押し込めて 

February 27 [Fri], 2009, 9:16
部長という檻は想像以上に狭くて苦しいものだ。

6億あれば… 

September 26 [Fri], 2008, 9:31
電車の車内広告で6億円の必勝法(宝くじ)の広告に
一等当選者の共通点ベスト3が書いてある。
それを、なんとはなしに見てた。
・苗字…一位K、二位MT、三位AS
・名前…一位K、二位Y、三位HT
・星座…一位乙女、二位天秤、三位山羊 水瓶 魚

カwリwンwコwww
他のも総合して、三十代で曇りの月曜に10口以上買うと
当たるかもしれない…。
頑張って!そして当たったら私をヨーロッパに連れてって!

うはー。 

August 28 [Thu], 2008, 19:42
これは…。

ミント好きでもないのにチャレンジするからイカンのか。

方言 

August 18 [Mon], 2008, 19:39
山口です。
電車が2両しかないのも驚きでしたが、近くに居た女の子が
「〜なんよー」「〜やん」って方言(?)を使ってて和んだ。
かわいい。そして心優しい。
なんか座席に近付いただけでサッとつめて席を空けてくれた。

ねむいよー。 

August 16 [Sat], 2008, 12:52
ゲームの話ですが、なんとか一人レベルをMAXまで育てて
新しいキャラ登場したから育てようと思ったら、もう昼か…

やばい。
今夜から旅行だというのに徹夜でゲームしていたどころか
未だに荷物が纏まってすらいないという状況を
どうしたら良いのか皆目検討もつかない。
あと4時間で頑張るしかあるまい。

嗚呼 

August 11 [Mon], 2008, 19:03
メロン食べたいなぁ…

暑い… 

July 26 [Sat], 2008, 21:01
大学にて爬虫類発見。
気持ち悪い…みんなかわいいと言ってたけど、私にはわからん。
尻尾は鮮やかな青で、それは綺麗だと思う…多分。

帰るか…。 

July 06 [Sun], 2008, 20:14
もうこんな時間…そろそろ帰ろうか。
最中美味い。

ぐつぐつぐつぐつ… 

June 28 [Sat], 2008, 17:40
店員さんいわく「大変お熱くなって」いるそうですが
これは大変熱いってレベルではなく食道が焼けただれて死ぬよ。

これは…! 

June 28 [Sat], 2008, 13:47

例の微妙ラテじゃないですか!
是非、将軍にも飲んでいただきたい。
P R

-おもしろフラッシュ-マウスは?-
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28