フェアリーさん(~▽~@)♪♪♪ 

2005年10月04日(火) 18時52分
年末にライブにどうしても行きたいんですぅ
ともろうさんの新盤を見てみたいのですぅ



もぅ別れようかなぁ



一緒に暮らしてるとなんだか別れずらいんだよねぇ(._.)
ともろうさんと付き合えるならぁすぐ別れるのになぁ(笑)

うそ 

彼氏の事は大切だし側にいたいと思うけどかこにとって安らげる場所じゃないんだよねぇ
前の男引きずってんだろ

はい

引きずらない恋愛ってあるのかなぁ?
キラはちゃんと恋愛してきた人との思いではすべて嫌な事も良いことも忘れられないし忘れないよぅ

前の男の事はすごく引きずってる  


すべて依存してたしぃキラのすべてだった
あの頃の自分は幼稚だったんだとおもう

だからどっぷりはまりたくないしぃ
追いかけるのはやなんだよねぇ

今の彼氏さんはやさしくない!!


冷たいなら冷たいでいいんです。
あなたには優しさを求めてたから優しくしてください。
不安だから絶対嫌いにならないって誓って
キラの為なら死ねるぐらい好きになってぇ 

決意!! 

2005年09月28日(水) 17時29分
きらさぁん心に決めましたぁ!
夢々たんに八つ当たりしないぃ。良き母親になります( ^ー゜)b

土曜日ぶりに夢々に会えるのですごくウキウキしてるんだけどぉ。
キラは態度改めなおしたいと思っております。
いっぱい甘えさせてあげなくっちゃ♪

いつもの帰り道 

2005年09月27日(火) 18時46分
キラさん引っ越ししたばかりなのですがぁ
新しい道とか緊張しませんかぁ?

夢々たんがいないから病院から自宅まで初めて通る道を一人歩いておりますぅ
しかも歩いてると車だと分からないような事も分かるしなんだかたのしいんだよねぇ♪



あぁ生理きました(^∧^)



昨日の夜エッチしてる夢みたんだけどぉ
夢じゃなくって現実だったみたいでぇなんだかねぇ

お肉殿は早く帰ってくるのかしらぁ?

一人家にいるの退屈なんだよねぇ

(無題) 

2005年09月27日(火) 9時02分
今日は寒いですなぁ〜(-_-)zzz
寒い眠いだるいですたぁい 泣


やりたいことは山ほどあって時間は足りないのにぃみんな時間って平等にしかもらえなくてぇ
なんかぁいちいち疲れたぁ 泣




あいつにまた連絡しなくちゃならないと思うと気が遠くなる
早く関わりたくないから終わらせたいんだけどぉ

キラだけの問題でもないしねぇ


今夢々たんおばあちゃんと二人でぇ田舎に行ってるから一人で考える時間があるんだけどぉ

最近のキラの行動はやっぱり親失格だと思うんだよねぇ
キラは何を一番に考えなくてはならないのかってそれは夢々だよねぇ。
あの子は何がなんでも守りますぅ
 

最近悪魔の三歳児って意味がわかるよぅ
反抗期なんだもん。


一緒になってヒステリー起こさず暖かく包み込むようにしなくっちゃねっ♪

きぃっ 

2005年09月21日(水) 18時23分
仕事は嫌いじゃないんだけどぉ


なんかぁ……辞めたいんですぅ(._.)


最近情緒不安定などころの騒ぎではなくぅ(-_-;)
ただただイライラしたり
ただただムカムカするんですとぉ



こりゃ欲求不満だなぁ(笑)

弱い自分をせめる強い自分 

2005年09月21日(水) 8時29分
わたくしぃ朝はバス通勤で帰りは電車にのるのですがぁ!!
高校生カップルが眩しすぎてみえないとですぅ(=_=)
付き合ってるのか付き合ってないのか?歯がゆいですのぉ〜〜


最近妊婦とかそんなんじゃなくて過労とメンへラではかいかと自分自身が怖くなってきたとかお前どんだけぇ?

頭痛いのは服のせいか顔のせいか 

2005年09月20日(火) 18時46分
朝からとりあえずお肉様に八つ当たり(^∧^)
夢々たんにももちろん八つ当たり(^∧^)


いつも反省はすぐするんだけどすぐ忘れてまた八つ当たり(._.)


性格悪いのにもほどがありますよねぇ

自分で言うのはあれですが絶対キラと付き合いたくはないぃ!!



しっかしあれだねぇ〜寒いんだか暑いんだかわからんし陽気わるくないかいしかしぃ

具合悪いのはすっぴんにぼさぼさ紙だから?
それとも嫌いな服だからぁ?
 

 

講習中 

2005年09月15日(木) 16時20分
虫歯についてキャリアウーマンが熱く語ってるよみなさん(-_-)zzz
つまらなすぎてみんな(-_-)zzz

最近すごくすごく忙しくて部屋の掃除できないんですよぅ(-_-;)
引っ越ししてから掃除機を全体にかけてないとか内緒なんだけどねっ(・_・)ノ~ °

頼むから眠くならない話を身に付く話をしてちょうだいよぅ!!

100人近い人が講習会参加してるんだけどぉ


かわゆぃ子がいるんですよねぇ〜〜

その子とロジータのショップ袋かぶった^ー^)人(^ー^

しかもふわゆるロングでかわゆぃ髪型なんだわぁ!しかしぃ(~▽~@)♪♪♪
かわいい子万歳だよねぇ( ^ー゜)b

今日は実習が多かったから早く終わった気がするよん♪

だから泣きたくなるんだよぅ 

2005年09月15日(木) 8時41分
愛情に餓えているぅきらです( ^ー゜)b

倦怠期ってなんですかねぇ〜
時々好きって気持ちがわからなくなるぅ
たしかに好きだしそばにいたいと思うんだぁ… ('-'*)
相手のすべてを受け入れるのは愛なのだろうかぁ?

調子が悪いのは心と体 

2005年09月14日(水) 8時31分
体調悪すぎてぇ(-_-;)毎日毎日バファリンプラス飲んでます
頭痛がひどくて飲まずにはいられないんだよねぇ<("O")>

精神不安で鬱病なので本当は2錠なんだよねぇ カニ ( ^ー゜)b




きらは妊娠したみたいだすぅ (._.)




たぶん想像妊娠だけどぉぉ思いますが(笑)においに弱いし食欲があるしぃ疲れやすくてとにかく眠い!!
夢々たんの時もだいぶこの症状現れていたんだよねぇ (笑)

まぁ考えないことにしてみる

でも薬は飲んじゃダメですよねぇ〜 妊婦さんなら(-_-;)
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» きぃっ (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmumuxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる