うちのエアコン‥ 

2005年02月02日(水) 22時48分
今日の朝からエアコンがつかない‥

朝から大雪やったからききが悪いんかなぁと思ってたんだけど,仕事終わってからも調子悪い‥

よくよくみてみると室外機の管が凍ってる!!

しかもエアコンの中まで‥‥

明日も寒い中起床したいと思う今日この頃‥‥

発覚 

2005年01月24日(月) 21時52分
今仕事の帰りで電車の中‥かなり疲れてたから座りたいなぁと思ってたら,うまい具合におっちゃんの横が空いてる!しかも両隣!!と思って早速座って一息‥‥

げっ酒くさっ!!

あ〜‥だから両隣空いてたのね‥後ひと駅の我慢だ‥って耳くそもほじりだしたよ!!このおっちゃん‥

発覚 

2005年01月24日(月) 20時49分
今仕事の帰りで電車の中‥かなり疲れてたから座りたいなぁと思ってたら,うまい具合におっちゃんの横が空いてる!しかも両隣!!と思って早速座って一息‥‥

げっ酒くさっ!!

あ〜‥だから両隣空いてたのね‥後ひと駅の我慢だ‥って耳くそもほじりだしたよ!!このおっちゃん‥

だらけ 

2005年01月19日(水) 23時08分
今日は延長保育中にコマコマと内職‥
あたしのクラスのお帳面に貼ってあげる行事シール‥こんだけアンパンマン書くとなんだか違和感を覚えるな‥

今日ももちろんサービス残業

あたしの園の辞書には残業手当てという文字はなし‥

 

2005年01月10日(月) 18時51分
昨日は人生初のスノボに行ってきました!!向かうはハチ北高原!悪天候のなか挑戦してきました.あたしの場合は滑るというより,転がる?しかもゴーグルもネックウォーマーもしてなかったから頬と鼻が真っ赤!!しかも吹雪で前が見えず‥
何より最悪だったのが駐車場までのシャトルバスが雪で大幅に遅れて吹雪の中髪もびちゃびちゃなのに1時間も外で待たされた‥

風邪引くよ!

で帰りはものすごく渋滞‥電車にも間に合わないので弟に迎えにきてもらったら道に迷った‥帰り着いたのは2時‥
明日の筋肉痛に怯えながら寝ることにしました
続きはまた後ほど‥

前略布団の中より 

2005年01月04日(火) 1時50分
おかんのいびきがうるさくて寝れません

得意料理!!? 

2005年01月03日(月) 20時54分
卵を5つといて,塩少々お醤油少々鰹節をたっぷり入れて焼きます

シンプルで簡単だけど美味です!!

失恋記念日 

2005年01月03日(月) 18時01分
この子はあたしが失恋決定した瞬間に居合わせた友人X
っていうか一緒に買い物してたんだけど,そのあとカラオケおごってもらいました!!
自分では普通にしてたつもりなんだけど,後日話を聞くと

「泣きそうやったでっていうか泣きたいんやろうなぁって思った」

あたしにも乙女なところがあったのね‥
そんなあたしの気持ちを察して何事もなかったかのように接してくれた友人Xに
大大感謝サンキュゥナツコ

うぅん…ヒマ!! 

2005年01月03日(月) 14時55分
あぁぁやっぱり一緒に出掛ければよかった…。ヒマすぎて自分の写真アップしちゃったよ

これ22歳に見えるのかしら・・・。

ここいらでちょいと恋バナを…
っていうか、仕事とか他のことには結構積極的ななおさんなんですが
恋愛方面になるとからっきしでして…
自慢じゃないですが自分から告白とかしたことないんです
ダメですねぇダメダメです
2004年こんな自分に別れを告げようと思ってずっと思い続けてた人に

告白しました!!(メールだけど)

結果は・・・・!!!    ダメでしたけどねっ
すでに付き合っている人がいたそうな。

調べとけよ!自分!!

まっ告白できたことだけでも大前進ってことで。頑張りました

それからは特にナシ…

2005年は自分磨きの年だぁぁ!!
ってなわけでイロイロ試みたいと思います

これからはどんな人と出会っても彼を基準にしなくなると思います

強打!! 

2005年01月03日(月) 12時46分
寝起きまなこにトイレに行って出てきたところで‥

「ガッッ!!」

かかとを強打‥
肉が見えてるよ〜
痛いよ〜
血が出てるよ〜
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
■プロフィール■
なお(22)
京都在住・幼稚園教諭
携帯からの発信ですが不定期ですがヨロシクです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxnahoxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる