お久しぶりです。 

November 16 [Wed], 2005, 9:25
まだ見に来てくださってる方も居るようなので一応移転先のアド落としていきますー。

HYSTERIC×LOVE

頑張ってるよ 

October 24 [Mon], 2005, 12:54
昨日と一昨日のアクセス数の多さは何なんだろう。
やっぱライヴ翌日は多いんかなぁ。

一応リニューアル完成しつつあります。
26日の午後12時に移転…するはずです。笑
本当は日付変わった瞬間とかやりたかったんだけど絶対無理なんで。苦笑
今までより携帯からも見やすいサイトになりそうなんで宜しくどーぞ☆

明日はナナ主催行ってきます。

NoeL @城天 

October 23 [Sun], 2005, 19:08
NoeL城天行って来ました。
ストリートちょっと久々やった上にNoeLでは初めてだったんで最初はどうしようかと思ったけど(苦笑)慣れて来たらやっぱり楽しかったです☆
ストリート独特のマッタリ感が好きやなぁ。めっちゃ寒かったけどね。笑
1日付き合ってくれた友美ちゃん有難う☆★
今日の感想もまた新日記に書こうと思います。
ってか一応26日に移転予定やねんけど間に合うんかなぁ…。
いや、気合で間に合わせて見せる。笑
25日もライヴやから明日1日頑張ります。

ミナミホイール☆ 

October 21 [Fri], 2005, 1:31
ミナミホイール楽しかった!!
ってか、あのポジポッカーのテンションの高さは何だったんだろう。笑
ポジポッカー最強やなぁと思いました。笑
曲数少なかったからちょっと物足りなさも残ったけど盛り上がってたと思うし、良かったです。
ちゃんとした感想は移転後の日記に書こうと思ってるのでまた後日そちらで。
とりあえずセットリストだけ…。
@ポリスマン Aメチャ×2モテたい!! Bそれゆけジャムおじさん C生きること、歌うこと DHappy Happy Day

疲れた 

October 18 [Tue], 2005, 20:52
今日は美香と梅田で遊びました。
遊んだって言うか食べるか喋るかの繰り返し。笑
萌え話のはずが、だんだんただの暴言になってたけど!!笑
面白かったです。
また21日も宜しくねー。笑

サイトリニューアルまであと1週間。
いろいろ考えてる訳ですよ。文章の方向性変えたいなーとか。わからんけど。笑
ただ最近ライヴレポページの必要性に疑問を感じているので、いっその事無くしちゃおうかなーみたいな。
だって全然更新しないもんね。苦笑
ブログを文字数制限無いヤツに変えるので、全部そっちに書けば良いじゃんってお話。
まぁ予定は未定ですが。
無駄にコンテンツ増やしたところで管理出来なくなるのは解りきってるんで…。

そんな訳で、26日までこのサイトの更新は結構適当かもしれません。笑

DEAD ONE主催@大ミュー 

October 16 [Sun], 2005, 16:49
久しぶりにヴィジュのイベントに行ってきました。
ってか4バンドなのに開場4時半とか早すぎ。チケ代3000円とか高すぎ。

中入ったら何か最前の柵が凄い丈夫そうなやつになっててビビった。
変わったのかと思って焦ったけど多分コテ系のイベントやから違うやつにしてただけ…?
ってかこれからずっとあの柵のままだったら嫌だ。無駄に高いし足かけれないし。前のに戻せー!!
人の入りは思ったより少ないと言うか、ガラガラでした。苦笑

Arc
2回目。地味にフリとか曲とか覚えてたり。
煽り曲がやたら長くてちょっと疲れました。楽しかったけど。
オープニングアクト扱いだったみたいで、4曲ぐらいしか演ってなかった。
どうせ時間あるんだからもうちょっと持ち時間増やしても良かったのに。

Scar.
1曲目『Love is dead』やったのに最初全然何かわからなかったとか。苦笑
凄いスペース広かったから、無駄に動いてみた。ノリがおかしすぎた。笑
MCで、早口言葉言えたら曲数増やすってヤツをやってたけど結局誰も言えず。笑
まぁ充分曲数多かったけどねー。めっちゃ楽しかったです☆
@Love is dead ABlind BImpure Cardent Love Dseek ELine shooter FTake out GDAYS

天照
やっぱり上手いなー凄いなーと思いつつ、疲れてたからボーっと観てました。
揺れてたけど。笑
むしろ疲れすぎて変なテンション。常識的にアウチだよ(何:笑)。
また観れそうなので、楽しみにしてます。

サディ
このファンの少なさってか客席の寒さは何だろう。苦笑
たまたま少なかっただけみたいだけど…いつもこんなのかと思って焦ったし。
あとファンのノリが人によってあまりに違いすぎてちょっと戸惑った。好きに楽しめば良いって事なんやろうけどねぇ…。
何か真緒さん見るとどうしてもセルフラ時代と比べてしまって、どうしようかと思います。笑
剣さんはやっぱり恰好いいなー。azureから好きやったけど、素敵。
間違っても剣さんと鈴木さんを聞き間違えたらダメですよ。笑

アンコール終わるまでちゃんと全部観たのに終わったの8時半とかどうなん?爆笑
早くて9時ぐらいかと思ってたのにそれより早いとか有り得ない。
まぁおかげでマッタリ帰れたから良かったですが。
今日一緒に観てくれたRちゃん有難うー☆★

おはようございます 

October 16 [Sun], 2005, 9:31
ライヴの日って何故か早く目が覚めるね。
別に今日は入り待ちとかしないのに…。笑

城天追加わっしょい。行く行く。
ってか誰か一緒に行こうよー。笑
晴れると良いな。

あーそろそろ準備しないと。
今日行かれる皆様宜しくです☆★

ちょっと待って!! 

October 15 [Sat], 2005, 13:09
いや、マジ有り得ないから。
何となく予想はしてたけどまさか実際にそうなるとは。
シャックを取るかリアルオタクを取るかとかやめてくれよー。←待て:笑
この件で何人かの友達にメールしたら「YUKIさんに盲目じゃない実香ちゃんなんて実香ちゃんじゃない!!」とか「お前はシャクリストだろ!!」とか「なんとなく実香ちゃんはNoeL行きそう」とかいろんな意見をもらい。笑
まぁまだ時間はあるしその時の気分で決めます。
ってかこんなに悩んでるのがなぁ…曲がりなりにも本業ポジポッカーのはずなのに。苦笑
これで普通に城天行ってたら面白いね。いろんな子に怒られそうだけど。笑

13日の日記、セトリは順不同とか書きつつ今NoeLオフィ見たら合ってて吃驚した。笑
昨日どうやったんかなー??

明日はミューズ行ってきます。
Scar.が楽しみ!天照とサディとArcも楽しみ!!(全部やん:笑)

NoeL@BRAND NEW 

October 13 [Thu], 2005, 23:37
行く予定じゃなかったのに…結局行ってしまいました。笑
ほんまに悩んだけど、行かずに後悔するなら行って後悔しろって事で。
ってか私、何気に今月のNoeL全部行ってるとか何なんだろう。
NoeLは月1ペースのはずやったのにな…。笑

整番無かったので開場1時間前にBRAND NEWへ。
…まだ誰も居ないとか有りですか!!笑
開場して中入ってみるとかなり前の方までテーブルと椅子が。
フード付のライヴ以外でこんなテーブル出てるの初めて見た。苦笑
NoeLまでは1番前のテーブルでノエラーさん達とマッタリしてました。

NoeLの出番はトリ。
今日は僚さん前で観ました。ってかBRAND NEWのステージの近さを忘れてて、幕開いた瞬間素で「近っ!」って言ってしまった。笑
セトリは順不同で輝き、サーファー、39℃、ボーリング、ALIVE、新曲にアンコールでガタツキ。
ほんま楽しくてヤバかったです。全然記憶無いもん。笑
あまりに楽し過ぎて泣きそうになったとか。苦笑
楽しむ曲ははっちゃけて、聴かせる曲はしっかり聴いて。
とても言葉では書き表せないぐらい、最高でした。
何か最近のNoeLは観れば観るほど「もっと観たい!」って欲が出てくるから駄目だ。笑
しばらくライヴ無いのが残念。

時間的に微妙やったからちょっとだけ出待ちしたり。
誠弥がリアルにオタクっぽかった。笑
ずっとみんなでリアルオタクばっかり言ってた気がする。言い出したの私だけど。笑

今日も本気で行って良かったと思ったし、マジで有り得ないぐらい楽しかったです!!
相手して下さったノエラーの皆様有難うございました☆★

とりあえず結論 

October 11 [Tue], 2005, 20:07
賭けに勝ったけど負けた。意味わからんな。笑
自分に正直に。今の感情を大切に。
後で後悔してもそれはそれでいいや。
今しか出来ないから、今やる。

乙一の「暗黒童話」を読み終えました。
最初は結構単調やし微妙かなーって思ったんやけど、バラバラだった話が1つに繋がって行くのが面白くて後半読むの止められなかったです。
もう1回読んだ方がちゃんと理解出来そうやから、そのうちまた読もうかな。
結構描写グロいけどそういうの平気な人は是非。
ってか乙一って初めて読んだけどまた他のも読んでみたいなーと思いました。

リニュ作業頑張ろー。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像実香@管理人
» ちょっと待って!! (2005年10月15日)
アイコン画像友美
» ちょっと待って!! (2005年10月15日)
アイコン画像実香@管理人
» NoeL@BRAND NEW (2005年10月14日)
アイコン画像友美
» NoeL@BRAND NEW (2005年10月13日)
アイコン画像実香@管理人
»  (2005年10月07日)
アイコン画像友美
»  (2005年10月07日)
アイコン画像実香@管理人
»  (2005年10月07日)
アイコン画像友美
»  (2005年10月07日)
アイコン画像実香@管理人
» ディアラヴィ@ブランニュー (2005年10月06日)
アイコン画像
» ディアラヴィ@ブランニュー (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmyktxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる