いよいよ 

2008年02月25日(月) 9時55分
移転準備完了!


じゃん!


http://xxaxi.jugem.jp/

   

(無題) 

2008年02月24日(日) 15時23分

電気屋さんでまたされちゅー(´・ω・`)


ひまひまひま

(無題) 

2008年02月23日(土) 12時02分

やっぱ訂正!←早い
自分の頭のぼさぼさっぷりを見て街に出るのは不可能だと判断した(*^_^*)笑


・バイト見つける
・部屋の掃除
・久しぶりにぷりんとお散歩いく
・前のマイミクさんたち見つける
・ブログ移転
・ためまくったメールかえす


ブログ移転…します!たぶん(笑)
なんとなく心機一転とゆーことで(;・ω・)

作ったらのっけます♪



てか腹筋めっちゃ筋肉痛・・・
おそらく昨日の帰りの満員電車での長時間にわたる無理な体勢のせいかと思われます(笑)

え〜。
しょぼすぎるよねあいこさん(´〜`;)

(無題) 

2008年02月23日(土) 11時54分
さおたんごめん(/_;)
嬉しくて寝れない☆とか言っておきながら寝てしまいました…(笑)
あほー!



今日の目標!


・バイト見つける
・部屋の掃除
・久しぶりにぷりんとお散歩いく
・本屋さん行く
・帰りにちょこっと買い物

(無題) 

2008年02月21日(木) 23時05分

もー、ごめん。


明日はちゃんと行くし、
最後まで戦います。


私ね、さっき親(不機嫌バージョン)に

「やる気ないなら受けるの無駄だから行くのやめたら?」

て吐き捨てられたのね。


私が今までやってきた事は
そんなふうに言われるような事だったのかな、
誰かの目には
私はそうやって映ってたのかな、って思うと
自分が全部否定されたような気がしたんだよね。


でも今逃げたら
自分で自分を否定する事になるから
明日はちゃんと戦います。


ナリ子さんありがとう(/_;)




明日で長かった受験生活がとりあえず終わる〜><


終わったら、友達がお迎えに来てくれてカラオケ直行計画なんです(`・ω・´)


カラオケ・・・どんくらいぶり!?
最近の曲まったく知らないよ!?笑


そんで帰ったらたまってる録画したもの全部(は無理だけど笑)みてー、
あとはとりあえずいっぱい寝るんだ><

記憶の定着がどうのとか、レム睡眠がどうのとか、そゆことなんも考えずに好きなだけ寝るんだ><笑

そんで朝起きるときも、眠いのこらえて飛び起きて単語の確認とかしないで、しばらく布団の中でごろごろするんだ><笑



やーもう考えただけで楽しみすぎてにやにやしちゃう(=^〜^=)←きもい




とりあえず明日、

ラスト一発頑張ってきますよ(`・ω・´)ノシ

(無題) 

2008年02月21日(木) 17時46分
最後に笑うのは
正直な奴だけだ
出し抜いて
立ち回って
手に入れたものは
みんな すぐに消えた

ねぇ
この夜が終わる頃
僕らも消えていく
そう思えば
僕にとって
大事なことなんて
いくつもないと思うんだ

(無題) 

2008年02月20日(水) 18時56分

またふえた


無駄にしたくない
もちろんまだ頑張る


頑張るけど

もし無駄にしちゃったら
本当にごめんなさい


運が味方してくれれば
努力+運で受かれたらな


毎日ひしひし感じることは
難関の壁は何とか必死で壊せても
最難関の壁は
やっぱり厚いよ。


現実はやっぱそんなに甘くない。

(無題) 

2008年02月20日(水) 12時56分

悲しそうな顔。
これが現実。

現実って厳しい。

(無題) 

2008年02月20日(水) 10時00分
おはよ〜
今日は約1ヶ月ぶりの学校!
何しに行くのかわかんないけど(笑)


写メはシス単のまえ(春〜夏あたり)に使っててあまりの量に挫折した単語王(*^_^*)笑

シス単だいたい大丈夫になったから今月頭くらいからまた使ってるんだけど既にボロボロだよ…。

でもこれは大学入ってからも使い続けるつもり♪

(無題) 

2008年02月19日(火) 20時20分
やっと7割の壁突破した(;-;)
やば(;-;)
めちゃうれしい(;-;)


でも7割じゃ多分うからんよな・・・


日本史…
標準化いやだな(´・ω・`)

まじ鬼畜すぎるよ〜


まず選択肢がね、聞いた事もないやつのほうが多いんだよ(´`)
だからもうなんてゆーか…クイズみたい(笑)

当たればラッキー(*^∀^*)みたいな。



いやでもそんなん受かるわけねーだろ…わかってるんだけど。。


むずいー(/_;)

でもなんとかしなきゃ受からない(/_;)


もう英単語と感覚にぶらない程度に英語読む以外は日本史しかやらないようにしよっかな…

うむ。国語は捨てます。
今からじゃさすがに伸びんだろう(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月28日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
私立高校3年生
バスケがすき

・おんがく

aiko * YUKI/JAM * BUMP OF CHICKEN * Mr.children * RADWIMPS * ELLEGARDEN * SHAKALABBITS * ASIAN KUNG-FU GENERATION * チャットモンチー * 藍坊主 * シュノーケル とかすき♪




・ファッション

きれいめカジュアルつっぱしり中
ジーナ、ページ、ローリーズ、ミスティウーマン、アルシーヴ、レイカズン...
これからは目指せお嬢
とゆーことでただいま上品シンプル研究中


・しんろ

私立文系・法学部志望
心理学部も受験します


日本史が苦手なことが最大の悩み
英国の基礎力不足も痛感中(T_T)

でも勉強はキライじゃないし
自分で決めたからにはがんばるしかない


・れんあい

◇中3夏
7歳年上の塾講師(バイト)に片想い

高2夏
・先生と初めてのデート

高2冬
・春には愛知に帰る先生と最後のデート
・先生とほかの先生方、生徒でお別れ会

気持ちを伝えたのは中3の終わりに1度だけ
実らなくても幸せな想い出
初めていとしいと想えた人
初めて恋して泣けた人

一生わすれない大切で大好きな人


◇高3直前
高2の夏に知り合った
2歳年上の大学生、ゆうた
まっすぐであったかくて少し頑固で
いつもこんな私を受け止めてくれるひと

何度も何度も傷つけて
失いかけてやっと気付いて

2007/03/28
恋人同士になりました

過去をぜんぶ大切にしまって
いつも一緒に笑ってたい


・もくひょう

今年は自分にきびしく、人にやさしく、脱ネガティブ、内面から(もちろん外見も)キレイになるのが目標!

座右の銘は
「がんばるときはいつも今」
「絶対できないと絶対いわない」


なかよくしてください
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる