久々に・・・(・∀・) 

January 18 [Wed], 2006, 0:35
久々に身内サマと、『∞について』&『将来(進路)』について、語リ合いました

來輝が、唯一真剣な話が出来る人なンですけどね(*´∀`*)

本間にいっつも、お世話になってるンです。{爆}迷惑かけっぱなしなンやけど・・・。

熱‐く語リました!!!!

将来の事、『今の∞』について・・・etc...

濃い話が出来ましたあ(・∀・)

また、電話しよおなッ♪♪


ああ‐ッ、今のすばちあンの髪型がお気に入リな來輝ですけどもお‐★{笑}

ちょっと裕くン風に言ってみた{逝}

話めっちゃ変わったけど・・・本間に今のあのパーマ好きッ

可愛いすぎッ(●´∇`●)

思わず・・・POTATO買っちゃいましたあ‐

犬の着ぐるみ着てるのも、めっちゃ可愛いしッ!!!!!!!!!

ちょっと、今來輝ン中でブームです{爆}

生の∞見たいですネェ‐☆えぇ―。。

明日わ『ほんじゃに』やから、それまであと少しの我慢やね!!!!

頑張るンやッ來輝

何故なのッ?! 

January 17 [Tue], 2006, 0:09
何故なンですかッ?!

ヒナちあンとたっちょがタッキーの舞台に出演?!

何故、2人なの??単品なの?!逝

東京公演やから、來輝わ当然行けませンが・・・不思議で仕方ない!!!!

まあ、出てくれる事わ嬉しい事なンやけどネ(・∀・)

なンで大阪でもやってくれないンダァ―ッ!!!!!!!ぇ

そしたら、愛しのヒナちあとたっちょ見れたのに・・・{泣}

プチショックですわ‐(__;)苦笑

けど、今わ舞台を見に行ってるお金わないンダァ‐;;{死}

來輝わ春のNEWS魂に行く予定なンで♪♪その資金の方が大事でして・・・ぇ

もし、チケ当たったら・・・NEWS魂、初参戦なのよ‐ン(*´∇`*)

今までわ興味なかったカラ、行くつもリなンてこれっぽっちもなかったンですが・・・{苦笑}

やっぱリ、1度わ天下のピィちあンを見ておこうと想ってね。{笑}

それに、永遠のアイドルちあンも見にいかなければだし★☆爆

ああ‐今から楽しみやなッ(●´∀`●)

お金ないのに、浮かれてる來輝でしたッ!!(逝)


ヤバイ!!!!ヤバイ!!!!ヤバイ!!!!!!!! 

January 15 [Sun], 2006, 23:40
キタ━━(゜∀゜)━━ッッ!!

こないだから、これ使いすぎやネ・・・

今日の少クラの亮ちゃンにわ、萌え−ッwwですよ。

あの錦戸さンわ素敵すぎます!!!!

素敵やし、可愛いし♪♪{爆}

來輝の中でわ、永遠のアイドルですから―ッッ!!!!!!!!ぇ

担当サマでわあリませンが・・・永遠のアイドルなンです★+。

今のBGMわNEWSの「Fiesta」だす(・∀・)

この歌の錦戸さンわ、マヂおいしいですしw声ふがセクシーで萌え―ッです。逝

來輝わ、別にNEWSわスキでわないンですが・・・{爆}

歌わスキなンですッ!!!!ぇ

NEWSのアルバムも買いましたし♪「TEPPEN」も買ったンだわ{誰}

てか、永遠のアイドル様の歌声わ聞いとかないとネ―ッ☆+。

なので、アルバムの中でも・・・錦戸さンがいっぱい歌ってる歌わ特にスキですねン

「恋焼け」とか最高ですネもお、飽きる程聞きましたさッ♪は

錦戸さンの声わあま‐くセクシ‐なのです!!!!!

聞いてたら・・・メロメロになリますねぇえぇ―ο{爆死}

・・・と、こンな感ぢで今日わ、來輝の永遠のアイドル様について、語ってみました☆{爆}

明日のネタ考えとかなきゃ{死}

ほな、おやすみなさ‐い!!

こンばンわん・つー☆ 

January 14 [Sat], 2006, 22:49
やっと、3日目ですよ。ぇ

このまま、3日坊主で終わらない事を願いましょう!!!!爆

今日わ、最高に暇な1日やったなあ‐(・∀・)

けど、暇なお陰でHDDの整理がでけた―ッッ!!笑

HDDがいッぱいで・・・録画出来ない状態だったの。

それで、やッとDVDに落としましたわ‐(*´∀`*)えぇー。


今日、レンタル更新のハガキが来たから・・・更新行って来まあ‐す♪♪

まあ・・・どおでもいい話やけどネェ(・∀・)

借りたいCDとかもあったし☆行ってきますわ‐★+°

また、おもしろい作品とかあったら紹介しまッす!!!!

なんか―ブログ書くのも難しい

文章めちゃくちゃやあッ(>_<;)

勘弁したって下さいネェm(__*)m

ほな、今回わこの辺で

キタ━━(゜∀゜)━━!! 

January 13 [Fri], 2006, 23:40
キタ━━(゜∀゜)━━ッッ!!

今、『ハニカミ』見終わリました♪

まぢ、ヤバイよッッ!!!!!!!きちゃったよ。ぇ

來輝わバリバリの阪神ファンなのですが・・・赤星選手一筋なンですが・・・爆〃

西岡選手があンなに、素敵なのわ何故?!爆死

千葉ロッテわ的なのに・・・(x_x)

去年、負けた相手なのに!!!

西岡選手にヤラれましたw

関西弁がすてき♪ 來輝わ、関西弁の男に弱いのです。は

もおね―まじ、カッコイイですわ!!!!!

今日わ、この事を語リたくて・・・語リたくてww笑

これで、スッキリ♪爆

気持ちよく寝れます(・∀・)

それでわ・・・おやすみなさい(-_-)゜zzz…

あけましておめでとうございます。 

January 12 [Thu], 2006, 16:42
日記を付けても、なかなか続かない日々・・・苦笑

なので、2006年になった事やし!!!!ぇ

ちょっと頑張ってみようかな♪

・・・という事で、今日から頑張ります(・∀・)

ほとんどが、ヲタ日記になると思いけど・・・苦笑

そこわ、見逃してやって下さいm(__*)m

更新わ、明日からバンバンしていきますので!!!!

ほなおつ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmugenxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる