学校の始まり♪ 

2005年01月11日(火) 22時23分
冬休み終了・・・短かった
でもまぁ、学校は楽しいね♪♪久しぶりに彼氏サンに会った★
今席ななめなんだぁ12月は学校行く期間短かったので、あと一ヶ月席替えしないらしい☆ラッキィ!!
だけど学校だと全然話せないよぉってか、学校で彼氏と普通に話せる人っているの…?
何かもうそっちのが疑問だと思うw
いたら報告願います!(笑 こーゆう調査好きなんだよね
明日も学校だーっ。。ってことで、もう寝ますおやすみしゃい。

昨日のテレビ 

2005年01月05日(水) 19時05分
昨日バカ殿とお笑いがかぶったって言ったじゃないですか。
あれ、マミーの狂言だったのよ〜ぉウソ教えるなんてひどいよね
結局無事に両方見れました
今日彼氏サンと遊びに行ったよん横浜に買い物ツアーです。
あたしはもう買い物しまくりで、荷物持たせまくりましたゴメンネ★
冬物スカート2着買ったんだけど、めちゃカワイイのーっ
もうそれだけで満足だよぉ
ってか今日はプリクラ写りが悪かった・・・次こそ・・・ww

初★ヤプログだみょーん 

2005年01月04日(火) 16時59分
Hnが完成しました。ちょっとどこじゃなくてかなり嬉しいんですよぉ。・゜(≧∀≦)゜・。
むっちゃお馬鹿なヤツだけど、よろしくね

そうそう。今日初詣行ってきたヨ(遅
今年のおみくじは〜〜?な、なんと!! 末吉!!!!
はいそこ〜、引かないでねあたし去年凶でしたから・・・切腹!じゃなくて。
いやいやマジで、嬉しいんですよぉ

波田陽区といえば。(話題飛びすぎ ぇ
今日お笑いやりますネーでも同じ時間にバカ殿やりますネ〜
はいどっち見るぅ??(切実
教えてよ誰かーっでもあいにくウチにはビデオあるのでネw
迷うことなくバカ殿見れますのよ(爆
初日からバカでごめんなしゃい〜っ。でわ、美希デシタ
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmusicxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる