2/13石鳥谷

February 19 [Sat], 2011, 23:30

今日もいつき!



マトってきた!

2/11撮影会

February 19 [Sat], 2011, 23:26
VD撮影会★みんなで小道具持ち寄っていいセットが作れたと思う!!





えりか@なるこ

ガチ食いww






DCDプリキュアオールスターズ!オータム
おさかなつきくろねこドレス
PS30
くろねこにくきゅうシューズ
PS40
くろねこのさんかくみみ
PS54

だよ!

またも全然書いてなかった!!

February 19 [Sat], 2011, 23:23
1/30ぱれっと
今年初コス!!



つぼみ@青猫瑠璃さまv
いつき@青葉ちゃんv
えりか@わたし










うみねこ

January 11 [Tue], 2011, 21:32

2010年にがっつりハマって、原作やってさらに胸キュンして結局コスにまで手を出した。
EP8クリアしました!感想はなんていうか・・・ちょっと残念かな?想像の自由はあるけど明確な答えが欲しかったな〜なんて。見解は人それぞれ!


初うみねこはワルギリアでした。
次は2月に七姉妹合わせ


久しぶりすぎ!

January 11 [Tue], 2011, 21:20
見てる人いるかわかんないですがあけましておめでとうございます!

去年末に念願のいつきちゃんやってきてテンションあがってますひゃふー!
2010/12/26 ゆりさん@ 靉蛇姫さまv







プリキュア熱い!

最近何も書いてないがな

October 23 [Sat], 2010, 3:22
24日は久しぶりにお隣の県まで行ってきます。ベニーラーンド!
ボカロの初音ミク(WIN)とハトアリのエースです。
アイス食べたいなあ・・・の前に寒そうだ。
行ってきます(。╹ω╹。)



10/10のおでライ写真。まじ顔面に滝できた

9/20 ぱれくら

September 25 [Sat], 2010, 14:19
レポ消えたんだけど・・・書く気力ないんだけど・・・

20日は筋肉痛引きずったままカノンと石鳥谷来ちゃいました。
イナイレ組がサッカーしてるー!って見学して
カノンのブルマパーティーをカメコしまくって
私は踊ったりしてました

あ、あとかのんさんと卓球した!楽しいね卓球!
ぱれくらはほんと癒される。地元イベント大好き^///^お喋り好きだし!
毎回のごとく真面目な写真とか撮れてないわたし!

以上。なにこれレポートなの?
真面目な写真は後でうp


9/18 TDC

September 25 [Sat], 2010, 14:17
忘れないうちにレポレポ。
ひっさしぶりの都内行ってきました!銀魂クラスタ@なちゃと合わせv
会いたいねーってか銀魂クラスタにいつ会えるんだ?と思ってたらこんなに早く会えるなんて・・・!wwツイッター感謝!ついったやってなければ私はしばらく東京なんぞ行かないと思ってたよ・・・!

17日夜行ー!駅着いたらちとりんに遭遇!え、なに?ちとりんも東京行くの!?テンションあがって出発ー。バス酔いで具合悪すぎて私まじばたんきゅーだった^^^^^^池袋で早々にマツキヨに頼るなどwwwwwその後12時までちとりんにお買い物付き合っていただきましたよ・・・本当ありがたい!!!!!感謝!!ポケモン発売日のポケセンは鬼畜だった!で、東京駅で別れて、次はなちゃと合流!
とても可愛らしい少年フェイスでした( ☣‿ゝ☣)❤
スカイプで話しててもやっぱり緊張したあああっ!私まじスッピンとかタヒwwwww
頑張ってTDCまで行ったよ・・・やっぱ人凄かったよ・・・!
最初銀魂。なちゃの可愛い神楽ちゃんと私の残念な坂田で合わせ!照れた///クラスタのみかたん、なぎたんに会えた!!!ほんとーねー可愛いの。なんでこんな可愛いの・・・!!!銀魂クラスタこあい!かわいくてすごい!!銀魂で激しくテンション上がり放題でした。(自重しなかったぜ)さきぽんにも会えたー!とてつもなく可愛くておめめキラキラしてた。ドール!ドール!
写真ガンガン撮って、夕方にマクロス!カメラの設定すごく上手くできなくて・・・へこんだ・・・!夜手ごわい!!!!しかしなちゃのランカたんが可愛くて心のファインダーに納めまくった!満足
SMAPのコンサートに来る一般人とすれ違いながら写真撮ったよ・・・wwwwwwww
帰りは2人とも大興奮&切ない。泊まりたい。とか言いながら着替えた(´;ω;`)ご飯食べて、電車でそれぞれ駅までー!!
帰りたくないー、さみしいー!言いながらなちゃと別れました・・・

現実まじ辛い←
帰りの夜行はガッツリ寝て、朝はちとりんに家まで送ってもらいました・・・玄関開けて汚い食器見て現実に戻った。
ほんとうにほんとうに濃厚な一日でした!!なちゃありがとう!!!!兵庫←→岩手ですっごい遠いけど、ぜったいまた会うんだからね!合わせするんだからねーっ!ノシノシ


レポの書き方とか忘れましたし!とりあえず楽しかったの!以上!!

おえかき

September 09 [Thu], 2010, 0:23
観鈴ー!俺だー!結婚してくれー!!!!!
・・・20日のイベントコスプレすることになったんで頑張って衣装作るのだ。



8/29 ぱれ倉

September 02 [Thu], 2010, 23:35
お疲れ様でした!レポート・・・はその日のうちにレポートらしき反省会なニコ生したんでどこにも書いてないです←
喋ったり踊ったり楽しかったです^^写真ちょい投下!(ほとんど遊んでたんだが、最後の方カノンに撮ってもらった!感謝!!

AIR/神尾観鈴@わたくし











Cureと一緒。他のは編集中
屋内だけど、夏にAIRできて幸せでした。みすずちんは俺の嫁です!!!!!
P R
なるこ
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:月原鳴子(つきはらなるこ)
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月20日
  • 血液型:A型
  • 現住所:岩手県
読者になる
管理人に御用の方は下記SNSもしくはこちらまで。名前とアドレス明記でお願いしますv

>>りあるたいむ コスプレ

<リンクについて>
当サイトはリンクフリーです。
事前/事後報告必要ありません^^

サイト名:nameko
管理人:月原鳴子
URL:

バナー:(直リン厳禁、お持ち帰りで)





2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
朱雀飛鳥
» 9/20 ぱれくら (2010年10月10日)
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト