子どもの日( ゚∀゚);',*;',.;* 

May 05 [Fri], 2006, 20:08
昨日彼氏さんと会ってきた
んでもって今日メールしていろいろ話したわけですけども・・・。
指輪のことも聞けたし良かった
これから頑張っていこうかな(*´ェ`*)ポッ

お買い物 

April 30 [Sun], 2006, 20:43
短大の友達おすぎとお買い物に行きました
銀色のカチューシャとおそろいのHENP系のブレス買った
明日はどっちもつけて行こ
今日は(現在夜の9時前)彼氏からメール来てないけどちょっと元気でした

今が幸せな人は読まない方がいい内容。 

April 28 [Fri], 2006, 2:27
内容削除(ピー)

久しぶりにメール。 

April 27 [Thu], 2006, 0:54
今日は、高校の時の友達Hちゃんに会ってきました
んでもって、帰りにHちゃんの彼氏Sくんと合流して一緒に帰ったんですよ
で、少し彼氏のこと相談してみたり。
「ま。とりあえずメールしてみ?」みたいな感じで駅が違うから私だけ電車おりたんですよ。
で。彼氏さんと久々にメールしました
最初はメール冷めきってるなーって感じでした。
「何してるー?」とか言っても「ニュースみてる。」とかで。
意気消沈。みたいなね。
色々話したら連絡の回数増やすよーとかでメール終わったんですけども。
普通付き合ってたら大学で疲れたから連絡とらないとか、会おうと思えば毎日会えるところを会わないもんなんでしょうか?いや。普通違うよね。笑
専門学校ってそんなにしんどいのかなー。
短大とそんなに変わらないと思ってたんだけど。
彼氏が共学に通ってて、私は女子大だから共学の学校のことよくわからないけど学校は楽しくやってるみたいなんだよね〜。でも、聞く話によると大学生の男の人の会話は風俗とかに行くとかそんなのらしいんよ。
信じることが1番!ってHちゃんが言ってくれたんだけど、別れることも考えるべきなのかなーって思う。今日この頃。
あー。日記長いよね。笑
すまそ。1年9ヶ月付き合ったら情があって何かしても許せるみたいな感じにはなったけど、なんで普通のことができないんかなー。普通だったら「何で●●なん?!」とか言える関係であるべきなのに踏み込めない壁があるんだよね。切り出したら答えが怖いって言うか。
ウツかな。笑。
女子大に入って女の子っていいなー。友達っていいなー。って思うようになりました。レズではなくて。笑 みなさん同性のお友達は大切に

カラオケへ。 

April 21 [Fri], 2006, 18:55
短大で仲良くしてる9人のグループの中の3人でカラオケへ
私はカジュで他の2人はオネエ
歌も上手やし楽しかったし
金曜日は1時間しか授業ないから遊びにいくのよね

声を出したらスッキリしました

今日も会ったわけで。 

April 16 [Sun], 2006, 18:49
モスに行きました
おいしかったーでもそこで傘ぱくられた
人のものとるとか・・・
・・・。死ねばいいのに。
わざわざ傘買って帰りましたよ
絶対あのカップルのいきった男や・・・
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

指輪ー。 

April 15 [Sat], 2006, 18:38
ペアリングなんてほんといりません。
そのことなんですが、まぁ急がずに。
今日、彼氏と久しぶりに会いました
なんか。少しオシャレさんになってて嬉しかった反面・・・。
彼ピと付き合って今月で1年9ヶ月になるんですが、相手が指輪をしていなかったり。笑
だって共学だもんねしゃーない!
小さなことでは気にならなくなりました。
でも・・・なっちゃんは強く生きてます。笑
これって小さいことじゃないのかな
ま。いいか。
友達に「結婚するの」とか聞かれますが。・・・。
1年や2年で決めれまaみたいなね
そんなこんなで今日は終わり

伝説の女。 

April 12 [Wed], 2006, 18:56
忙しくてなかなかHPの更新をできてませんでした。
(*´・人・*)ゴメンナサイ
今日はすごい身内ネタがあります。
伝説の女(K)が十三に住んでいるらしい。
そしてHPも発見。
すごい。
うん。すごい。

講義つかりた。 

April 05 [Wed], 2006, 23:46
ねむ。
めっちゃオリエンテーションって疲れる(;´Д`A ```
大学の90分授業って長いなー。
ついていけるかな
明日はお昼からの横綱登校でつヤター
朝まったりしよ

入学式にてなっちゃそ死亡。 

April 03 [Mon], 2006, 0:27
一回日記投稿したのに消えたから省略。笑
入学式行ってきました
他の学科の子とばっかり仲良くなってたらさ・・・。
自分の学科(美術)の子が妙に真面目系ぞろいなことに気がついた
だってさ。私あわせて髪の毛染めてるの56人中、3人ぐらいやし
け。クラス14人やし
け。担任にやにやしてるし
け。明日からオリエンテーションやし
おもんな。笑。 ププッε=√Z〇∠))∴;バンバン
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき爺
» 伝説の女。 (2006年04月12日)
アイコン画像なっちゃそ
» ちょっと日記休むかも。。 (2006年03月24日)
アイコン画像ゆきぢ
» ちょっと日記休むかも。。 (2006年03月23日)
アイコン画像佳子
» オトンまで。 (2006年03月15日)
アイコン画像ゆき汁
» 窓にはさまれる女。 (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmushroomxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる