名前変更ー 

2006年08月25日(金) 4時48分
サイト名変えてみました。
俺と亮ちゃんが、よく口にする言葉。

相思相愛でいたい。ずっと。


この名前、他と被ったりしてへんよな…?(笑)

距離 

2006年08月12日(土) 7時45分
本体さんと一気に距離できてもうた。俺が悪いんやけど。

もうこの距離は、縮まらないんかな。

ごめん、なんて届かへん。
一番大切な人を傷付けたのは、俺。

無神経な事言うた自分が憎いわ。ホンマに。


寂しいなぁ。

ゴメン 

2006年08月01日(火) 9時06分
亮ちゃん、ごめん。一人にしてごめんな。

寂しい言うてたんに、側におれへんでごめん…

今日は、いっぱい話そうな。亮ちゃんが寝るまで側にいる。

今日は昨日より、大好きです。

バリうま。 

2006年07月11日(火) 2時39分
このいちごオレ、めっちゃ美味い。他のは飲まれへん。

脂質?みたいなん見てみたら、なんとミルクティーより少ないねん。ちょっと感動したで。ホンマに。

これ飲み続けたら太れるんかな?

大倉の体型が羨ましいわ…(笑)


横山君に至っては、プヨプヨすぎ。もっと痩せた方がええと思います。あと、すぐ俺の頭ぐしゃぐしゃする癖も直してください。髪型セットしても無意味になってまうんで。(笑)

まぁそんな横山君が好きなんやけどね。亮ちゃんとは別の意味で。


亮ちゃーん。俺のお嫁さんになってください。


……って、いつかプロポーズしたいなぁ。海行く約束もまだ果たせてへんし。

夕焼けの海辺でプロポーズ…って、めっちゃロマンチックや(笑)

アカン! 

2006年07月07日(金) 0時28分
可愛すぎるっ!なんで亮ちゃんこないに可愛いん!?頬緩みっぱなしや、俺(笑)

あかーん。あかんで、これは(笑)油断したら完璧惚れる。あ、本体さんにな?


とりあえず…早く会いたいです(笑)

終わりなんかな 

2006年06月22日(木) 1時45分
俺が亮ちゃん傷つけたから、こうなってもうたんかな。

俺はもう、必要ないん?

分かれへんよ。亮ちゃん。

いいとも! 

2006年06月19日(月) 12時37分
和スウィーツやてーええなぁ。俺も食べたいなぁ。めっちゃ美味しそう…

お腹すいた!
マルとデザート食べに行きたいわ。ケーキとかええかも。

可愛い! 

2006年06月19日(月) 4時24分
今日の亮ちゃん、めっちゃ可愛かったわー。何であんなに可愛いんやろ?俺の理性試してんの?(笑)

明日はもっと話せたらええな。あ、今日か。もう日付変わってるわ。

今日はいい天気になりますよーに。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxnecking_16xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる