Posted at 07:52 AM
  • ああ、私の600のつぶやきを祝ったていない。またはがしたか? Posted at 07:52 AM
  • @vekeiiti あなたのリンクで自分のホームページを埋める(再び)@PP_Bad_Apple あなたのリンクで自分のホームページを埋める(にい)@lovehayate あなたと同様のリンクを自分のホームページを埋める @xkasumishimizux おめでとうは再び! Posted at 07:46 AM
  • オハイオ州うわー!このサンドイッチは暑くて私は予想よりも! Posted at 07:38 AM
  • ああ私は怪盗から今アイスクリームを取得しています。 Posted at 06:24 AM
  • ウー!アメブロはまだメンテナンスと私は必要すぐにブログのエントリを書くことです! Posted at 06:23 AM
  • 私は練習私の愛のダンスの循環を午前 Posted at 06:11 AM
  • することができます私はたくさんの自慢誰かが教えてください。 Posted at 06:02 AM
  • 私は食べるマクドナルドのように感じる。 Posted at 06:01 AM
  • 待ってはどうすればしかない理由は62フォロワの?私は、迷惑なのですか? Posted at 05:59 AM
  • 母は、私はこの人に話していたと私はそれは人間だと思った Posted at 05:59 AM
  • peachcafe0506は長い時間のビデオを投稿していない。ここに彼女の新しいものです。 -- 【姫音モモ】パパンケーキを踊ってみた http://youtu.be/WB5ZC8qHCPk Posted at 05:48 AM
  • 私はまだそのことについて自慢です信じることができない。これらのつぶやきは、愚かなさそうだね。 Posted at 05:47 AM
  • 私はリン&レンが大好きです。彼らは双子の完璧な例です。 Posted at 05:46 AM
  • 編曲!彼らは私のホームページがあまりにもリンクしている!誰か!助けて! Posted at 04:57 AM
  • ルカ!ルカ!ナイトフィーバー! Posted at 04:52 AM
  • イェーイ! 10以上の加入者を私は届くだ100加入者!みんなありがとう! Posted at 04:44 AM
  • もし私は私のアメブロのブログを削除しますか?私はTwitterの良いとTwitterのような良いブログです...いや私はこのように多くの倍以上行った。私が得たので、多くの質問の。 Posted at 04:34 AM
  • 私の父は私のいとことフィットのガムを踊るための私に語った。我々でしたが、誰もが私たちを見ることができるので、に暗くなっていた。も、私はそれは動作しませんワイシャツ効果を入れてください。私は自分でそれを行う必要がありますが、その後私のいとこは怒るかもしれない。何をするべきのですか? Posted at 04:33 AM
  • オハイオ州のアメブロは、一時停止に今すぐです。私はちょうど待たなければならない! Posted at 04:31 AM
  • 私は自分のブログのエントリは変更になった。 Posted at 04:30 AM
  • 誰かがそのリストを私を脱いで...私は悲しい Posted at 04:30 AM
  • イェーイ!さえずりは私のサインを聞かせて!私はとても幸せです! Posted at 04:29 AM
  • ぐふ!愚かな!それは私には、ログインを聞かせていない私はパスワードを変更しなければならなかったので!私がTwitterを嫌い! Posted at 12:42 AM
  • 私は今ログアウトかもしれないが、私は戻って5秒後に来ています。私はTwitterの私は、この時間にログインしてみましょう願っています。 Posted at 12:35 AM
  • 私はどうすれば多くのTwitterを逃すとは知らなかった!( ; . ; ) Posted at 12:32 AM
  • 私は自分のパスワードをリセットされたため私は今、インターネットエクスプローラーを使用しています。私は通常のGoogle Chromeを使用します。 Posted at 12:31 AM
  • 私はこの1週間が得た以上信者の...うん、私が知っている誰も気の Posted at 12:31 AM
  • ぐふ!何らかの理由で私はログオンできませんでした関連する情報...のためになぜだか自分でも分かりません。 Posted at 12:30 AM
  • 申し訳ありませんが、私はオンラインで昨日、私は私のいとこの家ではありませんでした、彼らは本当に遅いインターネットがあったよ。 Posted at 12:22 AM
  • http://twitter.com/xkasumishimizux
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかり清水
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・Dance
    ・Cosplay
読者になる
私は奇妙な子猫猫のように行動する! にゃ〜!うんにゃ!私の言葉です!
Yapme!一覧
読者になる