忘れ物 

2007年03月06日(火) 22時31分


松葉杖を忘れていくなんて、
この人は無事に家に帰れたんでしょうか?


今頃歩くのに困っていたらどうしましょう。

あぁ、できることなら私が
その人の手取り足取り、ち●こ取り(←ここ重要)、
「どういたしましたか、ご主人様とメイドばりに支えるのに!




なんて内容を写真と共に友人にメールしたところ、


お前の場合は松葉杖奪って、
「色んな意味で、たってご覧!」って言うんでしょ?

            (立or勃) 


との返信をいただきました。






そのとぉーり!(児玉清風に)

牛乳に相談だ! 

2007年03月04日(日) 23時28分
お風呂に入っていて、気づいた事がありました。


湯船につかっているとき暇なので、
とりあえず乳を揉んでみたんですよ。
(暇な時って乳揉みますよね?)

あぁ〜、やっぱ胸ないなぁ〜自分
なんて事を改めて気づかされて。
まぁ、自他共に認める貧乳なんですけどね。

最近では認めてくれる相手、すなわち

「お前ってほんと胸ないよなぁー」(なんて言いつつ頭ナデナデ)

みたいな!みたいな!みたいな!(鼻血)


「俺がおっきくしてやるよ」(こんな台詞も爽やかな笑顔で)

みたいな!みたいな!ぎゃあっ!(吐血)



・・・すみません、取り乱しました。

こんなことしてくれる相手もいない悲惨な日々を過ごしているわけです。


そりゃあ、胸も育たないって話ですよね。

でもね、なんかおかしい。


いくら無いとはいえ、なんかいつもより重量感が足らないんです。

あ〜ぁ、また胸小さくなったのかな〜
なんて思いながら、揉んだまま湯船を出ると、
湯から出た瞬間、いつもの重量感。


気づきましたよ。

お風呂の中では胸が軽くなる。

なんでか詳しい事はわかりませんが、
多分、水圧とかの関係なんでしょう。


とりあえず、ネットで「水圧 胸」で検索してみたら、
骨の無い体の部分(腹部とか胸)は3〜5pは縮むくらいの圧がかかる事が判明


さらに「水圧 胸」で調べたところ、

もの凄い放水を受ける白の水着美女、
もの凄い滝に打たれる襦袢美女、
の胸のみを撮影したビデオが制作してあるというページもヒットし、
果たしてそんなビデオの需要があるのだろうか、という疑問で只今モンモンとしております。
確かに、白の水着や襦袢から透ける乳房には興味あります。
うん、需要確定!


そんなことはさておき、

女性方には是非試していただきたい。
湯船の中の乳と、地上(?)での乳の重さの違いの実験を。


方法として一番ベストだと思われるのは、
@下乳に手を添えて
A湯船から出たり入ったり


私は、この出たり入ったり出たり入ったり

重ーい、軽ーい、重ーい、軽ーい、

を10分間くらい楽しんでしまいました。




・・・23にもなって、一体何をしてるんでしょうか。

こんな「23の夜」

盗んだバイブで走り出したい・・・。

りかちゃんとしてる?? 

2007年02月20日(火) 12時36分
こんにちんこー☆

会社からなので、ここからは小声(の気分で)で更新。。。

職場にですね、すれちがうと「リカちゃん」のにおいがする人がいるんです。
あの「リカちゃん人形」です。
あの、なんともいえない柔らかいゴム臭。
すごく気になります。

ものすごく仕事ができる、まじめなそうな人なのに!



どうしよう。


ものすごく、家でリカちゃん人形と戯れていたらっ!!?


リカちゃんと、あんなことやそんなことやこんなこととかっ!!?


っていうか、リカちゃんにあんなポーズとかこんなポーズとかとらせていたらっ!!?


むしろ、リカちゃんにあんな要求やこんな命令をしていたらっ!!?



あぁ!!想像が!想像が膨らむっ!!









仕事しろよ・・・・・

新人OL -職場で生ハメデビュー-(後編) 

2006年05月22日(月) 0時13分
あのさ、いわゆる参考書とかさ、説明書ってさ、
読み手とコミュニケーションとる気ないでしょ?

だってさ、わかんないんだもん。
っつーかさ、分かってもらう気ゼロだよね。

これが知りたい、と思って読んでるのに、
「これ」に関する説明文に、新たに専門用語登場。
それを知る為には「42ページへ。」とかあって、
で、またそのぺージで新たに専門用語登場。
今度は「36ページへ。」
戻っちゃったよ!
水前寺きよこの歌か。進んで下がってる場合じゃないのよ、あたし。
前へ前へ行きたいのよ!

「新人が読む」ってタイトルにあるってことはさ、
新人にもわかりやすいってことでしょ?
帯にも自信満々に「全ての新人が絶賛」ってあるじゃん!
あたい、絶賛できないよ。
広告で嘘ついちゃダメじゃん、JAROに言っちゃうよ?
「どうジャロ?」って。(ここ、笑うとこだよー)

この著者、あたしのこと嫌いなのか?
いや、逆にあたしの事が好きで、その感情の裏返しで、
わざとあたしを困らそうとして、こんな分かりずらい本書いた?
好きな子は、わざと苛めちゃうタイプ?
それがエスカレートして、縄とか蝋燭とか先の尖った木馬に手出すタイプ?
あー、そっちかぁ。君、そっち派かぁ。

いやいやいやいや・・・。


もうさ、あんまりにも理解できないから、
あたし、・・・新人じゃないかも・・・・

とか、思っちゃったじゃん。

実は、知らない間に5年目のOLとか?
だから、逆に新人向けの内容はわかんない、みたいな。

ほーら、血迷っちゃった。
普段こーゆー本読まないし、「おむつ処女の家」とかわけわかんない本ばっか読んでるから血迷っちゃったじゃんか。



とにかくさ、社会に出てわかったことは、
会社で、机につかまって立ちバックなんて素敵な事は無いんだなってこと。

さぁ、今日から一週間がんばりましょう〜(白目むきつつ)

一家団乱 

2006年02月12日(日) 11時44分
今日はよく晴れているので、
アオカン日和だなぁ〜って思って窓から外を眺めていたら
猫が交尾してました。
うーん、まさにアオカン。
そんな感じでこんにちんこ、みわおです。
ちなみに猫が交尾してたっていうのは嘘です。文を盛り上げたかっただけです。
でもセミの交尾は見たことあります。
捕まえた2匹のそんな姿を見て
「あぁ、こいつら雄と雌だったのか・・・・。」と幼心に切なく感じた覚えがあります。


さて、以前の話になりますが、今日みたいに天気のよかったある日のこと、
両親とドライブに行きました。
帰りの道を走っている時、
母親が「おしっこしたい」と言い出しました。
ちなみにうちの家族は、「トイレに行きたい」とは言わずに
「おしっこしたい」「うんこしたい」と、普通に具体的な内容を言い放ちます。

でも、道は渋滞中。立ち寄れそうなお店もない所でした。
我慢するように言うと、
「わたし、我慢て言葉嫌いなんだよねー。」と、
宇多田ヒカル並みのタメ語でワガママ発言しやがったので
私が「じゃあ、ペットボトルあるからそこにすれば」と言ったところ、

父「母さんのはデカイから(何がだ!?)ペットボトルじゃ収まらないよ。」
母「やだもー、失礼ね」
父「さっき買ったラスクでも詰めておけ。よく吸収するぞ〜。」
母「お父さんたら〜。タンポンじゃないんだから〜。」
    
          (一同爆笑)

なんて下品な会話なんだ・・・。

私は間違いなく、この二人の子供なんだという事を
改めて実感した瞬間でした。

せんせい 

2006年02月08日(水) 20時06分
やばいわぁ〜
やる気ないわぁ〜

明日レポート提出なんですよ。
1限目ですよ。
ってことは交通時間考えると、5時半起きですよ。
まだ8時くらいで余裕あるように見えるじゃないですか。
でも、あたい10時には寝ちゃうんですよ。
しかも今、TVに谷原章介出てるんですよ。
見ちゃいますよ。かっこいーわぁ。
今、目合った!章介と目合った!
章介、あたしの事見た!
も・・・もしかして、あたしのこと・・・好き?

ちょっと待って。現実逃避してる時間ないの。
せっぱつまってるから、あたし。
やばい!発音よくすると、やヴぁい!

だってさ、「マギの図像学的研究-構成と教義を考察せよ-」(2000字以上)


はぁ?


いやいやいや、意味わかんないから。
(2000字以上)って軽く添えるなよ。
それ相当な字数よ?
だってヤプログですら2000字以内でおさめなきゃいけないのに。
だいだい、それについて2000字も書けたら
もっと良い大学行ってるっつーの。

ぶっちゃけこの授業聞いてないんですよ。
もっとぶっちゃけると、授業出てないんすよ。
レポートの説明がある日しか行ってないんですよ。
その日、先生は気を利かせて今まで授業で使ったプリントを用意してくれてたけど、
申し訳ないけど、その気持ち嬉しいけど、
西洋画の授業だから絵画のコピーがほとんどなんだけど、
白黒コピーで、真っ黒で何の絵だかわかんないのよ。
神聖なる宗教画が、こんなんでいいわけ?
キリスト真っ黒なんだけど。
いいの?相原先生。
カツラばれてるけど、いいの?相原先生。
ズボンの腰の位置高すぎだから、相原先生。そこは、もはや胃だよ。
含み笑いがキモいよ、相原先生。
「ま、これは前章のパラドックスなんですけどね(含み笑い)」
いやいやいや!
面白くないから!パラドックスとかわかんないから。
みんなついていけてないから。
1番前に座ってるアニメのトレーナー着てる人しか笑ってないから。


って、もう9時!?まじで?
うわっ、はねトビ終わってるし!
こんな文章書くのに1時間近くかかってるの?あたし?
じゃあ、このレポート書くのにどんだけかかるんだよ!?

引くわぁ〜
自分引くわぁ〜
「引く」って卑猥な液体が糸引いてるって意味じゃないよ。
わかってるっちゅうねん。
お後がよろしいようでm(_ _)m

毒物混入 

2005年07月06日(水) 23時52分
引越し先といいましても、祖母の家に移っただけなんですが、
最近、その祖母に忠告を受けました。

「朝一番に蛇口の水使う時は気をつけてね。
  しばらく流してから使って。最初のうちは亜鉛が流れてるから。」


お母さん、お父さん、帰りたいよー

名前変えました☆ 

2005年07月01日(金) 23時13分
たまよ
 ↓
みわお

みわおに変えました。
今後とも、よろしくお願いしマゾあはーん(四つん這いになりながら)

学校にて 

2005年06月06日(月) 16時27分
こんにちんこー!たまよです。

引越しは終わったんですが、PCがまだ使える状態じゃないんで
しばらくまともに更新できません
(ま、いつもまともじゃないですが・・・)

で、PCから離れている間にたまよの事が
いつも遊びに来てくれているまみあ嬢のブログで紹介されているので、もしよろしければ飛んでみてください
なんか色々暴露されてます
いつもと違うたまよが見れるかもまみあ嬢サンクス
まみあまにあ
http://xxmamiaxx.blog10.fc2.com/

あー・・・これからまた授業だわ
4年にもなって、5限まで授業あるなんてありえません。
出たくないです。たぶん「出たくない病」です。
病気だから仕方ないよね
つーか、授業終わるの6時半なんですけど・・・
そんなの、パンツにローターでも仕込んでないと出る気ないですよ。
もしくはクスリ・・・

んじゃ、行ってきまーす(白目)

合コン 

2005年06月01日(水) 22時00分
合意の上でコンパニオンを犯す、の略だよね。



なんかイマイチなボケですみません。
イマイチンコー!たまよです☆(涙目)

今日は久しぶりにカラオケに行ってまいりました。
女4人でカラオケ行ったら、普通は
キャッキャ キャッキャ あたしぃ、浜崎いっていい?
みたいな、こー楽しい感じ?
そしたら隣のボックスの男性陣に偶然誘われたり?みたいな、
あったりするじゃないですかぁ


今日の歌った歌手リスト

Cocco

UA

椎名林檎

鬼束ちひろ

奥村チヨ

中島みゆき

Dir en grey

他にも色々ありましたがね。だいたい上記の歌手のようなテンションです。
・・・なんだろう、この悲壮感。
負け犬予備軍みたいな。
ぜってー誘われない。

いや、うちら的には大盛り上がりでねっ!
最後、ディルの「残-ZAN-」なんかヤバかったね!
♪唾液まみれたぁぁー・・ とか叫びつつ全員ヘドバン!

こんなレパートリーしかないもんだから、絶対合コンとか行けない。
ま、誘われませんけどねっ!
っていうか、合コンて乱交だと思ってたしね。
王様ゲーム?SMまでやんの!?みたいな。

そんな素敵な想像してたのに、実際はどうよ?
自己紹介? は?匿名性で性欲を刺激してよ。
王様ゲームてそんなものかよ?女王様はいないわけ?
罰がポッキーゲームて・・・。
せめてバイブをどこまで咥えられるかゲームにしてよ。
それか猿轡して、誰が1番多く唾液垂らすかゲームとかさー。
グラスが空ならザーメンを注げよ。

いやぁ、理想と現実ってギャップがありますね。
ともかく今日一番言いたいことは、
歌手リストにまじでドン引きしないでねってこと うふ
(涙目)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
自己る!
名:みわお
埼玉とオナニーをこよなく愛する無職系OL嬢
好物:ももこみゆ・白石ひより・春菜まい・風間ゆみ
好物A:Fire King・椅子
色んな意味でツッコんで下さい。
アイコン画像すかし
» 忘れ物 (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 忘れ物 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 忘れ物 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 忘れ物 (2008年09月24日)
アイコン画像おひさですw 
» 待機メッセージ (2007年04月13日)
アイコン画像みわお@変信
» りかちゃんとしてる?? (2007年02月27日)
アイコン画像フレッシュ♂真希
» りかちゃんとしてる?? (2007年02月22日)
アイコン画像童貞プレミア
» わかれうた(前編) (2007年02月10日)
アイコン画像童貞プレミア
» クリナビ☆ (2007年01月17日)
アイコン画像童貞プレミア
» 合コン (2006年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる