感触

September 23 [Wed], 2009, 23:40
知らないことが良いことなのか



知っていることが良いことなのか



知らない



知りたくもない


必要としてはいけないと思った






必要とされなくてもいいとさえ思った





切られる前に切らなければいけないとさえ思う




そう簡単には変われやしない






まだ精神はこども



許せているはずが許せないと






我が儘をいうこどもと同じなのだ




他人にも気を許せず許さず許されず




我が儘

合格報告

September 02 [Wed], 2009, 23:50
一昨日かな、舞台機構調整3級の結果が出まして合格いたしました。

そんだけなんやけど一歩近づけたかなぁと

名古屋センチュリーホール

August 08 [Sat], 2009, 22:56
ガゼットのライブに言ってきました!

久しぶりすぎてノリとか空気とか読むの大変でしたー

空気読まなさ過ぎてメンバードン引きしてたかもね!笑

ソールドだったと思いますムフフ

しかも葵氏のどセンターで 

し あ わ せ

翌日の今日は病院へ行き、親指は腱鞘炎と判断されましたプッ円

疲れました

October 28 [Tue], 2008, 20:02
やらなきゃいけないことがたくさんある

でもやりたくない


だから成長しないんだよね


うーん



メールも返信しなきゃ


後は自身の中でケリをつけよう。



立ち止まれないから

溺れる。

October 12 [Sun], 2008, 23:35
溺れることが何よりも怖くて、そのくせ寂しがり屋で


人と関わることが何よりも怖いくせに、寂しがる



他人に対して時間を割きたくないと思いつつ無意識のうちに割いている自分

それが何よりも腹立たしい

バイト

October 01 [Wed], 2008, 0:08
holidayでバイトしたい

てか作曲したくないなー

苦手なんだもーん






集中力がないなー



魚食べたいなー








どっか行きたいなー







欲ばっかりやわ

煙草

September 25 [Thu], 2008, 0:31
煙草の煙が嫌やった


身体に悪そうな紫煙が嫌やった


入っていく感じが嫌やった








嫌やった


厭やった



それと同時に匂いは好きやった




慣れてしまって




銘柄も



人の気も知らんと吸っとった



何本も




何本も





匂いだけは嫌いになれんかった



煙を消したくても消せやんだ

買い物

September 24 [Wed], 2008, 20:59
めちゃ買い物しましたぁ

んで、スタバってトークして楽しかったです


久しぶりに買い物とかして気分もすっきり



月曜日、火曜日が濃い日にちで時間の感覚もなかったから



これから頑張らなきゃ





靴とスカート買いたいなぁー






なんつってなんつって





ありがとうね、




ミキ

素麺パーティー

September 12 [Fri], 2008, 3:07
今日はサークルでした

その前にパート練習でsaxのみで合わせ



やっぱりsaxが楽しい

音も好きですね



サークル終了後に最後の夏として素麺と冷や麦、材料を持ち寄りのパーティーを9人で行いました




ほぼ実験的に調理された素麺達



意外に美味しかったぁ


最後のデザートも素麺を使って団子(カルアミルク風味)





バイト先の人と連絡をとったりと









1日充実してました










皆で騒ぐのも悪くない

うん

July 23 [Wed], 2008, 13:58
こっちのほうが書きやすい

いろんな人が見ないし

やっぱり人がよくいるのは苦手で

他人を酷く怖がります

でも酷く当たります

酷く淋しい時もある

媚びるなんてしたくない

周りに流されたくない





適度な距離感を
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像萌ス
» うん (2008年07月26日)
アイコン画像
»  (2008年06月17日)
アイコン画像
» 久しぶり (2008年06月11日)
アイコン画像
» 電話 (2008年05月29日)
アイコン画像
» 変則的な (2008年05月27日)
アイコン画像
» またまた (2008年05月26日)
アイコン画像
» レポート (2008年05月21日)
アイコン画像
» ぶっちゃけ (2008年05月13日)
アイコン画像萌ちゃす
» 寝つかれ (2008年05月08日)
アイコン画像
» ふふん (2008年05月02日)
http://yaplog.jp/xxmusicxx12xx/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる