(・ω・) 

2007年10月22日(月) 14時40分
いい詩が浮かばない

(・ω・) 

2007年10月17日(水) 16時35分
突然ピアスが開けたくなったのだ

ニードルが250円で売ってたから即買い

また口開ける
でも古い方は閉じるかもしれんだってなんか邪魔



これとセットで買ったよ

可愛いし一目惚れ

こういうの一回つけてみたかったのさ
今の玉のやつだからねなんかしょぼい

(・ω・) 

2007年10月14日(日) 18時26分


NoGoDさんとAILEさんの音源やっと届いたo(*^^*)o

さっそく聞いてみたけど
やっぱいいね
団長さんみたいに高い声だせるようになりたい
akitoさんみたいな王子様になりたい(笑)

ヴォーカルとして尊敬します。

うーん 

2007年10月12日(金) 17時54分


もっとこう、
かっこいいの撮りたい(笑)

ぷんぷく

そうそう 

2007年10月09日(火) 20時23分


銀魂新刊ゲットしたよ!

やばいなー
伊藤が死ぬシーン泣ける

僕涙脆いから(笑)

銀魂は飽き性なこの僕でも飽きないすごい作品です(笑)

(・ω・) 

2007年10月09日(火) 20時16分
眠いよーー
でも寝るのにはまだまだ早いよね

だってまだ8時半・・・笑

作詞でもしとこうかな

いや、余計に眠くなりそうだ(´Д`)

初! 

2007年10月09日(火) 12時25分
どうも!たっくんo です
呼び方はなんでもいいよ
あだ名とか決めてくれると嬉しい(・ω・)

みゅ〜の☆ってオサレバンドのヴォーカルやってます

ちなみに公式サイトはここだよ(はあと)
http://id14.fm-p.jp/149/myuno/

みんなよろしくねえ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たっくんo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
みゅ〜の☆という
オサレ盤のヴォーカルやってます

変態王子様的存在なので
構ってほしい子おいで(はあと)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31