久しぶりのイン。 

June 26 [Tue], 2007, 10:39

めっっっっっちゃ
久しぶりに
ィンしたぉー


なんかまた掘りなィベントやってるのね(*´・д・)

めんどいからほとんどクエアイテム露店で買った(ぁ


つくねにゎ掘らせようかなぁ
時間があれば。
そしてめんどくさくなければ。


今回のクエ装備ゎなかなかカワイイねぇ。
前回の帽子とか笑ったけどwww
ただイマイチ装備の共通性というか
なんか統一感ないよね。

まぁ帽子カワイイからよかったよかった。



んー
重いとPC固まっちゃうからオーロラとドリームしか行けないかんじだから
プリン隊のみんなに会えるのゎいつのことやら・・・;

ごみ屋敷。 

April 27 [Fri], 2007, 9:41
ガチャのキャンプアイテム(いわゆるごm・・・)がだいぶと溜まってきました。
統一感があればまだ可愛くしようもあるのに、
それが全然ないのでタダのごみ屋敷に(゚∀。)

クリスマスと正月、
ブルーアイスDとスパイシーアイランド、
パラダイスとカルバイガル、
テンタ&プレデター&ドラゴンが夢の共演でござぃます。




増え続けるゴミ〜かたづけられない兎の叫び〜
「それゎゴミじゃなぃんだから捨てるな!!!」


こんどさらにごmを増やして誰かを招待しよぅかなwwww
それともぃっそ迷路にでもするk・・・

なんてこったいベイベ 

April 25 [Wed], 2007, 22:38
ハィ接続できませんヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆



最初見た時
「ぁれ?何で□が無色に・・?;;」
って思ったら案の定入れませぬ。
ちなみにオーロラゎ入れる。

なんてこったぃ!!!



この現象
むねこだけ?
それともみんななの??
むねこだけだったらどうすればぃぃのー!!。・゚・(ノД`)・゚・。




アドレナリン放出。 

April 25 [Wed], 2007, 13:34
モンクエのおかげでTMポイントが溜まったため
やっとアドレナリン取得しましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

レベル2にしてなかなかの優良スキルっぷりだったので、
空いてそうな時間だったのもぁり、
調子に乗って伯爵行って来ました+.(´・∀・)ノ゚+.


着くと丁度伯爵降臨してて、牛さんが戦ってました★
とりあえず回りのザコを倒し、
先にいらっしゃった龍さんと一緒に観戦するむねこ。
返事する暇もないだろうに「がんばってくださぃ!!」とか言ううざさっぷりを発揮したぉ(゚∀。)

暫くして残念ながら牛さん昇天。
次伯爵ゎむねこに攻撃しかけてきたんですが、
龍さんのほうが先に居てたので譲ることにしました。

さすが2次龍さんゎ強い・・。
あっという間に伯爵の体力が減ってぃく。
あと一発魔法当てれば終了!ってとこで昇天しちゃいました。
多分詠唱中にクリ連発されたんだと思う・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


後頼んだ!と言ってくれたので有難く頂戴しました。
あまりのハイエナっぷりに申し訳ない気持ちになりながらも
初の伯爵退治にご満悦ですた★


ぁりがとうござぃましたーw

4月イベ 

April 24 [Tue], 2007, 13:24
はじまりますたねー★
でも・・・25日・・・(゚∀。)w

ってゎけで早速やってみましたぉ。


最初ゎメガロ南東でお米の粉掘ってたんだけど
余りの出なさっぷりに飽きる★

とりあえず先にモンクエやるぉ+.(´・∀・)ノ゚+.
ってゎけでほろ酔い炎蛾。

紋章ゎランダムらしいんだけど全然出ない・・・・・
3,4回終ったとこで重量調整で簡単に紋章ゲットできることを知るwww(遅。
※紋章の重量が0なので、自身の残り重量を23以下(?)にするとぃぃらしぃです。

で、引き換えに行ったんだけど・・・
髪飾り・・・・
アクセって何!!?
頭装備だと思って楽しみにしてたのにアクセとか・・!
見た目変化ないとか・・・!!!

しかも帽子めちゃダサいんですけど!!!!!

笑っちゃった:;*(人´∀`)

基本職うささゎ似合ってて可愛かったけど・・・。。。
どれもあんまり可愛くないので萎えてしまいたすた。
帽子とか剣とか盾とか売れないし
あんまやる気でな(あ

でもTMおいしかったなぁ(p'v`q◆)



ドリームアイランドができてたのにびっくりした。(え

ウンコハンター 

April 20 [Fri], 2007, 2:35


おなご 

April 20 [Fri], 2007, 2:12

ブランク感溢れる作品

ラフ画にそのまま色ぽってり塗った。

楽だった



↓原画

ひどい 

April 18 [Wed], 2007, 10:16
昨日のメンテゎひどかったwww
延長すごかったし
繋いだら繋いだで


お  も  !  !



ってか・・・


ラグひどくなってね!!??



何がラグ改善のためのメンテですかっ!!!
それよかバグ?がひどかった


つくねです。
死にそうになりながらスワンプDの奥地まで行き
スウに泥塊を貢ぎ
:;*(人´∀`){ヮーィ★経験値が68%に★
って思ってたら・・・
マップ移動してあらびっくり。



・・・・

(pд`)ゴシゴシ


・・・・・・・・・・・・・


Σ(゚ロ゚;ノ)ノ!!??



じゅ・・・18%になってるぅぅぅぅぁ!!!!!!




ちょ・・なにそれひどくない??
ちょ・・つくねの苦労ゎ・・・??
ちょ・・・ちょ・・・ちょまぁ!!(錯乱。



まぁ嘆いても仕方ないのでガリー狩りでもしたゎけですぉ。
ガリー一匹倒した瞬間にギューン!!って68%に戻りだしてびっくり。

その後もマップ移動のたびに経験値減ってその後戻らなかったり・・

モンクエの倒したモンスターのカウント数表示が減ってたり・・

ガリーのマップでメイクアップしてガリーハリーを乱獲してるヌコに邪魔されたり・・
(しかもアイテム集めたりしてる雰囲気ゎなぃ。





・・・・ま、最後のゎGクレ無関係だけどwwwww
なんしか昨日ゎひどかったぉー

そんな奇跡を見せてくれたみなさんに・・・
(*´・д・)つ


飲め。

ひつ 

April 12 [Thu], 2007, 12:39

ぬこ 

April 12 [Thu], 2007, 12:37
○はじめに○

このサィトゎ
GCRESTが提供するォンラィンゲーム、トリックスター+
での日々を綴ったブログです。

○●画像の無断複製・使用・転載禁止●○

♥頁が表示されない場合、更新して下さい。
●カデゴリー●
最新コメント
アイコン画像あみょんこ
» 久しぶりのイン。 (2007年12月30日)
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd.All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks