うわっ… 

2006年10月28日(土) 1時57分
気付けば2時過ぎ…!?
亀ちゃん描いてたらこんな時間に…;;あせあせ
明日はひと恋!!!特番もあるので最高の日になりそうだ♪♪

明日はママンと名古屋にお買い物★
中日感動ありがとうセールなるものに行ってくるのじゃ。
掘り出し物がありますよおに…。


Mステのてご可愛かった…!!
でも髪の色むっちゃ明るくてびっくりしたわ。
でもまっすーいないと何か物寂しいような…;;
とりあえず可愛かった!!(これが言いたかった笑)

久ぶり 

2006年10月27日(金) 0時25分
やばいくらいブログ書いてなかった…どおなのあたし。
忙しいと言っちゃ忙しいけどもう進路決まってるし…。
予習とかが大変なんだ!!(そうかな?)

そろそろサイトも完成すると思うしゆっくりやるばい。

奈々ちゃんからバースデーカードが届きましたっ★ヾ(^▽^●)シ
手書きで名前入ってるの嬉しすぎる…っ!!
催促しちゃってごめんねファンクラブさん(汗)

朝早い。 

2006年08月18日(金) 6時21分
今日からバレーだっちゃ★(寝てない子)
山Pのために見てますよ〜と言っても元々バレー好きだけどね。

今日はいいともに出るらしい…ふむふむ。録画だょ。

GYMのCDも無事予約したし!
初回版だけしか予約してないのでお金に余裕があったら普通のも買う。
山Pのソロ…イロメロで聴いちゃったぬん!!何コレいい!!(笑)


24時間も今日から…?ジャニウェブで応募あるみたいで。
希望は薄いかもしんないけど一応応募してみようかな〜。
かちゅんも見たいけどそれ以上に修二と彰見たい。愛してる(告)

ずーん 

2006年08月10日(木) 0時20分
…24時間テレビ落選した…自分名義のやつ。
ショック大きくてR-ONE(らぢお)耳に入ってこにゃいよ。ぐだぐだ自分。
何なんだ25万通の応募って…!!!!ヽ(`Д´メ)ノ エェ!?
天下のSMAPだって応募は5万通だったとか…(去年の)
やっぱKAT-TUN見に行きたい人多いんだよね…。
チケ掲示板見てたら一人で100枚ぐらい出してるヤツとかいてウザス。
そういうのがいるから純粋に規約守ってる人たちが落選すんだよ!

当選ハガキは10日以降に来るかもな噂発見した。
残り1枚のママンのハガキに全てを賭ける(本気ですが何か)
チャリティーもちゃんとやるから6人に会わせて…!!
行く気まんまんでTシャツ買っちゃったよ。

外れたら掲示板で奮闘しようかな…。希望薄すぎる。
ていうか武道館じゃ 小 さ い ん だ よ ! ! 
1階と2階だけじゃ両日合わせて1万ちょっとぐらいしか入らないって!
ファンクラブの応募やるのかなー…。

かなり遅いけど 

2006年08月08日(火) 1時20分
スマコン(in新潟)行って来た!!遠かった!!

ていうかマジに良かった。バッファにもまれず生きてるあたし!!
席もアリーナC8ブロックで花道のななめ前という素敵席!!
マナー悪い人があんまいなかったからメンバーも結構見てくれて幸せでした。
何かもう近すぎて泣きそうだったもんよ!!(´Д`*)ノシ

何か今回は中居くんがすごく可愛く見えた…!
うちわも買ってしまった…!変顔の中居リーダー…!可愛い!
他メンももちろんかっこよかった!
慎吾のうちわ作ってったんで目が合った…気がする!(笑)
木村くんマジかっこいいし。
剛もソロがムッチャよかった。すごい盛り上がり。
吾郎ちゃんは踊り先走ってて素敵でした(?)

雪降らせる辺りのとこに感動しました…。ていうか泣いた。
コンじゃ絶対冬の歌聴けないと思ってたし…!よかった。
あんまり書くとネタバレになるからやめるにゃ。

スタジアムから駅まで歩いて帰ったら足が水ぶくれだぞ。まじ痛い。
バスに間に合わせるためにママンと競歩してたから…。


明日はカラオケなのでとりあえずKAT-TUNとNEWSで!
退かれてももう知らないよ!(苦笑)
そういや会報来た!KAT-TUNは5人じゃないよー(笑えない)
…NEWSの山Pとシゲ以外は!?手越くんは…?

はじめのいっぽ 

2006年08月02日(水) 1時47分
とりあえず一番最初の記事になるっぽいのでテスト兼ねてキーボードぱっしぱし。
どんな風に出てるのかぬん。気になるぬん(何)

明日はスマコンに備えてお買い物。んでうちわも作る。
んでもって履歴書の下書きを書く(実はこれが一番重要笑)←笑い事じゃない
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxnanahimexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる