飛翔 

July 03 [Thu], 2008, 15:17
人は飛べない

だから飛ぼうとする

何度も何度も

一生懸命

それなのに笑わないで

無謀だって決めつけないで

諦めたらそこで終わり

諦めなければ夢は続く

諦めたくないという強い気持ちが

全てを可能にする

今から 

June 21 [Sat], 2008, 6:09
部活の初試合(汗)

でかい大会仲間の足を引っ張らないように頑張ってきますε=┏( ・_・)┛



じゃあ、行ってきます!

Dear MOTHER・・・ 

June 08 [Sun], 2008, 19:22
覚えていますか、あの日のこと。
たくさんの思い出をくれた貴方に
いつもは恥ずかしくて言えないけど・・・

生まれたときから僕は
こんな子だった?
残念だけどその頃の記憶は
僕にはないんだ

一緒に居た時間は
友達の方が
多かったかもね
でも、僕は少しでも
一緒に居ようとしてくれた
貴方の気持ちが、嬉しかった

覚えていますか、あの日のこと。
たくさんの思い出をくれた貴方に
いつもは恥ずかしくて言えないけど
・・・ありがとう

何でもやりたがって
空回りもした
それでも陰で支えてくれてた
貴方が居た

本当に辛い時
一番早く
気づいてくれた
それがいい経験
僕が成長するチャンス
そういって励ましてくれた

覚えていますか、あの日のこと。
たくさんの言葉(タカラモノ)くれた貴方に
いつも言えなかった大切な言葉(タカラモノ)
・・・ありがとう

一緒に笑ってくれる
一緒に泣いてくれる
励ましてくれる
怒ってくれる

そんな貴方の力に
僕は少しでも、なれているのかな?
なれるように頑張るよ

覚えていますか、あの日のこと。
たくさんの思い出をくれた貴方に
いつも言えないでいたけど
-ありがとう-

歩んでくれますか、この未来(サキ)も
僕と共に
思い出を、つくるために
プロフィール
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 飛翔 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 飛翔 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 飛翔 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 飛翔 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 飛翔 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 飛翔 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 飛翔 (2008年10月03日)
アイコン画像名前をょく間違われる人 笑
» 誓い (2008年05月23日)
アイコン画像優莉
» ( ̄〜 ̄)ξ (2008年05月21日)
アイコン画像優莉
» DON'T U EVER STOP (2008年05月06日)