2月9日肉の日

November 11 [Thu], 2010, 22:13
残念ながら今日は11月11日ポッキーの日




妹がいきなり

「ねえお母さん今日ポッキーの日だよ!買いに行こう!!」

ってことでコンビニ行ってきました(笑)


なんて奴だʅ(‾◡◝)ʃ



みなさんポッキー食べたでしょうか。
食べてないとか言う奴、前出ろ。

想像画

November 11 [Thu], 2010, 0:13
和姫さんと柚乃さん描けました(;゜ロ゜)
かなり雑で申し訳ないのですが…(笑)






似せる気まったくなくてすいません(泣)

柚乃さんは中学生と書いてあったのでセーラー着せちゃいましたp(^-^)q
ツインテにセーラーは正義です(キリッ

和姫さんは勝手に私の学校の制服着せました←


masterさんと憂さんはまた今度描かせていただきます(`・ω・´)


ありがとうございました(☆▽☆ )

(無題)

November 10 [Wed], 2010, 17:26
今日は部活もなにもなく早急にご帰宅いたしました
 
 
妹はさっきからfrom Y to Yばかり歌ってます
 
歌いすぎです鬱陶しい…(笑)(笑)
 
 
というかですね、ただいま私の家のペンタブが
アホな妹のせいで故障中(笑)でして
最近まったく絵を描いていない状態なのですが
 
やはり絵を描くのが好きなのでリハビリがてらに
アナログでみなさんの想像画でも描こうかと…(;゜ロ゜)
 
 
 
自分を犠牲にしてくれるという勇者様はコメントしてくださると助かりますp(^-^)q
 
あと画力に期待はしないで下さい小学生レベルですほんとに(笑)
 
 
あと猛烈に絵を描くスピードが遅いので、短気な方はご遠慮くださry
 
 
 
まあ第一の被害者は妹ですが。
 
 
そんなに多くは描けませんので2人くらいまでで…←
まあそんなに集まるのかっていう話なんですけど(笑)
 
 
よろしくお願いします(*´・ω・`*)
 
 
 
今日は真面目な日記かいてみました。
 
 
写真は私ともう1人の姉です照
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:依智
  • 誕生日:3月28日
読者になる
カテゴリアーカイブ
P R
最新コメント
すたーびーち
» 2月9日肉の日 (2011年10月05日)
セレブ
» 2月9日肉の日 (2011年09月25日)
SNSサイト
» 2月9日肉の日 (2011年09月24日)
村長
» 2月9日肉の日 (2010年11月12日)

» 2月9日肉の日 (2010年11月11日)