小悪魔 

November 24 [Fri], 2006, 23:08

ベースは黒一色で
ピンク中心のアート



もっと材料ほしい、


ランキング登録しました

よかったら押してください

トロピカルグラデ 

November 20 [Mon], 2006, 21:23


友達の誕生日(8月)に作ったネイル
夏ってことで、夏全開。笑

お花は一応プルメリア意識
親指にはイニシャル入れました〜

ブリオンの蝶がうまくできた

一応ひとさし指だけ色が反対でーす
実際もう少しあざやか





なんかすごいかわいくなったんで
あたし用もちょちょっと 笑

自分用にあんまりやる気だせず。。。笑

アートは3Dのみで、
全体で5本だけ。

指みじか!太!w

つーか手が小さいんですね





黒変形フレンチ? 

November 20 [Mon], 2006, 21:09


黒にターコイズでまとめたストーン
デザインは全部違いまーす
チップだから、つけるとクリアの部分が目立っちゃうかなあ…
ちゃんとピンクグルーで貼れば多分大丈夫なんだけど


ちなみに10本



なんか保存してるファイルのまんまの写真で
申し訳ない


赤白グラデリボン♪ 

November 19 [Sun], 2006, 21:45
初投稿
何を書けばいいんだろー?
ヤプログってかわいくできるんだよね?
やり方がよくわからないー



でわでわ、ネイル


赤、白でグラデ作って、3Dでリボン、ハート。
ブリオンとストーンで女のこらしいかわいいネイルにしました
デザインは1本1本違くしました
10本作ったけど、自分じゃとれなーい



えーっとブログってどう人を呼ぶんだろう?
ランキングとか、登録してみよっかな

みんなこれからよろしくお願いしまーす!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像マイネイル編集部広瀬
» 小悪魔 (2007年07月27日)
アイコン画像あみ
» トロピカルグラデ (2006年11月21日)
アイコン画像みきちゃん
» トロピカルグラデ (2006年11月21日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる