お引越し♪ 

July 24 [Mon], 2006, 17:32
お引越しすることにしましたぁ

リンクしてる方には後で挨拶にいきま〜す。
知りたいって人がいたら教えますので一声かけてくださいな
まぁいるわけないと思うけど∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

このブログはそのままにしておきますが更新はしませんので。

今まで来てくれた皆さんありがとうございました<(_ _)>

ではまたどこかでお会いしましょう

めちゃくちゃ久しぶりの更新♪ 

July 13 [Thu], 2006, 20:02
え〜かなりごぶさたしております(笑)

と言っても見てくれてる人はいないと思うんだけど
またこれからちょくちょく更新していこうかなぁ〜なんて思っておりますが、
なんせ気まぐれなんで(笑)

ジャニネタたくさんあったのに全然更新してないから何はなそ(笑)
ケリーライブからさかのぼらないとダメっぽい

もうほとんど忘れたって(爆)

まぁまた気が向いたら更新しま〜す
読んでくれるのはくみちゃんぐらいかなぁねぇくみちゃん私信(笑)

そのうち移転なんぞやも考えておりますので。

ではではまた

早くケリーと光ちゃんの買いに行かなくちゃ

☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!! 

February 11 [Sat], 2006, 19:25
祝 エンドリライブ参戦

先行発売があると聞いたもんでしたところ・・・
1時間ぐらいかかったけど繋がりライブに行けることになりました
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

一応メールでも申し込みしといたら、そっちも当たってたので先行のはキャンセルし、メールの方でチケット引換することにしました。
だってこっちにファミマないんだもん

同行者も決まったしあとは月曜に振込してくるだけ
いやぁ〜ホント楽しみ

一緒に行く友達とはかなり久しぶりの再会で(笑)
4.5年経ってるかも
まぁ楽しんできます

最近は准くんよりエンドリさんにはまってるからホント楽しみだなぁ

カラオケ&買い物♪ 

February 06 [Mon], 2006, 21:59
今日は高校時代の友達と買い物&カラオケ行って来ました
買い物したものは久しぶりに更新した写真日記を見てみてくださいな

カラオケではジャニ曲歌いまくり(笑)
基本はジャニ曲しか歌わないんで(笑)
友達も私がジャニーズ好きなの知ってるから問題なし

今週末もカラオケ行きますが、今度はジャニ友さんと行くんでジャニカラする予定
楽しみだなぁ

そういや最近は友達と会う度に記念にプリクラ撮ってます。
色んな人と撮ると面白いねぇ
これから会う人とも撮ろうと思います(笑)
今日は3枚も撮っちゃった。

以下、地元ネタ

今年初更新w 

February 05 [Sun], 2006, 22:12
更新するのがかなり遅れました
Vコン・握手会のことアップする予定だったのにもう忘れちった(苦笑)
まぁ〜いっかぁ(笑)

ということで久しぶりに
ヒットしました。
何かというと・・・・・・

ENDLICHERIENDLICHERI

なんかすごいハマってエンドレスで聞いております。
は昨日買ったんだけどずっと聞いてるから歌詞とか大体覚えちゃった(笑)

ツヨの歌詞って独特だから頭の悪い私は理解できなかったりしますが
でもなんか心にズド〜ンと来ましたねぇ。

まぁ昔からツヨの曲やら歌声やら好きだったりはしましたが。
いや〜久しぶりにエンドレス(笑)

Hアルはほとんど聞いてないに等しいんで
まだまだエンドリさんブームは続きそうです

以下、昨日の出来事

久しぶりの更新 

December 02 [Fri], 2005, 20:31
え〜握手会行って来ました...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

感想は。。。。。。。

もう結構たってるから忘れてるってのが正直なとこ

δ(・ω・`)ウーン…
もうちょっと後で思い出しながらアップしたいと思います

そしてコンの事も覚えてる範囲でアップしたいと思います

キラキラテープ拾ってきたからついでに画像アップもするかなぁ〜

1日目はかなり席がよかったから

ではではまた後ほど

って読んでる人いないと思うけどアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃


握手会♪ 

November 18 [Fri], 2005, 11:59
握手会 IN 札幌

今日は待ちに待った握手会ですねぇ〜

ドキドキ
 

って全然実感ないですけど(笑)

ホントに今日なのかなぁって感じです。

会場行ったら実感わくかなぁ

まぁまだ寒いので行きませんがアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

恐らく3時半ぐらいに着くかと思われます。

今日行かれる皆様、楽しみましょう

って握手会って楽しむものなんだろうか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

まぁいっかぁ〜ってことで行く準備でも少しずつ始めますかねぇ〜

どうだったかは帰ってきてから更新しようと思います。

って誰も読んでないだろうなぁアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃



遅くなったけど・・・ 

October 26 [Wed], 2005, 20:47
V6 握手会 日程 決定

いやいや、札幌あってよかったなって言うのが正直な感想です。

ちょうどバイトだったから朝見てたらやってて、思わずしちゃった。

朝早くからして申し訳なかったです


握手会は准くんの誕生日ってことで札幌の握手会おいしいって思っちゃった

握手会は無事に終えることができるかアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

(〃´o`)=3 フゥ しばらくはV6で頭がいっぱいになるだろうなぁ〜

何着て行こうかなぁ

以下、私信です。

バイト 

October 11 [Tue], 2005, 19:54
時給1000円の短期バイトを見つけたから今日してみた〜
そしたら後日こちらから連絡しますだって。
いつ来るかなぁ〜
バイト中に来たらヤバイ
受かるかわからないけど面接だけでも受けてみようと思います
受かったらかなりおいしいバイトだと思うんだよなぁ〜〜
すぐ貯まりそう
引越しできるぞぉ〜〜〜
まぁ決まればの話だけど∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

新曲♪ 

October 11 [Tue], 2005, 19:48
V6の新曲発売日 
って明日だけど(笑)
明日はバイト休みだから買いに行こうかなぁ
行くまでが面倒くさかったりするんだよなぁ
気が向いたら行くってことで

そういや亮ちゃん、ソロライブやるの
亮ちゃんすごいなぁ〜
って行くわけじゃないんですがアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
ちょっと興味あり

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像クミ
» めちゃくちゃ久しぶりの更新♪ (2006年07月14日)
アイコン画像なお
» 今年初更新w (2006年02月06日)
アイコン画像クミ
» 今年初更新w (2006年02月05日)
アイコン画像奈子
» 久しぶりの更新 (2005年12月25日)
アイコン画像クミ
» 遅くなったけど・・・ (2005年10月26日)
アイコン画像なお
» 久しぶり♪ (2005年10月07日)
アイコン画像よってぃ
» 久しぶり♪ (2005年10月07日)
アイコン画像クミ
» 全国ツアー (2005年08月17日)
アイコン画像なお
» 暇だなぁ〜 (2005年07月17日)
アイコン画像クミ
» 暇だなぁ〜 (2005年07月17日)
メール、はこちらから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxnaoxx123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる