フリーズテーマパークo 

February 16 [Sat], 2008, 18:21
ポワトリンが良過ぎて死んだ(´Д`*)
これは素敵すぐるww
個人的には彩色下国パラサイトより好きかも(´ω`)

あとDollyの音源も集めたい…oo
んー欲しいものが多くて目眩するorz

(無題) 

February 15 [Fri], 2008, 11:55
ムク麺ブログの更新率が良過ぎて動揺を隠せませんo

いや、嬉しいんだけどねw

しかしたつおは本当ゆっけが好k

(無題) 

February 14 [Thu], 2008, 22:35
意味もなく日記を増やしてみましたw
別に移転とかではなくて、こっちはこっちで更新するし、書きたい方に書いて行きます(・ω・)
でもどうだろ、長い日記がこっちになるかなー…oo
正直な話こっちと新しい方で見てる人も変わってくるので、日記の書き方も違ったりしますo
でもまぁ…そんなに違いはないかな…oo

とりあえずURL貼っておきます!
http://mblg.tv/yuntaro/

今日はよしきちと遊んだんですが、細い事は新しい方に書こう(´∀`)


うん、ヴィジュ系とかバンドの事とかは基本こっち、ヲタ系の事とかは新しい方に書くとしよう(・ω・)
日常は書きたい方にoうんo
…あーでも、たぶん新しい方にもバンドの事書くとおもわれww
はっきりしてないですwwww

教習のお話o 

February 12 [Tue], 2008, 17:53
無事仮免合格もらいやした(´∀`)ノ☆
もらった直後に路上行ってきやした(´∀`)ノシ☆☆


おしっこちびるかとおもった(・ω・`)


でもなんだかんだ楽しいし、早く取りたいので頑張ります!!
しゃー!!!!!


よしきち↓
日記のそれは是非やるべきだと思うんだo
すっごい面白そうwwww

(無題) 

February 06 [Wed], 2008, 22:23
ぎゃっはー!!!!!!!!
バイト先の人とヲタカラ!!ヲタカラ!!!
楽しかったぁ(´Д`●)

今日初めて遊んだ人で、お互いヲタだって知ってはいるけど、めっちゃ探り探り曲を入れてくっていうねww
でも盛り上がりすぎて最終的にはバラライカ歌ったっていうねww

教習終わってからだったから倍疲れたけど、楽しかったから良し!!


そういや送迎バスに教習所の教科書もろもろ忘れましたww
もう笑うしかないよねww
明日返してもらえると良いなぁ(´ω`;)

唇には嘘吐きな約束をo 

February 06 [Wed], 2008, 15:46
今日は朝から晩まで教習なんだぜorz
これから乗車なんだぜorz
ちびりそうなんだぜ(・ω・`)


終わったら会える!!!!

リボンの魔法をとくのです! 

February 05 [Tue], 2008, 11:27
今日から教習!!
緊張しすぎて寝不足w
しかも寝違えましたww
湿布臭いのは私ですwwww

初日から何やってるんだorz

頑張ってきまー(・ω・)

その針でハート刺しちゃってo 

February 02 [Sat], 2008, 18:47
バイトもつかれ…orz

昨日はよしきちの家にお泊まりしてきました(´∀`)
本当何から何まで…ありがとうございますた!
超たーのしかった!!

くにおくんとかゴエモンとかボンバーマンとかやらせてもらえて、すっごく懐かしい気分になりました(´ω`)
やっぱり今の時代、くにおくんとか知らない子は人生損してるよ!!!
って思えるくらい面白かったww
ゴエモンはねw難しすぎて途中で投げちゃったけどねw
まじあのパソコン良いわ〜(●´Д`)

ひぐらしもアニメ初めて見たんですが、なかなか良いっすねo
でもなー漫画のトラウマがあるから綿流し編はやっぱりまだ見れないと思いますww
もしかしたら綿流し編はライチクラブよりトラウマかもorz
むーずかし(・ω・`)

いやしかし本当楽しかったo
またお邪魔出来る日を楽しみにしておりますo
よしきちー!
もつかれー!!

(無題) 

February 01 [Fri], 2008, 21:53
よしきちの家にお泊まり会だよ〜(´∀`)
ひぐらし鑑賞会が始まりまんたww
激辛お菓子を食べながら、ひぐらしを見ますww
絶対ちびるwwww

楽しかー!!!!!!

買ったものーo自己満足的にアップしてみたw 

January 28 [Mon], 2008, 20:53
SWIMMERのポーチにEcoute!のハンカチ2枚とティッシュケース、あとはMAQUillAGEの化粧下地とLavshucaのルージュ(・ω・)

ポーチ移し替えてみたけど、めっちゃ使い易いしデザインも可愛いし、ちょっと迷ったりしたけど買って良かった(´ω`)
まじよしきちのオススメはハズレが無いなw
本当ありがとうo

Ecoute!はずーっと気になってたキャラクターで、今回ようやく買えました(´∀`)
てゆうかYUKKEに超似てる子がこの中に居て、それから好きになりましたww
超可愛いよー!!
本当はこのシリーズでスケジュール帳が欲しかったんだが…無かった(;ω;`)
出てないのかな…orz

マキアージュは友達がオススメしてくれて、気になってたのでとりあえず下地からo
ルージュはCMを見た時にめっちゃ可愛い!と思ってたのでo

あと写真の中にはないですが、よしきちとおそろいでSWIMMERのくまさん型修正ペンも買えたし満足です(´∀`)


欲しいものは大体買えたので、あとは服だな!!
ロリ服が欲しいなぁ〜と思っておりますo
よしきち!
私が気になってたのInnocent Worldだった!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmuckxxyun
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» フリーズテーマパークo (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» フリーズテーマパークo (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» フリーズテーマパークo (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» フリーズテーマパークo (2008年09月30日)
アイコン画像MASA
» フリーズテーマパークo (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» フリーズテーマパークo (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» フリーズテーマパークo (2008年08月14日)
アイコン画像
» 教習のお話o (2008年02月13日)
アイコン画像よしき
» 教習のお話o (2008年02月13日)
アイコン画像よしき
» 買ったものーo自己満足的にアップしてみたw (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる