結構悩んでる事。 

2005年06月09日(木) 10時21分
コンプレックスがあるんだヽ(`Д´)ノ
ブログだから書けちゃう感じ・・・友達に話すのも恥ずかしいし

本名でずらずら書いちゃってるから知ってるヒトに読まれないことを祈り・・・w

ナミのコンプレックス!
実はあまり男性経験がなくって・・・基準がわかりません。
男じゃなくて女の基準の方ですが
とにかく自信がなくって、、テクに、、、w
こんな悩み友達に相談できないでショ
旦那と出会って7年と半年。
その間旦那としかしてないのと、ここ数年旦那ともしてないし

あと胸が小さいのも悩み
ずーっと何年も悩んでる・・・
世の中巨乳じゃなくて小さい胸の方がイイって常識だったら
どんだけ幸せかとばかなコトをマジで考えちゃうくらい

男性の方はやっぱりナミみたいなのダメですかね

二件目の面接・・・ 

2005年06月08日(水) 10時07分
イメクラとやらにいってみました

なんかついてみるとアパートで・・・しかもボロい

アポとっちゃったし今さらひくわけにも行かないし、、、

とりあえずピンポン押してみた

はぁ〜(||´ρ`)

中から20代半ばくらいのお兄さんが出てきて中に入れてくれた。

「・・・・

中もボロい・・・っていうか外観とおんなじ
ここは4部屋あるみたいだ。
そのうちの一室に案内され面接
手順をざっと教わった。
ビックリしたのが部屋の壁にテレビとか雑誌でしかみたことないような
手を縛るものがついてる
そっちにばっかり目が行っちゃって手順どころじゃなかったw

とりあえず保留に・・・

考え事。。。 

2005年06月07日(火) 10時00分
毎日葛藤・・・
風俗で働こうと思ったワケは、育児と家事だけの日々で
このまま歳をとっちゃうのがイヤだったから

子供は大好きだけど、、、実は旦那とうまくいってないのが現状
ナミが冷めちゃって、、、別れたいんだけど
ドロドロ泣きついてきちゃうんだ、、、でも原因は旦那なんだよヽ(`Д´)ノ
ナミだって昔は愛してたよ、、、

シングルマザーとして経済的に自立していく力が欲しくて
この職業を選んだのもある。

まわりの友達はナミ育児や出産でもう何年も働いてないし
自立ムリっていうし、、、やってやろうじゃん
って思ったのも少しあるかな・・・?
ナミのまわり、結構独身で働いてるこも多いから。

あと旦那のお給料だけじゃ生活がちょっと苦しいのもある・・・
やっぱり初心者でも快くOKしてくれるところ、
探して当たってみよう・・・

面接いってきました☆ 

2005年06月06日(月) 11時17分
子供達は保育園。ネットで目をつけたお店に電話してみたんだ
はずかしながらコスプレに興味がありまして

電話したのは和風の制服で接客するトコロ。本番なし。

チャリで行けるくらいの距離。
行ってみたらおじさんが面接してくれました。

「初心者だと難しいかもね〜。」と言われてしまいました
雇ってくれそうな感じだったけど・・・
もしかしてナミってフェロモンない

あと報酬は歩合制だって。
お店は個室が三つあって個室の広さは一畳ほど。
着物っぽい制服は魅力だけど・・・
「考えます。」とお店を出てきてしまった

だって風俗だよ超緊張したし・・・
決心が宙ぶらりんなのかな・・・?

だめぽ・・・



友達からメールきたー
お迎えまで時間あるし色々聞いてもらいたいし、
マックいってきます

ブログって・・・ 

2005年06月05日(日) 4時17分
ブログって最近流行ってるけど・・・興味があって挑戦して見ました!

簡単に自己紹介しますね。私は25歳(もうすぐ26ですが・・・)、主婦、既婚。
二人の子供もいます・・・

今まで25年間援助交際にも手を出したこともなく
真面目に生きてきたけど・・・
このまま女として終わりたくないと思い数ヶ月前から悩み
やっと風俗デビューを決心しました。

雑誌で探そうかなと思ったのですが旦那に見つかりそうで・・・w
家族が寝静まった今ネットで検索中です

風俗とひとことで言っても、結構色んな業種があるんですね。
何を選んだらよいのか・・・とりあえず近場に決めようかな?
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxnamixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる