2013.10.04. my tweeeeet⌒☆

October 05 [Sat], 2013, 0:00
  • わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 家族、友人、親しい人におみやげを持って行こう。ちょっとしたものでいいのよ。  ラッキーアイテム 『赤い靴下』→http://t.co/gmHeDk1qPc Posted at 05:08 AM
  • http://twitter.com/_xxnaa

2013.10.03. my tweeeeet⌒☆

October 04 [Fri], 2013, 0:00
  • 別に都合がいいだけになりたいわけじゃないし、嘘つかれて嬉しいわけでもないんだけどな。 自分にそれくらいの価値しかないってことか。 Posted at 12:21 AM
  • シンデレラになりたいとは思わないけど、村人Eとかでも充分、世界一の幸せ者になれると思う。 自分のがんばりと、考え方次第だよね。 Posted at 12:24 AM
  • 高校の卒アル見てて、「初代総長なぎ?」って書いてあったけど、なんの総長ですかね。 Posted at 12:36 AM
  • こないだのもらいもののシャドウに、新しく買ったリップとチークを合わせるのだ。 朝のメイクが楽しみになってきた。 でも学校に行く気力がない。 Posted at 01:08 AM
  • エスケープしたいのに、できない、もどかしい。 Posted at 01:09 AM
  • さーて。 寝よう寝ようとしても寝られないよ。 珍しく頭使ったから頭がパンクしそう。 Posted at 04:28 AM
  • おもしろいくらいに、学校行く気力がない。 がんばらなきゃいけないのに。 こんなんじゃだめなのに。 昨日の今日だと、担任に怒られる。 でもあの空気になじめる気がしない。 Posted at 04:30 AM
  • もう05時とか誰か嘘だと言ってください。 Posted at 04:58 AM
  • わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ かわいい、かっこいい おもったらストレートに。相手も喜んでくれそう。素直大事  ラッキーアイテム 『鳥小屋』→http://t.co/gmHeDk1qPc Posted at 05:29 AM
  • 心がぽっかりしてる。 きっと返事が来たら、私はもう知らない。 Posted at 08:02 AM
  • 欲しい言葉を待ちながら朝が来て、やっぱりその程度だったんだ、と、自分を納得させる。 夢を追っちゃいけない。 Posted at 09:48 AM
  • にしても、にちゃんねるってネタとしては面白いときもあるけど、あんまり深く読みすぎたり真に受けると固定概念が強くなりそうな気がする。 目から鱗の情報を得られるときもある、でも見ててげんなりすることの方が多いのはどうしてだろう。 Posted at 09:57 AM
  • お化粧に関するところとか見てると、新商品や応用の役立つ情報と本当にいろんな考えっていうか意見が見える。 ただ、否定や批判されてる話題を見ても私はどこがだめなのか分からないし、独自のルールみたいなものがきっと存在してるんだと思う。 難しい世界ですなぁ。 Posted at 10:00 AM
  • おひさまを眺めながら、この離脱症状がどうにかならないものかと考える。 午後は雨らしい。 だったら晴れてるうちに外に出ないと今日は出られなくなる。 でもここから動けない(。・_・`。) Posted at 10:05 AM
  • は??? Posted at 10:58 PM
  • 誤解されすぎてて笑える。 滑稽滑稽。 灰皿見ても笑える、よくわからんフィギュア見ても笑える、ふかふかのベッド見ても笑える。 Posted at 11:10 PM
  • http://twitter.com/_xxnaa

2013.10.02. my tweeeeet⌒☆

October 03 [Thu], 2013, 0:00
  • わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 知らないことでも、ずんどこ突っ込んで進んでいくパワーには脱帽。しかし失敗も多い。  ラッキーアイテム 『COACHのバッグ』→http://t.co/gmHeDk1qPc Posted at 05:06 AM
  • とりあえずこれで満足。 猫かぶり使用。 そろそろお外出ましょーか。 http://t.co/De9g9QiO8z Posted at 07:43 AM
  • あー、とりあえずがんばろ。 Posted at 09:59 AM
  • エステで吸引とイオンやってもらってお肌つるつるなんだけど。 毎日エステの授業でいいよか〜。 Posted at 12:55 PM
  • RT @adult_girls: 「話聞くよ」って言われると気持ちが軽くなる 「大丈夫?」って聞かれると涙が止まらなくなる 「頑張れ!」って言われると一人じゃないことに気付く 「また明日」って言われると明日が楽しみになる 言葉に振り回されて傷つく事もあるけど 言葉に救われて元気… Posted at 04:16 PM
  • また大好きな先生とお話して泣きそうになった。 我慢した、けど、心は大泣きだった。 Posted at 04:17 PM
  • 今日はCHANELのブランドイメージメイクした。 なろうと思えば野暮ったい顔でもなれる。 Posted at 04:20 PM
  • いいことありそうだね。 しあわせ。 http://t.co/vQPyF8qJSF Posted at 05:00 PM
  • バイト先行って、ブーツがご臨終したので慌ててパンプス買って、これからお寿司ゴチになります(^ω^) Posted at 06:45 PM
  • RT @dffq456: せやな→相槌 ほんまそれ→同意 せやったせやった→そういえばそうだ せやせや→相槌 せやでな→確認 せやね→話をぶち切る ほんまにな→確認 ほんま?→疑い やんな!→強い同意 ほんまそれな!→すごく強い同意 ちゃうで→話に水を差す 知らんけど→語尾で発… Posted at 07:36 PM
  • RT @Form_Love: 理由なくメールができて 理由なく電話ができて 理由なく会いに行けて 理由なく髪に触れられて 理由なく手を繋げて 理由なく抱きしめられて 理由なくキスができて 理由を必要としなくても 互いに自然でいられることが どんなことより幸せ http://t. Posted at 07:36 PM
  • これおいしーい。 http://t.co/DVZhf0TNi1 Posted at 08:21 PM
  • 帰ってから爆睡しちゃってたー… Posted at 11:23 PM
  • http://twitter.com/_xxnaa
yaplog!PR
me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななちゃん*。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
yap!
読者になる
masseage

TITLE


MESSAGE

comments
tb
http://yaplog.jp/xxnaa/index1_0.rdf