なんだかね 

2007年11月29日(木) 0時41分
んー(´・ω・`)
やっぱりあたしは無理かもしれない。
考え方とか価値観とか似てるようで全然違うし。
まあイライラする気持ちはわかるけどね。

久々更新 

2007年11月26日(月) 17時08分
どうして一人の人間の行動や言動にこんなにイライラするのか考えてみた。

その人のことが好きすぎるからなんだよ!
(人にもよるけど)
自分きめえ(´^ω^`)ww
なんかもうあたしの中で友情を越えてるんだけどw

まじ無理/(^O^)\

家帰ってくると落ち着いて物事考えられるのに、どーして学校はダメなんだろうね。

また周りの友達に迷惑かけちゃったよ。
ごめんね、ごめんね。


これからはこっち更新しよかなー

佐藤隆太のやつ 

2007年10月14日(日) 11時12分
ガームー(ノω`)うまい
中からなにか出てくるの!うるおい成分配合のなにかが出てくるの!

決断 

2007年10月14日(日) 0時04分
メアの冬ツは行くの諦めようと思ってる(つД`)

だって今のこの状態でライブとか無理だもん!

行ったとしてもきっと楽しめないだろうし...
今回は我慢しよう。

ん、眠くなってきたー

 

2007年10月13日(土) 23時03分
ヤプログ使うの久しぶり!

てかホムペ閉鎖したいー

でも閉鎖したらしたで、後で後悔しそう(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmyxktxx
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる