風邪→病院→タミフル 

2008年12月30日(火) 12時28分
昨日の仕事中からいきなり熱が上がってダウン
 
初めて早退したけど、まあ文句の嵐で…
ついでに今日休んだらキレられてね。
 
これで辞める決意が固まったね。
 
 
病院の診察が夜の7時までって所があって早退してギリギリ間に合った。
 
熱が40度ぐらいあってびっくり。
そんだけあれば意識が朦朧とするわ。

 
 
それでも働かせられたんだからほんと鬼畜よね。
 
人間としての感情ないな。
 
 
 
て、事で今病院なんだけど点滴打って噂のタミフルいただいて帰ります。
 
 
そうそうタミフルって簡単に出してくれないみたいだね。
 
かなり渋られて、一度検査してから相談とか寝ぼけた事吐かしてた。
 
ほんと幻聴とか幻覚とか見えるのかなぁ…


Metis Gretel 

2008年10月03日(金) 23時51分
今日は休みで時間があったのでMetis Gretelを聴いていました。


以前MDに録音したけどデータが消えちゃったので録音しながら聴いてました。



ベストに入ってて全然聴いてなかった曲を聴いてみたら、中々良い曲を発見。


曲名忘れたけど、4曲目ぐらいかな?



でもやっぱfairy〜は良いね。

COVER VERSIONも聴いたけど、やはりオリジナルだね。


因みにドリマリの曲のカバーは良かった。

あれは曲が良いんだろうね。



ドリマリのも聴いてみたいところです。



なぜ 

2008年09月30日(火) 13時43分
風邪で仕事休みたいって連絡したら先輩的な人がすんごい不機嫌になって軽くキレられました。


全く意味がわからない。


サボりたいって話しならわかるが、一週間も前から熱あるのに我慢して仕事出て、一日休み希望だしたらコレって。



社会人は簡単に休めないのぐらいわかるよ。

でもたった一人休むぐらいで。


そもそも一人休んだら厳しいのか?


そいつがシフト組んでるんだが、一人休んだだけで厳しいなら明らかに組み方悪いよ。



全く理解できん。



上司に連絡したら有休まで使わせてくれたのに、そいつときたら…。





器の小ささが伺えたね。




こんなとこさっさとやめよう。


うちのとなり 

2008年09月23日(火) 8時41分
数カ月前にいい歳のおばさんが引越してきました。

推定40代。


問題ありありなんです。



まず朝早くからどんどんうるさい。

おまけに夜遅くもうるさい。


そして40代ぐらいのおっさんが途中から転がり込んできて住み着いてます。


このおっさんニートらしく毎日いるみたいで。



おっさんでニートってだけで終わってるのに、すんごい悪臭なんです。



このおっさんが出入りしただけでうちのアパート一階から三階までおっさん臭で酷いです。



前に大家がきた時悪臭に気付いたらしく一階の玄関を全開にしてました。


しかも何度か…



まさに救いようのない人間です。


こんな廃人みたいな大人が大きな顔してると思うと日本は終わりだなと思いました。


摩天楼オペラ 

2008年09月23日(火) 0時48分
最近気になってCD買ってしまいました。


alkaloid〜が聴きたくて買ったけど中々良いバンドですね。

これから期待出来そうなバンドです。

新譜も買おうか考え中。



そして最近ダウトも気になってます。

これまた一曲の為にCD買いました。


フラッシュバック。


結構メロがツボでした。



そしてバニラ(省略)。


期待外れでした。


ちょっと損した気分。


いや、かなり。



携帯電話 

2008年09月21日(日) 22時53分
電話帳に登録するの面倒な時あるよね?


そんな時とか番号入れて発信してすぐ切る。


そして必要な時リダイヤルを見るんだけど、今日たまたまリダイヤルを見たついでにリダイヤルの履歴を全部見てみたら…


一番古いリダイヤルが3月24日。


もう少しで半年。






全然電話しないのね。


嫌な奴 

2008年09月09日(火) 1時41分
嫌な事されると普通の人間なら気分を悪くする。


これは当たり前だよね。


どんな小さな事でも嫌な事したらマイナスです。


その小さな事で失った信用を取り戻すのは容易な事ではありません。

今まで行ってきた良い事が普通になり、凄く良い事が良い事ぐらいの事になるからね。


場合によるが凄く良い事でも普通の事ぐらいのレベルになってしまうかもしれないが。



とにかく嫌な事をするなら信用無くす覚悟でやれ。



自分は小さな嫌な事でも自分に害が及べばそいつに対しての付き合い方、見方を変えます。

もちろん態度も。



まあこんな奴は信用しませんよ。


久方 

2008年08月27日(水) 2時03分
随分と長い間放置してたわけで…。


仕事が忙しすぎなんですね。

睡眠時間が平均6時間ぐらいなんすよ。

毎日夜遅く帰ってきてご飯食べたら記憶が飛んでるんです。


という事は毎日電気、テレビつけっぱなんです。


おかげで電気代が毎月上がっていってるんすね。


給料も上がったんですが…


帰ってご飯食べたらいつの間にか寝てしまう毎日って最悪な悪循環。


ようは仕事辞めたい。


糞みたいな親と糞ガキ 

2008年07月08日(火) 10時07分
頭にきた
 
 
子供のやる事はなんでも許されるのか?
 
子供がいれば親がうるさいのも許されるのか?
 
 
注意したら悪者か?
 
 
マジふざけんなって
 
最初からしつけもろくにできねーならガキなんて産むんじゃねーよ


人様に迷惑かけたなら頭下げろ

一体何様のつもりだ?


今限りなく主婦とガキが嫌い

二ヶ月 

2008年06月23日(月) 22時56分
ぐらい前に買ったメリーのマキシをやっと聴きました。


インディーズ時代の曲が再録で収録されてたけど…

う〜ん…


やはりもうメリーは自分には合わないみたい。


昔の曲だから懐かしいとは思ったけど、最近のはどうも聴こうとは思えない。


ムックといいメリーといいメジャーにいくとなんかダメになるよね。

ただ自分がついていけないだけか…


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SAIKA
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さいか
» カリスマバンド (2008年01月28日)
アイコン画像通りすがり
» カリスマバンド (2008年01月27日)
アイコン画像ちぴ←アリス九號.ファンw
» アリス九號. (2007年08月13日)
アイコン画像さいか
» 彩冷えるとガイズファミリー (2007年07月26日)
アイコン画像Neo
» 彩冷えるとガイズファミリー (2007年07月26日)
アイコン画像ネオ
» ライブ (2007年06月11日)
アイコン画像さいか
» 楽しい事 (2007年05月27日)
アイコン画像えいら
» 楽しい事 (2007年05月27日)
アイコン画像えいら
» 時間があるので (2007年05月23日)
アイコン画像さいか
» 時間があるので (2007年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる