About◇
About site▽                                             Name#Love you                          url#http://yaplog.jp/xxmy_lifexx/    
Music聞いてみてぇ
お世話サイト
 chury and ichigo  イチゴヒメ A TOY BOX Star★Star        甘いけぇきo*  Fine* Keep Color BrownBetty Honey6' Girly Mix!! Falan+ Lui.+ Girly Mix!!                                   フランクなソザイ Little Lemon ママゴトダンス siho make
Blog Contest◇
相互と友達
あいすくりーむ/まゅ Happy Strawberry/由梨亜 ★親友☆心友☆信友★/ゆいか .゚.+:。Forever...Love゚.+:。/姫海
わラ  2008年05月20日(火)
また放置だあぁあ↓↓
塚、パソ禁止令出されたしぃ〜怒
超最悪ぢャン!!ありえんてぃー!!
なンかケータイば正月買ってもらったとヶど
ケータイ料金+パソ料金は馬鹿にならん!!
という理由でどッちカ辞めろ!!みたいな感じに怒られたあww
別に親に従うような弱い奴ちゃウしww
そンなもの子供に関係なイやろwわラ
最近ゎ親に逆らうようになッたよ!!w
超快感なンですヶどwwいい気味だよぉ(*´Д`)ノ。+
もウ最近ゎ超荒れてきたしw
家とカ居たくないしw塚、家族皆消えろぉお!!www爆

まぁこういう事になッたンで…
今月いっぱいゎパソやれません(ω<)ノシ
もウ超死ね系ww
また前みないに親でも脅すかwwわラ
まぁこの事ゎ仲仔しか言ってないしw


塚!!AAAの新曲発売近づいた↑↑w
けど、今回ゎCD買わないで…
男子メンのミニアルバムば買う事に決定したあww
超ヤバスに真ちャンかっこいい(^o^)/
真ちャンみたいな男居ないもんなぁ↓↓
居たら、即狙うんだけどwwわラ
誰か居たら紹介よろ!!
まぁ有田ゎド田舎やし居ないかぁ♪


コメ返ゎ今週中に頑張りますので…
A!!迷惑かけてスマンです><
 
   
21:55 10
w  2008年05月09日(金)
久々な日記だぁぁあ!!w


はぁ〜やっと休みキタ―(・∀・)ノシ
今週わまヂ長カッたです↓↓
もぉ体育祭の練習始まったわ><
筋肉痛とカ去年以上にきつそうデス・・泣
けど、黄軍優勝の為に頑張るさァ!!

でッ今日、大ムカデの練習あッたンけど
あれって以外と大変なンですねwww
予想以上のムズさに苦戦したな;;
足並みそろえないとグチャO2なるし;;
今ひとつコツが掴めません!!爆
それにストッキングのゆる過ぎて(?)左足の方の
ストッキングば右足で踏んでしもうて
自分のせいでこけそうやたしwwぅち馬鹿やわw
まぁ間一髪OKぢゃけども!!笑
けどO2組ゎもうコツば掴ンどらす感じやッたw
塚w江口先生のめっちゃ声ば出しよらしたけんやろかぁ??
先生たちゎ熱いねぇ(□・)ノ★

全員リレーわ爆笑でした 笑


でッパネルば終わらせて帰ってたら雨降ってて。。
もろ雨あたったからハゲるwww
この若さでハゲわ無いなw笑




ぢあ、もう寝るwばばイ(*´∨`)ノシ
 
   
22:42 0
やほウ★  2008年04月23日(水)
まぢ放置やて(□・)ノシ
すまン><塚、いいンやけどww殴

なンか最近、疲れまくッてる↓↓
テンション上げ上げ出来ません;;!!笑
今の生きがいゎ・・
寝るコトっすカねwww
あとゎ好きな芸能人見るとカ・・(゜∀`人)

それに最近、幸せ太り。でゎなく不幸太りしてますカらww★
体重の増えるスピードのヤバかて><
どがンしよぉ↓↓
塚、最近ダイエットして1週間で3`落としたのに・・
見事にリバウンドとかwwまぢ最高やしwww笑
うち、間食とカ辞めてたのに再開しちッた!!
あとお風呂でダイエットとかw
まァまた頑張っていきますよォww

ぢァまたいつか更新しやすw
コメントの返事ゎ金曜になるデス><
Aちゃん、ごめん!!けど、返信まぢ早めにやるけン!!w
 
   
20:00 3
ちょりーすw  2008年04月05日(土)
新学期来ちゃうよォー!
なんか緊張するんやけど><
皆と仲良く出来るかなぁ〜;;
誰カ助けて欲しい!!笑
けど、仲がいい仔となれたら嬉しいなッッ♪

というよりも。。
宿題がまったく終わりません!!
やばいっすよぉ!まぢ死ぬ;;


それと、、!!
AAAライブそろそろ終わりの時期ですッッ
あ、まだまだAAAが大ッ好きなんすよww笑
相変わらず、真ちァンに目が無いww
見るだけでテンション上がるし!!ぶ
あぁあ><めっちゃ会いたいwww見たいw(殴


ぢぁ、ばばイっすww★
 
   
15:52 6
ThanX...  2008年03月20日(木)
お久しぶりィ(*´ω`*)
約O3ヶ月程の登場です←
なんかメッチャ懐かしイおぉ〜笑

え〜今日をもって一応ブログ再開したいと...★
けど縮小営業になッちゃうと思うッッ(´艸`●)
なんでッて今年から受験生ですからァ!!
やから、亀更新になる↓↓
けど皆は見守ってて(´∀` ケケ
ぢァまた更新するよ〜

ばばイ〜(*>ω<*)

 
   
11:21 2
     BLoG営業SToP       2007年12月31日(月)

どウも(´艸`●) 瑞希です*。

突然なンですヶど
ブログ営業を一時お休みさせて下さイ!
すイませン;;
23での活動も長期お休みします。
本当にゴメンなさイ↓↓

理由ゎいっぱイあるんですが…
成績のコトとか、更新が続けられないコト、、などなど。。
それに、来年ゎいよいよ受験モードへ気持ちを移さないと。。
今のままの生活を送ってれば絶対に高校に受からないから・・
PC触ってると、辞めきれずに勉強に力が入らないンで
営業SToPを思いっきり決断しました;;
皆さン、本当にあリがとウ♪
でも絶対に営業ゎ再開したイです!!
そして、この世界にも復帰したいと思います。
いつになるか分からなイけど。。頑張ります!!
なので皆さンも色々と頑張って下さい★

あっ!営業SToPしますが、
コメントがあったら遅いですけど、返します!
てか、ないでしょうヶど 泣

えー今年最後の記事、楽しく!!
HIGHテンションで参りましょう!!
ぢぁ、続きへGo
 
 続きを読む…  
11:49 0
MIRAGE★  2007年12月10日(月)


久しぶりぃ〜(*´∨`)
どんだけ放置するんやろぉ??笑
自分でもよく分かんないヶど;;


皆ゎ見たかな??
山本裕典クンが「いいとも」のテレフォンショッキングに出てたの!!
ぅち、学校がちょうど休みで見れたぁ↑↑w
めっちゃカッコよかったぁ!休み最高っwww爆
なんか、田舎の学生ゎ腰パンすごぃって話あったヶど
それ分かる〜ww確かにすげぇもん 笑
田舎者の腰パンはすごぃよww下げすぎって感じで、
下着とか見えてた人めっちゃ見たぁ〜笑
裕典クンの学生時代も腰パン凄かったんだってぇ!!
それに、眉剃ってたらしいwww見たかったぁ〜
まぁ、裕典クンならカッコよかったと思うヶどwwあははhhh


えっと、長くなるんで追記に書きます!
良かったら見て下さぃ!!
 
 続きを読む…  
16:18 3
おこんにちゎァ―★  2007年11月25日(日)

あ、ども02!!
クリスマスりにゅやってみました★
ヤプ画&バナーゎ今回作ってもらった(´艸`●)
ども、ありがとうです(*´Å`*)大事にしますっ

てか、あんましPC出来なくなりましたぁ;;
今週ゎ土日のみしかPCできないょォ(PД´q)・゚・ウウ
だから返事遅くなるけど、絶対返します!!
テスト近いしなぁ〜。。笑



※ぁヵ○と華麗の返事ゎココの方にしてるよォ|ω・`)※
 
 続きを読む…  
18:51 6
久★  2007年11月04日(日)
うふふっ(*´∨`)皆ぁーお久っ
久々の更新に緊張;;笑
ずっとバナー作成とかやってて
色々忙しくて更新出来なくて><
これからは気をつけますよ!!

んで、ロゴの通り「WeeeeK」ですよ!
まぁ今回のロゴは自作やし下手なの気にしないでぇ!
久々やから、腕が鈍ってます;;笑
おっと、話変わってきましたが・・
NewSの新曲ですよ!WeeeeKは(*´∨`)
もの凄く聞いてるんよねぇ!
なんか最近ジャニにハマってます!
関ジャニ∞が一番好きかなぁ〜
その理由は。。続き見ろぉ〜
 
 続きを読む…  
17:50 21
(*´∨`)  2007年10月16日(火)
★瑞希主催、ブロコンに参加した方★
結果が出たので、見てない方はコチラまで飛んでけぇ

んちゃッ!笑
久々更新ですよぉ〜

今、おくんち(*´∨`)あってる!
家の前で先ほど知り合いが踊っていきましたぁ
そして、また踊りに来てるよ〜
けどオバハンやねんww爆
こんなん言ったら、オバ○ンに怒られるっっ
塚、オッチャンまぢでうるさいよぉ〜
近所迷惑でぇーす 笑

これは、軽い冗談よぉ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブハ

あと、リヌするからねぇ〜
前から2カラムにしようと思ってたんで
今回は思い切ってやる事に決定ぃ゜*。(*´Д`)。*°
固定背景も作成する予定ですよ!
けど、固定背景とか初挑戦(´ω`*) 笑
ヘボ作なると思うけど、頑張ります

それと、ロゴの通りJUNON買った!
むっちゃカッコよかったww
最近は、池田純クンにハマリ気味♪
同じ苗字なんだよね!
ぅちも、池田って苗字なんだよぉ〜
ってこの発言は無かったことに・・爆
 
 続きを読む…  
19:44 7
P R
コメント
アイコン画像ヨシオ
わラ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
わラ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
わラ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
わラ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
わラ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
わラ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
わラ (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
わラ (2008年09月13日)
アイコン画像A
わラ (2008年05月29日)
アイコン画像A
わラ (2008年05月24日)
RC◇
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!