お久しぶりの書き込み 

July 11 [Wed], 2007, 2:45
というか・・・やっとパソコンつながって閉鎖しますよぉのご連絡を(汗)すいませんでした・・・。

今まで本当にありがとうございました!そしてお世話になりました。たぶん凪はこれ以上萌え系・・・男装も含め、やらないと思います。コスプレはしていくと思いますが。オタクは捨てません!というかオタクであるのって本当楽しいのですよ!!みんなオタクになろう!!マナーあるオタクに、ね!!

さてさて、ここは月末にでもさようならなのですよ☆本当にありがとうございました!!!
みなさま、お元気で・・・
そして、これからももえっこ・・・って今どうなってるのやら、ですが、よろしくお願いいたしますです!!

お返事返せてなくてすみませんでした。時期も時期なので(汗)

安い時には 

May 09 [Wed], 2007, 2:50
レンタル3つ!

トゥモローワールド、銀色の髪のアギト、フライトプラン、を借りてきました♪楽しみ♪映画大好きだぁo(^-^o)(o^-^)o今日は、おやすみなさい☆

家事? 

May 08 [Tue], 2007, 5:54
今度の休日には掃除をしよう(>_<)部屋汚いから…。
夜中に洗濯をしまくる私でした(笑)←下に超迷惑!

リラックス法 

May 08 [Tue], 2007, 4:04
クラシックを聞くのが好きです。後はカノンさんのSanctuaryってアルバムを聞くの。


好きなサイトさんが閉鎖されていてショックでした。私の癒し〜(:_;)嫌な事は続くものです。簗○先生、大好きです!!(BL作家さんですが今は有名なスク○ニさんの方に…。忙しくなられたのですね……)





しかし…眠れない☆

自転車無灯火 

May 08 [Tue], 2007, 1:23
捕まった…。一回目だから注意だけど……罰金5万だって!!最近怖い……。皆さん気をつけて(>_<)


今日は早くに寝ますm(__)m

音楽屋台 

May 08 [Tue], 2007, 1:20
水樹奈々さんとしょこたんだ!!素敵コラボ!?大好きだっ!!

暑い… 

May 04 [Fri], 2007, 9:27
本当に暑い…。頑張る(>_<)(ぇ)

ドルパ 

May 04 [Fri], 2007, 7:22
おかしいなぁ…前の私ならスパコミよりこっちだったのに…

ドルフィー欲しぃ…

スパコミ 

May 04 [Fri], 2007, 6:54
現在渋谷☆…眠い!

昨日は素敵にいちこたん、めめたん、こなはたんに会った。いちこたんはやはり大人っぽくなってた気するよo(^-^)o
リクエストに答えてたこやきマントマンを歌ってくれた。かわゆすo(^-^o)(o^-^)o

またどっかで会おう(^O^)/

スパコミ 

May 04 [Fri], 2007, 6:47
現在渋谷☆…眠い!

昨日は素敵にいちこたん、めめたん、こなはたんに会った。いちこたんはやはり大人っぽくなってた気するよo(^-^)o
リクエストに答えてたこやきマントマンを歌ってくれた。かわゆすo(^-^o)(o^-^)o

またどっかで会おう(^O^)/
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Aniki
» お久しぶりの書き込み (2007年07月14日)
アイコン画像ちゃーりー。
» お久しぶりの書き込み (2007年07月12日)
アイコン画像Aniki
» 安い時には (2007年05月10日)
アイコン画像ちゃーりー。
» 安い時には (2007年05月09日)
アイコン画像けい
» 安い時には (2007年05月09日)
アイコン画像夢のつづき
» リラックス法 (2007年05月08日)
アイコン画像夢のつづき
» 自転車無灯火 (2007年05月08日)
アイコン画像どく
» 暑い… (2007年05月05日)
アイコン画像けい
» 暑い… (2007年05月04日)
アイコン画像けい
» 探し物はなんですか〜? (2007年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxnagi_cxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる