(無題)

May 21 [Mon], 2012, 23:13
 
 
こんばんみ
 
 
サボってごめんなさい(・∀・)
 
 
まぁそんなもんよね(・∀・)←
 
 
とりあえず日曜日のこと(・∀・)
 
 
 
日曜日は
朝から久賀にいってまいりました(・∀・)
 
うん、田舎(・∀・)←
でも田舎好きだよ?( ̄∀ ̄)
 
鈴奈ん家行って
ディズニーのボルト見たあと
昼飯食べに芋食島ってゆー
喫茶店?に(´・ω・`)
 
 
おいしかった(´・ω・`)
値段もそこそこ(・∀・)
 
 
 
からの海行ってきた(^ω^)
 
 
どーん!
 
 
 
 
結構きれいやった(^ω^)
いそぎんちゃくとか
ヒトデとかだんごむしの
もっと気持ち悪いバージョンとか
めっちゃおった(笑)
 
 
5月の海は冷たかった( ̄∀ ̄;)←
 
 
 
からの防災センター行った(笑)
10億円かけて作られただけあって
建物めっちゃきれいやった(´・ω・`)
 
設備もすごかった(・∀・)
 
 
でも1回行ったら
もういいかなってなる(笑)
 
 
 
まぁ楽しかった←
 
 
 
んで鈴奈ん家戻ってまったりして
結局22時くらいに帰宅(・∀・)
 
鈴奈ん家での写メ(・∀・)
パンダ(笑)
目がやらしいよね(笑)
 
 
 
いやーきゃわたん(´ω`)←
 
 
 
まぁそんな感じで
とても楽しかった(・∀・)
 
 
今日のことは
次の記事に(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えぐっち
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽鑑賞
    ・スポーツ-バスケ
    ・ショッピング-買い物
読者になる
彼女大好き

ONE OK ROCK
キテます∩^ω^∩
2012年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおるん
(無題) (2012年07月10日)
アイコン画像鈴奈
urkmなう (2012年05月02日)
アイコン画像
きょうのことプラスあるふぁー (2012年05月01日)
アイコン画像鈴奈
きょうのことプラスあるふぁー (2012年05月01日)
アイコン画像鈴奈
鈴奈にぞっこん(・∀・) (2012年04月24日)
アイコン画像えぐっち
明日はデート (2012年04月19日)
アイコン画像鈴奈
明日はデート (2012年04月19日)
アイコン画像
はなみあんどびーびーきゅー (2012年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる