キャベベベベベツ〜)^o^(

March 04 [Mon], 2013, 16:24

ここ何日か、親不知が生えかけていて
左下の奥が痛むMIZYです(._.)

ダイエットもかねて最近キャベツを食べている私

ずっと前から気になっていてやっと先日手に入れた

くせになる醤油ペッパー!

リケンさんから出ているノンオイルのドレッシングらしくて

これがまさに

いちいち癖になる!!本当に癖になる!!!

本当においしい

ニンニクのパンチとペッパーの辛さが本当なんにでもあう

からキャベツとかの野菜が苦手な私でも、このドレッシングがあれば毎日でも食べられちゃいます

今まで青じそ愛用者だったんですけど、やっぱりなんか野菜の水っぽさと相まって

すこし薄くなって

ついついたくさんかけちゃうんですが

これは結構濃厚で普通のドレッシングとは違い野菜によく絡む!

だから少しの量でOKOKOKOKOKOKOK!!!!

たぶんこれは手放せないかもしれません

ダイエットの味方です


買いだめしようかも悩むくらい(笑)

もう少しでなくなるので要注意です←

ではまた夜に更新しますねー!

にーはお

March 02 [Sat], 2013, 17:29

最近は仕事や用事でバッタバッタの日々です。

まあ誰も見ていないと思うけど

何か習慣づけなきゃダメだと思って

日記を書いてます

今日は朝から仕事で友達と頑張った(゜-゜)

やっぱり友達と仕事するのがすごく楽しいね

もうやめちゃうけど、人間関係を頑張って直して

こっちはこっちで頑張らないとね!(^^)!

明日は決戦の日

負けないぞー負けないぞー

言うべきことは言わなきゃね!

すべて間違ってるわけじゃないけど

8割勘違いだからいくら年上でも許せない(._.)

さてと、明日はひなまつり

バターケーキを飾りました(笑)

うちのお雛様は引っ越しで結構悪くなったりしてたみたいで

人形師さんに修理を頼んだら

着物も十二単じゃないし

ケースも漆からなんか安っぽいのになってて

雪洞も短くなってるし飾りも減ってるし変わってる

ケースも小さくなってまあ大変

技術がないっていやね

まあお雛様自身は変わってないみたいだから問題ないんだけどね


さーてヨーグルト培養して

ダイエットに励むぞ〜!!!!

わわわわわ!!!

March 01 [Fri], 2013, 20:39
こんばんわ
あけましておめでとうございます
3か月近く放置していた間
またまた元の体重に逆戻り
もう無理・・・(笑
根性なしとはこのことか・・・

最近食べすぎだから仕事終わって家に帰ってきたら少し歩こうかな

そうしないと夢もなにもあったもんじゃない

体重計に乗るのが非常に怖いです)^o^(

なんかお腹と足と腕(全部)
がもうほんと巨漢(笑)えない

もう今度こそ本当に痩せるぞ!!!!!!!!1

そして台湾に行って夢をかなえるぞ!!!!!!!!

加油・・・・がんばるっぞおおおおお

毎日更新したいな・・・できればいいな・・・ほおおおおおおおおおおおおおおy!

2013/01/17

January 17 [Thu], 2013, 23:54

HIHI〜*♪

December 11 [Tue], 2012, 22:48

こんばんは〜(';')

大変お久しぶりです!

ここ最近私はDIETに励んでいました!

今年中に、マイナス5キロ!を目標に、12月からはじめました〜!

まだまだ今年は終わってないので、がんばってますよー!


主な内容としては、食事制限 かなぁ


前のダイエットから10キロ近くリバウンドしたから、そろそろ本気だそうと・・・

無理なくつづけてます!

今日はようやく元の体重の数字に近づいてきました〜!

ちなみに端数しか載せられませんが。。。。


*3きろ

現在*9きろ

マイナス4キロ達成ちゅうです!

10きろまでほど遠いけど、明日からも頑張るよ〜〜〜!


こんばんは

August 30 [Thu], 2012, 2:39

久しぶりに日記とやらをつけてみようと思います。

今日は基本的に何もしないで家でごろごろしてた!

そして今は、悪戯なキスの台湾版をみています〜

イタキスといえば俄然これな気がする

台湾に興味を持ち始めて・・・ドラマを見始めて早5年経過しました

あのころ私は14歳かな・・・

日本で放送してた薔薇之恋から始まり・・・TSUTAYAにおいてある台湾ドラマは
9割みてしまった・・・

本当に数が少なくて悲しかったあの頃とは違い

最近は新しい作品も次々と出てきて本当にうれしいです!!!!!!

日中関係の回復を願うのみ・・・

今回も9月30日から台湾に渡航しようと予定していたのですが

尖閣諸島とかデモとかで安全だろうけど、渡航をやめました

もっと国も台湾に歩み寄ってほしいな

すごく感謝しています台湾。



てことで、これから今見ているドラマ(リピが多い)とか

目をつけているファッションとか美容とかダイエット諸々を書き記していきたいなとおもうので

だだっ広い心でよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!!!!!1


mizy
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像yuukあ
» キャベベベベベツ〜)^o^( (2013年03月05日)
アイコン画像yuuka
» HIHI〜*♪ (2012年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/xxnameorlovexx/index1_0.rdf